よし 

2006年10月25日(水) 8時34分
晴れてきた。

♪たろう♪

久し振りの映画 

2006年10月23日(月) 21時16分
勝手に盛り上がっている「天使の卵」を見てきました。
雨の月曜ですから予想はしてましたが、観客少な過ぎです。
私をいれても、まだ二桁いきません。
それほどマイナーな作品なんでしょうか。
淋しいですねぇ。

♪たろう♪

やっぱり 

2006年10月16日(月) 8時26分
この人は赤の方が似合いますね。

♪たろう♪

今朝は 

2006年10月12日(木) 8時29分
せっかくなので青い方で。

♪たろう♪

今日も 

2006年10月11日(水) 8時28分
新庄君です。
こいつら、何種類かあるんですねぇ。

♪たろう♪

今朝の缶コーヒーは 

2006年10月10日(火) 8時26分
新庄バージョンのD―1にしました。
...節操ねぇなぁ。

♪たろう♪

お月見 

2006年10月07日(土) 18時27分
♪月が出た出た♪
とはいってもケータイカメラじゃよく分かりませんが。

何はともあれ、気持ち良く呑めます。


♪たろう♪

今朝のワンダ 

2006年10月04日(水) 8時27分
何かついてました。
こういうものがついてると、ついつい買っちゃいます。
その結果、ロッカーの上が大変なことに。

♪たろう♪



秋晴れ 

2006年09月28日(木) 7時17分
いい天気です。
仕事を忘れて、どこか行きたいですねぇ。

そうだ、紅葉狩りに行こう♪

♪たろう♪

池袋にて 

2006年09月27日(水) 20時02分
消防車が出動してました。火事ではなさそうですが。

アジア系の外国人観光ツアーが集合してます。
集団で見るようなところってあるんでしょうかねぇ。

今日はフェイレイ姉さんのシングルをゲットしてきました。


♪たろう♪