人生で3回目の婚活パーティーに参加する

March 18 [Wed], 2015, 20:42
先日ですが大阪市内で開催された婚活パーティーに参加してきました。
ちなみに参加資格は男性の方は年収が300万円以上で20歳から45歳までです。
女性の方は年収は問わずで20歳から40歳まででした。
参加人数については男性20人と女性が20人の計40人が集まりました。
また、費用については男性は5000円で女性は500円でした。
私は婚活パーティーに参加するのは3回目ですが、今回は気にいった女性が見つかりました。

この女性は私と同じ介護職の26歳でフリータイムの時間に積極的に話しかけました。
美人で性格も良さそうなのでお互い共通の話題である介護の話をして仲良くなろうとしました。
しかし、女性は私の事は好みではないみたいで質問の返答はあいまいな感じでした。

それでも婚活パーティーの最終段階で私は25歳の女性の番号を第一希望に書きましたが相手は私の番号を書いてくれなかったのでカップルは成立しませんでした。
ちなみに26歳の女性は29歳の別の男性とカップルになりました。
今回は残念な結果に終わりましたが今度は幸せを掴めるように定期的に婚活パーティーには参加していきたいと思っています。

おばあさんに見られないために

February 16 [Mon], 2015, 15:31
先日自宅にいたところ、仕事で取引のある銀行さんが来たので、玄関の鍵をあけました。
担当がかわったとのことで、初めて見る営業の方でした。
ちょうど4歳の娘もいて、一緒に玄関にでたところ、銀行さんが私を見て「娘さんのおばあさまですね。おかあさまはいらっしゃいますか」。
なんと、娘のおばあさんと勘違いされてしまいました。ショックです。
確かに40歳で産んだ子なので、同級生の中にはお祖母さんの立場になった人もいるでしょう。
しかしこれまでママ友などに「30代後半に見えるよー」って言われていたのです。まぁ多少お世辞も含まれているとは思ったのですが、まさかお祖母さんと言われるとは。
化粧はしていたけど、マスクをしていたので口紅はしていませんでした。銀行さんが来たとき、たまたまマスクを外して応対したので、顔色が悪く写ったのかもしれません。
また、服装が問題だったかなとも思います。寒さをしのげればいいと、毛玉がつきまくった、ヨレヨレのセーター着てましたから。
これはいかんと、化粧と服装に気をつけている最近です。
http://www.doublejguesthouse.com/

アイスは毎日食べるもの!

February 14 [Sat], 2015, 15:29
夏でも冬でも買い物に行った時に必ず買うものがあります。
アイスです。
私は昔からアイスが大好物で、今まで毎日のように食べてきました。食べない期間もあったかもしれませんが、それでも大体食べてきました。アイスのおかげで体重が増えたと言っても過言ではないくらいたくさん食べてます。寒い時でも平気で2個も3個も食べるようなアイス好きです。
アイスの素晴らしい部分を挙げるとすれば、それは純粋においしいということでしょう。子供でも大人でもおいしいと思える味に仕上がっているから、私も昔から今まで飽きずに食べることができたんだと思います。
それにアイスって定期的に新商品が出ますよね。どのメーカーも競争だからどんどん新商品を出してきて、私も必死になってそれを追い続けてきたというわけです。
今も飽きずに食べ続けられているのは、アイスのおいしさと新商品の珍しさがあるからだと思います。
新商品で一番気になることと言えばフレーバーですね。季節限定とか期間限定のフレーバーが出るとすぐに買っちゃいますよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popya
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/starnegai/index1_0.rdf