こんばんわ 

2006年01月08日(日) 20時44分
今日も部活
頑張りましたぁ〜
今、きょうの日記を書いたんですが不注意で消してしまいましたooo
悲しいよぉ
気を取り直して今日ゎ寝ます
おやすみなさい〜
もうすぐ今年のコンクール曲が配られるッ
誰か一緒にコンクールの話でもしましょう
コメント待ってます

2日目!! 

2006年01月07日(土) 19時39分
どんどん書いていきます読んでくれる人増やすぞぉ
今日ゎ部活でしたぁそれで、わたしの楽器!Euphをみがきました私の楽器ゎ銀色で磨いたらピカ2になりましたEuphゎあまり皆にUFOとか、間違えられるのであまり有名(SAXとかみたいに)でわないので〜
いつか写真でも貼りたいナァ〜と思います
発表!ウチにゎ犬がいます柴犬ですめちゃ可愛いですよ
でゎ、今日ゎこの辺でまた明日oooになれば良いナァ

はじめまして☆ 

2006年01月06日(金) 19時53分
ミカンです
これから頑張ってブログやってくんで、よろしくお願いし松

目指せ毎日更新
皆に、見てもらえるブログを目指して行きたいと思い松
良いブログにしていくためコメントなど2.。。何でも良いんでお願いします
お友達になって下さい
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starpasuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる