ふざけんな 

2006年03月07日(火) 19時06分
マジむかつく。
旅行なんて、行かない。
金の無駄。

私がいくら昼間、夕方に電話かけても出ないくせに。
大ちゃんには、遊ぼうって言うんだね。
地元で会いたいときに会える男のが良いな。
あんな男、捨ててやる!

バーベキューフォカッチャ2 

2006年01月26日(木) 23時42分
また春日井へ。
謙次クンがスロットやってるところに行くみたい。
あんまり行きたくないんだけどな。
せっかく2人でいるんだから、このままで良いのに。
予想通りというか何というか、やっぱりなかなか店から出てくれない。
飽きちゃったから、車を借りてお昼寝を1時間弱。
2時半くらいに店に戻っても、まだスロット中。
ごめんね。今日は、なんでも奢るから。って。
奢るとかよりも、2人でのんびりしたいのに。判ってくれない。。。
すぐ不機嫌になるのはダメだから、フォカッチャが食べたい!ってワガママで我慢。
と思ったけど、やっぱり不機嫌。
黙って帰ろうと思って車にカバンを取りに行ったとき、丁度終わったみたい。
帰るタイミング逃しちゃった。
いっぱい謝ってくれたけど、それより普通に会話がしたいよ。
訴えたけど、今は何を話したら良いか判らないだって。。。
バカ。
モスに着いて、フォカッチャを奢って貰って、仲直り。
SかMかの心理テストをやったら、私が裏S。ショウが表S。
お店を出て、ショウが春日井駅に送るって。
もっと一緒にいたかったから、吉良に行くんじゃないの?ってお誘い。
吉良には行かないけど、送ってくれるって。
岡崎のインターを降りたところで、襲って良い?って。
お好きにどうぞ。
相見川の近くの農道で、襲われました。
血の匂いがして、お互いビックリ。
ショウが、目と目で会話してたって。
なんとなく、ちょっと嬉しいかも。

バーベキューフォカッチャ1 

2006年01月26日(木) 23時21分
1コマからテスト。中さんのやつ。
みんな聞いてたとおり、意味不明な問題。
はぅー。また落としちゃうかも。
テスト終わって、マックでショウとまったり。
どっか遠くに行きたいってワガママ言ったら、あみだくじ。
三重、岩屋堂、吉良、知多、琵琶湖、香嵐渓。
結果、岩屋堂に。最初、ショウが間違えてたどって、琵琶湖だったのに。
ちょっと残念。行きたかったな。行ったことないんだもん。
岩屋堂に行くって決めたから、車へ。
えへ。ドライブデートだぁ。
エネオスでガソリンを入れてから、出発!
途中のローソンでタバコと桃のジュースを購入。
後は、寄り道せずに岩屋堂へ。
釣り堀屋さんは、やってなかった。
寒いからかな。お客さんがこなさそう。
ショウが釣り堀の上に何があるか行ってみたい。って。
砂利の坂道を登っていくと、ダムが。
水面が氷ってた。やっぱり、寒いんだなぁ。
石投げても、割れないくらい厚かった。
また下におりて、滝を見。虹ができてて、キレイだった!
あんまり長居せずに、今度は雲がつくお寺に。
今年、まだおみくじ引いてないから、おみくじを引きに。
私は大吉!
良いことばっかり書いてあるの。
ショウは、小吉だったかな?
えへ。私の方が運が良いよ。

バカ男 

2006年01月26日(木) 15時51分
スロットに来たかったわけじゃないし。
2人でどっか遊びに行きたかったのに。
イライラする。
大負けして、破産しちゃえ!

野球 

2005年10月26日(水) 13時14分
昨日あれだけ心配した私より野球選ぶんだ…。
しかも先に帰っても何も言わないんだね。
マジ最悪。
私がキレそぉなの位判れ。
バカ男。

台風 

2005年08月25日(木) 16時08分
大ちゃんが、今日きたの。
ジョイフルで1時間半くらいお喋り。
前の日に、大ちゃん、とってぃ、謙次クン、ショウで呪いのビデオを見たんだって。
謙次クンからもメールで教えてもらった。
恐いよぅって言ったら、1回見たら恐くなくなるよ。今度一緒に見に行こうよって。
そのことをメールでショウに言ったら、返信無し。
電話かけて、一緒に見に行かないからって言って、ご機嫌伺い。
そのあと、いっぱいお喋り。
美佳の家に行ったとき何を持っていったらいい?って。
それぞれの好みのケーキを教えたら、明日早いからって言われて電話終了。

ヤダ 

2005年06月25日(土) 2時22分
もぉヤダ。
泣きたくなるから、家に帰りたい。
一緒にいるのヤダ。
ショウのせいだもん。
ばーか。

誕生日 

2005年06月09日(木) 22時10分
今日で、8ヶ月目。
でも、ご機嫌ななめなの。
昨日、学長杯はどうだったぁ?ってメールしたのに、返事こず。
バイトだったのかな?って思ってたら、2時頃までみんなと遊んでたって。
イライラ。
10号館のパソコンのところで待ってるって言われても、行くのをやめようかなって思ったくらい。
会ってスグは、素っ気なくしちゃった。
パソコンやめて、3食に行く時に怒ってるって言われて、怒ってないふり。
ムカムカしてるから、いっぱい食べよぉ!って思って、パンとカフェオレ購入。
ぅー。カフェオレ飲んだら、気持ちわる〜い。
頑張って隠してたけど、ショウにばれちゃった。




バーバリーの鞄をもらったの。
ありがと★

電車 

2005年05月19日(木) 10時32分
朝から鬱。
電車に2時間も乗ってると、ついつい考えごとをしてしまう。
決まって、マイナスなことばかり。
宮田さんに一緒に大学に行こうか、って誘ってみようかな。

(無題) 

2005年05月12日(木) 10時35分
玲美ちゃん、日記やめるんだって。
何でだろ?
今度は、何があったのかな?
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starparade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる