かわりました 

2006年05月07日(日) 20時11分
ヤプログ変えました。ってか移転しました。

ココ

です。よろしくw

昨日のコトw 

2006年05月05日(金) 19時39分
昨日、中華料理屋に行きましたw
クルクル回る机(?)みたいなのでクルクルやってたら怒られた↓↓↓(笑)

食べるものを決めようと思ったら、そのメニューに
「仁」とか「龍」とかあって、



ぅおー!



って思ったw
杏仁豆腐とかさぁ、罪だよねぇ・・・。(笑)

↓のがその写真。携帯で撮ったから少し画質悪し。







オヤシラズU 

2006年04月30日(日) 15時44分
♪ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・ハ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク♪

はぃ。ムラですwイェーイ!!
今日はじゅんののテンションです。

昨日、親知らず抜きましたw
今は痛いという気持ちしかないのですw
腫れてますヵラ。


ってか、亀とキョンキョンのやつ知ってる???
あれさぁ、デマだよねぇ!絶対。

車とか友達でも普通に借りるんじゃないの?
交際してるから借りるとかありえんし。

しかも、タモさんがMステでその話についてフったって言うけど、
別にツアーのこと聞いてただけだし。
そういうのさぁ、やめろだよね。

まだ全然証拠とかないんだし。

家行くのだって、そういう関係じゃないっていってんのに
『交際は確実だ。』
って・・・。
違うって言ってんだろッ!!
じゃあ皆、異性の家行ったら交際になるわけ?
会ったら付き合ってるって事になるの???
普通に遊びに行ってるとか
ファッションの勉強しに行くとかあるじゃん?!

ぅちは信じる。亀のこと。
芸能人が異性と会ったからって
そんな大げさにしなくて良いよね。

まぁ、亀はそんなことしないと思う。


じゃッ!

Mステ 

2006年04月29日(土) 16時40分
Mステの話(?)のところを今日は書きます。

タモリ「ツアー先でなんか、いろんな事がありました?」
 亀 「そうですね、実はちょっと、KAT-TUNの中で問題になってることがありまして。」
タモリ「ほぅ、なんですか?」
 亀 「いやぁ、そうですね、あのー、」
 聖 「お風呂、皆で一緒で大浴場みたいなところあるんですけど、この入るところがあって、
    そのときにどーしても、どーしても中丸だけタオルで隠すんですよ。」
 
 中 「そうですね。」
 亀 「僕らはもう、普通に入るんですけど、中丸だけ6年前くらいから絶対に。
    6年間、隠し通しましたね!」

タモリ「誰も見たことはないの?」
 亀 「全くないです。」
 聖 「どうなってんのかさっぱり。」
タモリ「ちょっときいてみようかねぇ。どう思ってんの?なんで隠すの?」
 

リアルな顔。 

2006年04月23日(日) 17時26分
・・・クラブフェイス・・・。
今TV見ようとして、TV付けたらなんかゴルフの番組やってんの。
それでさぁ、やたらと「クラブフェイス」って言うから
『リアルフェイス・・・!』っておもっちゃった;;;


まぁそれゎ置いとこうw



今日は美容院行った。
ストパーかけたい・・・!!
でも美容院行くとアイロンやってくれるから一日だけ
ストレートになれる♪
アイロンって上手くいかないんだよねぇ。
全然ストレートになんねぇょ・・・!!

ってことで今は完璧なストレートでーす(((o´∀`o)ノ
気分もhappyw
・・・special happines・・・?
うん。きにすんな




もう今日は宿題やらないといけないんで
この辺で。


でゎ




あっ!あと、KAT-TUNのキーホルダー当たった人
コメちょーだいw

バトン 

2006年04月22日(土) 18時12分
妄想バトン 
●一日の始まり、朝起こしてもらうのは?
  「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
  「起きる?」相手思いの亀梨和也。

∬聖w一緒にはしゃぎたい!

●学校の隣の席にいるのは?
  「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
  「え???」天然上田竜也。

∬それゎたっちゃんょー!!一日一緒とか有り得んw((そーゆー事か?

●体育で一緒にする相手は?
  体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
  ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。

∬じゃんのですw

●お弁当の時間一緒に食べるのは?
  「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
  「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。

∬ゆっちかなぁ?「ぅん!じゃー、コレもらっていい?」って聞きたい。

●学校帰りに遊びに行く相手は?
  バッティングセンターで燃える亀梨和也。
  ゲーセンで燃える田中聖。

∬亀!汗かいてたりしたらもうヤバイ。

●帰ってきたのを迎えてくれるのは?
  「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。
  「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。

∬亀。こんなこと言われたらもう萌ぇ♪♪♪

●おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
  最高のパスタ赤西仁。
  最高のオムライス中丸雄一。

∬ゆっち。自分的にオムライスがすき。

●食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは?
  「これおいしい!!食べて?アーン」ちゃっかり勧める田口淳之介。
  「それ美味しい??食べさせてアーン」ちゃっかりもらう上田竜也。

∬たっちゃん。それを口に入れようとしてちゃっかり自分がたべちゃうw

●今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
  「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也。 
  「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。
  「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介。
  「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖。
  「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。
  「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一。

∬聖かゆっちか仁。

ナルニア国物語 

2006年04月22日(土) 17時59分
見た?!ナルニア国物語。

只今見てきましたです

うちさぁ、この本が7巻までそろってて、みたくなったんだよねぇ!

