贅沢品のアフターサービスチェーン経営の成功の道

May 04 [Sat], 2013, 15:08
というのは贅沢品業界のここ数年の中国市場での強力なパフォーマンス、各大贅沢品ブランドは中国市場の態度を理解すれば、、いくつかの各大贅沢品ブランドラインはとっくにに入って、現段階の重点は、ブランドの宣伝、ソフトな企業文化活動、ハード広告、お客様の活動を上げて、現顧客とブランドの結合度、および潜在顧客の眼球を引きつけて、彼らの一線ブランドさえも、次から次へと進出したい中国、早くこの贅沢品の土地で自分の未来を消費者の育成。2012年の各大コンサルティング会社も中国の高級品市場の予測として、未来になると2年内に、中国は世界の第1の贅沢品消費国。この場で贅沢品嵐中国の市場経済にはますます重要な役割を占めて市場、その業界の派生ふ化しの贅沢品産業、もう十分規模、例えばミラノ駅[0.521.96%」、L&C革工房など。筆者はここの具体的に相談L&C革工房、1年前筆者は気をつけないで上海新天地気づいてこのブランドは、その後の一年、プラザ、ifcなど、国内の主要高級デパートでも、姿が見えて、筆者は、心の中で洗浄バッグ、効果悪くない、やりました会員カードに、一度はL&C革工房の恒隆店が、幸運に彼らの若いCEO、楽しい短いチャット。筆者はこの1、2年に加えてL&C革工房の観察は、この文を書く。ナイキ NIKE BLAZER MID SUEDE 511486-600 レディース スポーツシューズ

は4年前、中国のぜいたく品業界はすでに世界第四のレベルでは、中には、高級既製服の売上37%ジュエリーまで、時計の売上16%まで、革製品や部品の売上高が45%、55億ドルに達する!中国にはこんな巨大なぜいたく品市場が、これに対しては欧米の先進国はすでに成熟皮具介護状態だが、国内でこの新興産業はまだ初期段階にとどまっている。L&C革工房創立当初は、敏感なとらえ市場機会--中国進出に贅沢品の大物と同時に依然としてずっとお高くとまったイメージは、国内でほとんど何のアフターサービスがある。一般の情況の下で贅沢品のアフターサービス設立欧米では、中国の消費者はもしその革の介助をお客様の制品を通じて店舗を送ってこれらの地域のサービス、そしてさらにいくつかのブランドを一度に簡単な洗浄サービス費用は1500元、週期的に半年から1年、このやり方は費用非常に高価なしかも週期がとても長くて、世界を週遊する人々になってた季節の新型。L&C革工房をこの機会に、試み性の上海が第一カ所、誰知が思いがけない贅沢品の所有者になるがおすすめの場所、多くの贅沢品の所有者は、悩み、皮具使用後まもなく尭亀裂がしわ、光沢を失って、変形損傷を失い、スタイルなどの問題。ひとつ足りない光鲜亮丽バッグは、人との付き合いの中で直接イメージに影響を与える。サービスの理念L&C革工房が解決したこれらの贅沢品ユーザーの悩み、それはたいそう喜ばれ。この市場の基礎に加え、その市場の需要、L&C革工房4年間で中国の大広場60数軒の店舗が贅沢品。業界のトレンドを正確に把握する。ルイヴィトン エピ ミュルティクレ 4 M63822

ボストンコンサルティング会社に報告を発表し2015年になると中国最大の高級品市場。データが中国2015年収入は30100万元に達するまでの家庭560万世帯、年間売上高100万元、資産を1000万元の家庭は上昇する100万戸。これらの人の群れの普遍的な高学歴、高消費の特徴、伝統の単一の靴修理店を広げて、靴磨き、クリーニング店などはぜいたく品の消費者を満たすことができない高品質の追求は、ハイエンドの人ごみで贅沢なアフターケアサービス機構がこれらのハイエンド人ごみに合うことを提供し、相応のプライベート執事式のサービスは、これらの人に迎合しての位置づけ。L&C革工房創立始め、即ち目標やブランドポジショニングでサービス贅沢品の所有者の高さから、でも本当にサービス内容は、ブランドのポジショニング、完全にこれらの文句の贅沢品のファンのリクエストを提供するなど抜群とサプライズ。現在、L&C革工房の使命はネットの店を編みを充実させ、しかし、それぞれの店をオープンして前に、L&C革工房の商業部のスタッフは、プロジェクトを全方位のプロジェクトの視察、都市のGDPと消費構造の消費習慣に、ショッピング広場の位置、交通状況を分析し、その可能の人の流れの場合、開店の具体的なフロアや見栄に位置も、詳細な評価システムを確保するため、すべての店をオープンしても、一番望ましい結果。
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