WSS 

2004年10月01日(金) 23時49分
なんだか止まったままで申し訳ない(汗)な、このブログですが…今回は企画とはちょっと離れてご報告を。
みなさまご存知とは思いますが、ジャニーズと宝塚現役生の共演ですよ〜
ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」
まさにこの私達の企画ブログにピッタリの話題(笑)
こちらにちょっと配役など書いておこうかと…

期間
    2004年12月4日〜12月30日  東京・青山劇場
    2005年1月4日〜1月9日    大阪・大阪厚生年金会館
出演者
    トニー…櫻井翔
    リフ…大野智
    ベルナルド…松本潤

    マリア…和音美桜
    アニタ…天勢いづる

    アクション…生田斗真
    チノ…風間俊介
    Aラブ…山下翔央
    ベイビー・ジョン…東新良和

いづるんとたっちんだなんて〜観たい〜〜お金に余裕があれば(笑)一応、このブログの右上MyClipにサンスポの記事張っておきましたので…楽しみですねぇ♪

嵐キャスティングPart2@優花 

2004年07月26日(月) 0時48分
凝りもせず、またまた宝塚の作品に嵐を当てはめてみよう!企画です(笑)
今回は…現在公演中『嵐のメンバーを飛鳥夕映えに当てはめたら?』でございます。先日、ほたるちゃんと一緒に観に行ったので、早速。

大野智*軽皇子
皇子だから〜は智です。どうも智の日本物と言うと、kyo to kyoの時の牛若丸が浮かんでしまいますが(笑)軽皇子は歌ソロないから残念」ですね…あ、あびことのデュエットはあるか。いいかも♪(笑)
櫻井翔*中臣鎌足
やっぱ、策士系が似合うんじゃないかと思うのですよ、翔くんには。だから、頭良くて色々内に秘めてそうな鎌足を。人の弱みを握って、「この人は俺の思うままに動くぜ」なんていやらしい事思ってるタイプ(笑)いや、あくまで演じるイメージとしてですよ?(笑)
相葉雅紀*蘇我石川麻呂
一番おいしい役を相葉ちゃんに持ってきてよいものかどうか…(笑)でも、似合いそうでしょ?翔くんに「見ていました…」とか言われて、相葉ちゃんなら逆ギレしそうだけど(笑)
二宮和也*古人皇子
ニノに合う役がなかったので(笑)無理矢理、さららんを登場させてみました。学童のシーンで「俺も連れていけよ〜〜」なんて言ってるニノはおもしろいかも。そして、ニノの日本物というとどうも、天城越えが浮かぶのは私だけ?(坊主やん!笑)
松本潤*山背大兄皇子
松潤はあの反乱のシーンをやって欲しい!ので山背皇子です。学童でも感じ悪く翔くんに「お前なんか来れる身分じゃないんだ…」って言って欲しい(笑)

主役が出てこない飛鳥夕映えになってしまいましたが(汗)こんな感じでどうでしょう?ほたるちゃんのお答えはコメントまで☆

企画第二弾@ほたる 

2004年07月22日(木) 12時15分
優花ちゃんサイドのお客様。はじめましてv果琳ほたるです。
よく日記にも登場してるので名前はご存知かと思われますが、こうしてほたるが書く文章は初めてだと思われますのでご挨拶〜
本当おばかさんな私たちですが(あいたたっ)お暇つぶしにお付き合いくださいませv
さてさて第二弾は『宝塚ジェンヌさんに嵐をしてもらうとしたら?』です(笑)
ほたるが大大大好きな嵐をしてもらおうって勝手に想像してメンバーをあてはめてみました。
本当ジェンヌ好きさんからしてみたら大迷惑な企画ですんませんっっ
でもほたるすっごく楽しい〜☆☆

☆大野智・・・春野寿美礼
とっても歌とダンスが上手でほんわかした雰囲気がまさにオサさんだと思いますv花組トップは皆に愛されてて、それも共通点ですね。素敵ですーv
☆二宮和也・・・瀬奈じゅん
にやりって笑う所☆何だか企み系のニヒルさがとっても素敵!寿美礼ちゃんとは麻ちゃんだけ呼ぶ名前が違うくらいとっても仲良しv(笑)かぁっこいい!!
☆松本潤・・・大和悠河
ほたるが一番気になるタニですv顔がすっごく可愛い。めちゃ可愛いvそこは松潤も一緒。ほたる実は顔は松潤が一番好きなのだ!顔が小さくて目がでかい人好きなの。びっくり?
☆櫻井翔・・・安蘭けい
ファントムの影響もあるのでしょうがとても合ってると思うのはほたるだけ?きっと大宮SKが表で騒がれてる時に舞台裏で手ごたえあったなってがっつポーズをしてると思うのですが?
あぁ、まにあっくネタできっと優花ちゃんしかわからない(><)ごめんちゃい
☆相葉雅紀・・・樹里咲穂
笑いがとってもおもしろいの。本当、優花ちゃんの話聞いて笑い転げてる。舞台の演技も言い回しも独特で、後で絶対耳に残るんですよ。そういうのってシャウトマン相葉ちゃんと似てるって思います。ふふふ

この5人で何を歌ってもらいたいかはですね、笑いなら「A・RA・SHI・」をあのスケスケ衣装で(爆)ほたるは「時代」を歌ってもらいたい。
ぜーったいカッコイイ!!