思ったより面白かった








昨日の話っ

男子に「上田って微妙じゃねぇ?!」

って言われました・・・。

ハァ?????????

お前のがダイブ微妙だからねっ?!

その前になんでぅちがプの事好きって知ってんのぉ???みたいなね。

まぁいいや。







えーっとあとゎ、

あのKAT−TUNのキーホルダー欲しいっ;;;

って事が今一番言いたいことだぁ!!

R−Oneの方に送って、まだスタイルの方に送ってないんだよねぇ。

今日ってか今から送ろうと思います。







また、次ゎ、多分キーホルダーが当たりました!

っていう報告の日記だと思う。

当たる気満々だしね。




でゎー!!

亀チャン萌ぇw 

2006年04月10日(月) 21時44分
今日ゎ同じクラスの人&あぃみ(慶担)
遊びに行ってまいりました。

帰りに電車乗って来たんだヶド、
そのときに亀の載ってるポスター(?!広告?!)がありました。



馬路萌




だったんよ・・・。
あの一人旅のCM思い出しちゃってw
「や、だからフラれてないから」
「フラれたんだー。」
「はぃ。」
・・・だっけ???

もうなんか20って感じしないよねぇw

ってか今日(今)シゲと錦戸クン、いいともに出てるねぇ。
シゲかっこいい♪
まぁ錦戸クンもかっこいい♪
でもさぁ、錦戸クンってぇ、上戸彩と一緒にヒロインなんだょねぇ。
やめてくれだよ・・・。

この前めざ○しTVで
なんか上戸彩が錦戸クンの肩に手かけてたよね。
・・・え???
見たいな感じになった。







今日ゎ学級組織決めだった。
書記やろうと思ったけど、
負けちゃったw

でもクラスの一員として頑張っていきたいと思いますっ★☆★

でゎ。
アディオスw

KAT-TUNヲタ入学式 

2006年04月09日(日) 21時41分
お友達の梨香サマからのバトンですw


まずは担当と名前からどうぞ。
担当ゎもちろんプ。ぅちの名前ゎムラですw
 
自担に惚れたきっかけは?
え・・・。なんでだろうねぇ・・・。

自担との一番の思い出は?
ラジオかなぁ???魂ゎ行きませんでした

自担が一日だけ彼氏になってくれます。さぁ何をしたい?
そのとき次第だなぁ!! きっと遊園地とかだなぁw 映画は無理。

自担を自分的にアピれるポイントは?
?自担をアピるんですか??? え・・・アピれません!だっファン増えちゃうじゃんっ 

この先担当変わったりすると思う?
思わない!ってか絶対変わらない!!

『君のためなら仕事辞めてもいい』と言いました。辞めてほしい?
辞めて欲しくない。だって辞めちゃったら楽しみがなくなっちゃうもん。 

 
自担にならいくらかけられる?
ココロをかけます。

将来自分の子供に自担の名前付けたいタイプ?
付けたくない。無理無理!

お疲れさまでした!最後に廻す人をどうぞ
えっと誰でもいいっすよ。
あいみ!見てたら受け取ってw


続きも見るべしっ(((o´∀`o)ノ

キミが好きです 会いたい・・・会いたい・・・ 藁 

2006年04月06日(木) 16時56分
・・・忘れた・・・・。((死

何を・・・?
あれですよ・・・。
時間ある人は続き見ていいですよ。
最新の柿仔
アイコン画像チロル
» 昨日のコトw (2006年05月07日)
アイコン画像あみ
» オヤシラズU (2006年05月03日)
アイコン画像あいみ
» オヤシラズU (2006年05月01日)
アイコン画像りぉん
» リアルな顔。 (2006年04月24日)
アイコン画像SAKI
» リアルな顔。 (2006年04月24日)
アイコン画像梨香
» Nagoya・・・です。 (2006年04月06日)
アイコン画像ま●み
» Nagoya・・・です。 (2006年04月05日)
アイコン画像梨香
» KAT-TUNスタイル (2006年04月04日)
アイコン画像*::;;;::ミホ::;;;::*
» 喋るキミに僕は照れながら答えてた (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starmusic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる