めもんぬ 

2007年02月27日(火) 0時36分
この前まで、3次元話ばかりだったのですが
今はどっぷり2次元です。四月一日か〜わい〜い

あ・何かあったらまたここへ付けたすです。。

特に 

2007年01月25日(木) 0時13分
ないんだけど。かいてます。

感情を大人気なくぶつけています。


なんでほっといてくれないんだ。
わざわざ家になんかこなくていい、少し考えさせて欲しいだけ。
許可もなくズカズカとプライベートに入りこんでんじゃねーよ。(暴言
部屋は思いっきり散らかってるって言うのになんでいきなりくるんだ。
なんでもかんでも勝手に決めないで。
あんたにこられると私が嫌な視線を浴びるんだ。
ほかに私と同じような環境の人もいるんでしょ?
だったらそっちにいってくれ。贔屓されているようにみられるんだ。
インターホンも電話のなる音もききたくないんだ。
様子なんかどーでもいいだろ。近くに居るのに大声で話しかけてくんな。
行きたいっていってんのにあんたのせいでさらにいけなくなってんだ。
余計な、お世話なんだ。

ここで風月ととと人は授業したかも(BlogPet) 

2007年01月23日(火) 10時02分
きのう、ここで風月ととが空気っぽい授業したかもー。
ここで風月ととと人は授業したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らふぃ」が書きました。

きょう(BlogPet) 

2006年12月26日(火) 10時01分
きょう、ここへ侵入すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らふぃ」が書きました。

パチモンじゃなかったよ! 

2006年12月25日(月) 3時38分
プレ。
小さなぽっと(゛)でした。
これでポがいっぱいはいる、ゼ☆
・・・てーか。

説明がアバウトすぎると思うのは私だけ・・・?
まあいいや。すごいね。時代って。こええ。ヒュー!(はい?)

昨日は4:00まで起きてました。
何故って・・・

ばくチュー問題を見るためですよ!!
面白かったですー。あー録画しときゃよかった(いつもの事)

その後、弟にたたき起こされました。
うるせーよ、基地がなんだよこの半ズボン!

おかげで5時間しか寝てないお。

わーお 

2006年12月24日(日) 3時34分
赤き不法侵入者がやってくるヨ★
てかプレはぶっちゃらけ何歳までもらえるですか。
自分で稼げるまでですか。




ってこんな日にギャグマンガびより7買ってしまったあたりだめ人間ですね。私。
でもケーキ3分の1と6分の1食べれた!(2つ)幸せですな。

ぱーちーってな 

2006年12月23日(土) 3時29分
なんかいきなり「ぱーちー。
てか途中からゲーム大会になってたよ。ばさらなんだあれ!あーいうゲームなんか!

それより我らにトッピングさせると暴走するから。生クリームほとんどないし。
三十一のアイスでナミカワ色(るかりお)のアイスがあったけどあれすげーるかりお!
るかりお るかりおしてた!(わけわからん)

あ、あと 

2006年12月22日(金) 3時23分
ピカピカ光る トナカイの鼻って…
電球でも入れてんですか。
プチせーけーですか。

父上が結婚記念日(今日)を 結 局 記念日と言い間違えました。
結局ってなんだよ。

てーか結構節目だったってのに何も用意してないよ。

いきなり言わないでくれ。今10時だし!!

22日の音楽駅 

2006年12月22日(金) 3時15分
ど う し よ う !

ギャッファアア!

なんだあれ!

選挙か!

選挙のスピーチですか!

な に が あ っ た ん で す か !

笑いすぎて頭ぶつけるし★

ヒー、ハハハ!


(T∀T)ノシ

めもめも。 

2006年12月15日(金) 1時31分
14日
・nさんハマってくれた…!ありがとう!
・ポに侵されたって(笑)
・ポ魔法(マジック)って(笑

JFメモ

・Jステージ(銀魂と
・券をもっていく
・グッズから入る
・薬局
・OAみる
・食べ物