あぁ、本当自己満足企画で、つきあってらんねぇーって思われてるかもしれませんね。
でも何言われても当分続いてしまいますので諦めてね☆←無責任
優花ちゃんの回答はコメントに登場しまーす☆わくわくわく

嵐キャスティングPart1@優花 

2004年07月20日(火) 22時59分
今日から始まります…が、本当にアホ企画ですので、ご了承を(笑)なんか、しかも嵐と宝塚両方知らないとおもしろくない(いや、両方知っててもおもしろくない?笑)ってな感じで。本当本当しょーもなくてすみません(汗)まぁ、こいつらいつもこんなアホな事妄想して遊んでんねんなぁ…って温かい目で見てください(笑)
第一弾は『嵐のメンバーをファントムに当てはめると…?』です(笑)
先日、二人で観に行った「ファントム」…どうやらほたるちゃんは嵐に当てはめて見たりしちゃってたらしいです(笑)私は、嵐のメンバーを見てこの役似合いそう!って思うのを考えてみました。

☆大野智・・・・べラドーヴァ
女やん!という鋭いツッコミはおやめください(笑)単にね、歌上手いし〜「なんで僕を愛してくれるの?」と聞かれて、急に歌い出す突拍子もない様子が似合うかなと(笑)
☆櫻井翔・・・・フィリップ
もう、これは絶対!(笑)プレイボーイチックな所や、結構自身満々さ加減、故にちょっと勘違いな所が翔くんっぽい(笑)
☆相葉雅紀・・ジョセフ・ブケー
なんかねぇ、相葉ちゃん思い浮かべたら出てきちゃったんですねぇ…彼が(笑)ほたるちゃんには、「すぐ死ぬやん!(笑)」と言われてしまいましたが(汗)
☆二宮和也・・若かりし頃のキャリエール
さわやかさがね、ニノにぴったり!(笑)そして、何気に不倫しちゃってるんじゃん…って節操のなさも(笑)
☆松本潤・・・・幼いエリック
松潤一番悩みました。結局幼いエリック。ちょっと、スキップで♪ラ〜ラ〜ラララ〜なんて歌うと思うとおもしろいですが(笑)

ってな感じで。いや、決して私、相葉ちゃんが嫌いなわけじゃないんですよ?(笑)ほたるちゃんのお答えはコメントへ。    

予定変更 

2004年07月18日(日) 23時33分
考えた結果、このブログをずっと前に企画して更新できずにいた、ほたるちゃんとの共同ページにする事にしました。内容は、私達の日常の事、私の好きな宝塚の事、そしてほたるちゃんの好きな嵐の事…って感じになると思います
いろいろおもしろ企画考えてるんだけど、何分私達の自己満足に終わっちゃうかもってな感じなので、みなさんお暇な時の暇つぶしにでもしちゃってください。あははは更新は不定期でございます…ヨロシクお願いします。

ブログ?? 

2004年07月17日(土) 2時25分
写真日記をお借りしている「ヤプース!」さんの新しい機能「ヤプログ!」なるものを覗きに行って見た所…か、可愛い!と一目惚れ。
でも、そんなにいっぱい日記持っても更新できないしなぁ…って事で登録しないでいたのですが、どうしても試してみたくなり、ついつい登録してしまいました
ほら、絵文字なんかも入れられて、画像もUPできて…しかも可愛い!じゃあないですかぁ。もう、めちゃくちゃ私の心を揺さぶったのでございますよ。ってことで、しばらくお試しにやってみようかなと思う次第です。
でもね、私は今、普通の日記と写真日記をUPしているわけですよ。更にこの日記もってのは面倒くさがり&ネタに貧弱な私には到底無理…なので、写真日記をこちらに移そう…とね。今まで、写真日記にUPした画像もちょくちょく出てくるかもですが、見過ごして、いや見逃してください。あはは…(笑ってごまかす)
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像優花
» WSS (2004年10月20日)
アイコン画像果琳ほたる
» 嵐キャスティングPart2@優花 (2004年08月09日)
アイコン画像優花
» 企画第二弾@ほたる (2004年07月23日)
アイコン画像ほたる
» 嵐キャスティングPart1@優花 (2004年07月21日)
アイコン画像ほたる
» 予定変更 (2004年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starmoonstar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる