はじめました、ヤプログさん。

February 21 [Sat], 2015, 2:20
はじめまして。
アメブロより、ヤプログに引っ越してきた者です(^-^)/




アニメや漫画、声優さん、アニソンやボカロなどの音楽(色んなジャンル聴きますけどね)、お絵かきが大好きなちっぽけな腐ったおたくです。




アニメは、弱虫ペダルが大好きですっ
手嶋に首ったけのT2大好きマン。




部屋もこんな感じ
たいした部屋じゃないですけどね笑



アニメは、その他にも色々見てますっ
とくに好きなのは、ソードアートオンライン、マギ、魔界王子などなど。




そしてとにかくお絵かきが大好きです!





色々描いてます〜〜




これから、こんな風に描いた絵を載せたり、アニメについてワーワー言ったりなくだらないブログだとは思いますが。笑

趣味が近い方などと仲良くなれましたら嬉しいです∩( ^ω^ )∩?






Twitter→@starmoon_2_s



これからどうぞよろしくお願いします〜っ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mai.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴くこと、絵を描くこと-音楽をしょっちゅう聴いてます。絵も毎日描きます
    ・アニメ見ること、ニコ動見ること、漫画読むこと
読者になる
訪問ありがとうございます♡
アニメや漫画、音楽、絵が大好きなちっぽけなおたく。
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像緒流
» はじめました、ヤプログさん。 (2015年05月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/starmoon_tea/index1_0.rdf