書簡買取中 

July 26 [Sat], 2008, 8:14
さて、完美くじ3実装によってくじで書簡が出るようになったためあちらこちらで神秘の書簡買取露天が乱立してますね^^;

かくいう私もそのひとつなんですが・・・^^;

魔転生の魔道のスキルとしては最大の目玉である物理防御が150%UPするアースシールドをぜひとも手に入れたいのですw

転生魔道は数少ないからオークにもあまり出ませんし。アースのオークなんかだと300mとかしちゃいますから自力で出すしかなさそうですw

くじで書簡でた方、倉庫に要らないのある方どうか売ってくださいましw

ワールド:カペラ
キャラ名:セシルス

ソウルノームほしぃ・・・ 

July 19 [Sat], 2008, 11:28
はい、前回のアップデートされた新スキルですが、魔道のスキルは強力なデバフを付加するスキルソウルノームコレがかなり目玉です。MPの1%分魔法攻撃あげるデスのスキルも良いですが時間の書簡高すぎて手が出ませんのでとりあえず保留w
ソウルノームは啓天の残章20こ集めないといけませんが89Dで出ることもあり割と出回ってるので必死に買取しています・・・。 後8枚で交換できるんですが誰かうってーー;w;

ワールド:カペラ
キャラ名:セシルス

神無失敗 

July 17 [Thu], 2008, 12:21
昨日の夜にっといっても、夜中から朝方にかけてですが神無Dに行ってまいりました。この神無過去クエの新MAPの最終MAPの月の砂漠に行くのに一度クリアしないといけないのと、そのあと砂漠でクエを進めてクラスクエ、三次転生のためにもう一度クリアしないといけないのでかなりシビアですね、クリアまで時間かかりますし。
昨日は眠さがきつくて自分のHPを見ていなくダメくらいすぎて死亡して外に追い出され失敗してしまいました><
この外に放り出されるバグははやいとこ何とかしてほしいものですw

まあ、次行くときは気合入れてクリアしたいですね。

ワールド:カペラ
キャラ名:セシルス

領土 

July 12 [Sat], 2008, 16:03
昨日夜中12時半まで仕事で今朝7時から仕事でかなり眠い状態で領土参加しました。

うーん、回線が遅いのと眠さで反応が遅いので、タゲ切り替えがうまくいかずまったく役に立ってませんでしたねぇ。今日は・・・。

明日はケルベロスに奪われてた樹下の都の奪回領土戦があるので明日は役に立てるようがんばりたいです。

ワールド:カペラ

キャラ名:セシルス

ボス 

July 10 [Thu], 2008, 11:12
さて、アップデートでいろいろ実装されたわけですが、魔道の私としては気になるのが新スキルb

MPの1%分の魔法攻撃上昇するデスのスキルはかなり魅力的です。

それを覚えるために必要な時間の書簡を落とすボスを倒さなくちゃいけないみたいですが、がんばるしかないかなーw


ワールド:カペラ

キャラ名:セシルス

過去クエ 

July 05 [Sat], 2008, 10:13
さて、アップデートで実装された過去クエですが過酷デスネ(ダジャレ)

ボス待ちの行列にさまざまなDへ行かされて・・・。

99Dやら神無Dもあるみたいですから、終わるのがいつになることやらw

まあ、ぼちぼち進めてきますかね。

ワールド:カペラ
キャラ名:セシルス

大規模UP 

July 03 [Thu], 2008, 15:42
さて、大規模アップデートきましたねーーw

過去の世界やら新装備に新スキルとわくわくです。

ただいま、過去の世界に行くクエの途中なんですが、ボスに皆さん殺到してたいへんなことになってますw

このクエ、79Dのアマスやら黄昏1−3の古蛇なんかも倒さなくちゃいけないらしく、大変そうです。

まあ、ぼちぼちとやってきますかね。(もうすぐ仕事ダケドOrz


ワールド:カペラ

キャラ名:セシルス

GMブログトラックバックキャンペーン 

June 28 [Sat], 2008, 17:57
はい、つられて長々と放置していたブログを更新。

といってもほとんど書くことないですが・・・・。

今日は久々に黄昏で黄金素材フィーバー、幻境の石に王者の守護と高額な代物ドロップでウハウハでした。

昨日も鬼王の骸布をドロップしたんでかなり二日で儲かりました。

GMブログトラックバック 

June 28 [Sat], 2008, 17:52
はい、長々と放置していましたがトラックバックイベントにつられて更新w

カペラ セシルス

サムソン完成(o^-')b 

October 12 [Fri], 2007, 18:40
本日なんとか目標のサムソンネックレスを作ることができました。(*^^)v

勢いに乗って精錬もガンガンして+3まで10個程度で行くことができました。ワチョーイ



これで多少HPUPと物理抵抗が増えたかな。

次の目標は新Dの85の帽子でしょうか・・・。

がんばってつくろw
■自画像■
http://yaplog.jp/cv/starocean0/img/1/jigazou3_p.jpg
■プロフィール■
■お名前■セシルス
■PW歴■オープンβ開始から
■所属ギルド■NightRose
■職業■魔道師
■LV■93
■趣味■黄昏こもり
■サブ■Daria 妖精
■目標■新D装備帽子と指輪ほしぃ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像がく
» 書簡買取中 (2008年12月01日)
アイコン画像すかし
» 書簡買取中 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 書簡買取中 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 書簡買取中 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 書簡買取中 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 書簡買取中 (2008年09月24日)
アイコン画像えるん
» サムソン完成(o^-')b (2008年09月24日)
アイコン画像るりか
» サムソン完成(o^-')b (2008年03月04日)
アイコン画像紅天使
» サムソン完成(o^-')b (2007年11月19日)
アイコン画像りらっくり
» 完美世界ブログへ変更 (2007年10月18日)
http://yaplog.jp/starocean0/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starocean0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる