ブログ移転しました 

2010年09月26日(日) 23時04分
近、なかなか更新してませんが、重大なお知らせです。

ブログ、移転します!!

今度から以下のブログに統合します。。

http://blog.livedoor.jp/seitaro_kuroda/

これからも、オモシロイブログを提供していきますので、よろしくどうぞ!!

ハナミズキ 

2010年09月05日(日) 12時51分
ってきました、レートショー。恋愛系の映画は世界の中心で愛を叫ぶ以来でした。

予告の編集がうまかったのか、期待してたのと少し違ってました。最後の方も物語ならではの展開で出来すぎていた感じがあってちょっと冷めました。

でも、遠距離恋愛ならではの苦悩や後悔は要所要所に盛り込まれていてそこはよかったです。

もうひとつ共感を持ったのが、子供は親のような人を好きになるということ。

総じてまぁまぁの作品でした。

幸せを噛みしめた休日 

2010年09月05日(日) 12時37分
 しくて幸せな時間はあっという間に終わってしまう。

昨日、今日は心の底から幸せを噛みしめた日だった。

別にどこか特別な所へ行ったわけじゃない。いつものように歩き慣れた道を歩き、いきつけの店で飯を食って、帰って寝る。いつもどおりのシンプルな休日。

でも不思議。大切な人と一緒にいたらいつもの景色が違って見えた。旅行に行ってるような気分だった。

他愛のない話をしながら互いの気になるお店に寄り道したり、ベンチに座って空見上げたり、酒飲みながら夢とか将来の話したり…

ふたりのペースで歩く東京の街はディズニーランドみたいにわくわくした。

かなり遅くなってしまったけど、誕生日を祝えて喜んでもらってよかったなー。相田みつを美術館もみつをさんの言葉を体に染み渡らせれたし。何より天気よくてPEACEやったなぁ。

新幹線のホームで見送る時に窓越しに口パクで言ってくれた" ありがとう"は不覚にも泣いてもた笑

幸せにカタチがあるかはわからないけど、かけがえのない大切な人がいることは俺にとってひとつの幸せのカタチであって、俺が生きる意味のひとつなんやって想った。

幸せってずっと遠くにあるもので、得体の知れない感じやけど、本当はめっちゃシンプルで自分の身近にあるものなんかなって想います。

My Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Caravan
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スキー・ボード・テニス・バドミントン・筋トレ・ランニング
    ・旅行-あてのない気ままな旅好きです。自由最高!!
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Send a Message!

TITLE


MESSAGE