ごくせん・・・! 

2005年03月22日(火) 18時39分
はいはいはい!ごくせん最終回!(遅)
駄目です・・・最後のヤンクミの言葉と3Dの涙につられてボロリ・・・。
ふはー!だから竜と隼人の涙は反則なんだって!

ちゃっかり途中の竜を足蹴りする工藤のシーンで萌えたけどね!
さすが日テレ!腐女子を解ってる!隼人に見せ付けるかのように竜に
鉄パイプを振り上げるなんてどこの漫画だよ!掠れた声で「竜・・・!」と叫ぶ隼人の声が何ともいえません。ごちそうさまでした!

来週から見れないなんてかなしー。ハヤリュフォーエバー!
水少年以来のドラマ萌えでした。(そういえばそっちも男子校だったな)


本日JUNON購入しました!

Leadダブルデートキター(゜∀゜)ー!!

見事に伸敬輝宏に別れてます・・・!
特に輝宏!笑何だお前等!らぶらぶカップルめ!!
ジェットコースターの手繋ぎやお化け屋敷では宏宜が輝の
服の袖しっかり握りしめるわ・・・←最強萌
顔色蒼白宏宜萌え・・・

あdじゃおじぇ・・・もう一回見直してきます・・・。

こんな〜日もあった〜ねと♪(古! 

2005年03月18日(金) 10時59分
こんにちは。ごくせん放送中にいつも地元で地震が起こるのは
腐女子パワーのせいだと疑って信じません★ な水無月です。

ドラマにハアハアしてすいませーん!ハヤリュサイトのブクマ既にいっぱいです。
だって萌えるんだからしょうがない!日テレの思う壺にはまってます。
オダギリが自分で全部しょいこんで溜め込んじゃうみたいなこと先週言ってて
「ぎゃー!激しく萌える!!」とツボにきました。次回最終回ですが
小話にハヤリュ書いててもスルーしてやってください。

学校の方卒業いたしました!合唱の時の女子の嗚咽は面白かったなあ!
笑顔全開でごめんよ☆ぶっちゃけ中学校生活泣ける程面白くなかったし!
しかも後ろで「ちょ〜やばいよお!泣いちゃうしい。やばいいい!(>_<)」
とか最後までぶりっ子魂全開な女の子に「涙出てもないくせにごちゃごちゃうざい。」とか毒吐いてごめんよ。だって貴方のせいで気が散って感動もくそもなかったのよ☆


遅くなりましたが完全にサイト運営再開しまっす!
さっそく小話に慶涼とも呼べないものアップしました〜。
慶太熱愛報道からこんなネタばっか浮かんでてすいませーん。
元々ただでさえこのサイトの慶涼は報われないのばかりなのに
それに拍車をかけてしまったようです。ぬはは。今はいちゃいちゃ書く気配はなさ気です。

慶太よ・・・ 

2005年03月04日(金) 17時57分
批判でないですよ。うん。混乱気味です★

ぬあーん。慶太・・・そうなのか。うん、思ったより衝撃で。
付き合ってるとかより朝帰りとかお泊りってのがキタみたいです。


一言言わせてください。

慶太、やっちまったな★←氏ね


落ち着いたらまた書きます!何か「やっちまったー」が頭リピートされてます。
肝心のヴィジョ事務所側が「ノーコメント」ってね・・・。
そりゃないだろ・・・一応友人とか言っておこうよ!

うふふふ、私これからケイリョ書けるかな・・・(遠い目)


ひとまず私の今の状況


_| ̄|○ <ヤラレター




あ、志望校無事合格いたしました★(遅)

ひょっこりひょうたんじーま! 

2005年02月16日(水) 23時10分
お久しぶりです・・・。ひい!忘れられてた方もこんばんは。
受験に追われていた水無月です。

昨日、入試終わりましたあああああ!!

遊べれるーゲームできるーパソできるー更新できるー。
合格か不合格は来週までわからないんであれですが今日から自由の身です。
落ちたら定時だあー。ぬあー。
もう試験中に下ネタ話す私は落ちた方が世の為に良いかもしれん。げふん!!


そして試験後は速攻で予約していたウィンズのDVDをゲットー!!
早速ウィンオタの母と共に観賞・・・。

感想は長くなりましたが下にあります。ぐふふ

w-inds.tv ざっくり感想 

2005年02月16日(水) 11時54分
ぎゃあああ慶涼祭りじゃあああ(゜∀゜)

もう何がなんやら・・・トーク中に涼平の髪を触るなよ慶太・・・。
何が「涼平くん俺のどの髪型好き?」じゃ!
「好き?」だけリピートだよ!脳内変換決定。
嬉しそうに聞くな慶太・・・慶太・・・慶太です。(何)
「マニアックだけど〜」と話し始める涼平と隣同士で二人の世界に
入っちゃったよ!慶太もつられて「俺の好みは茶髪ストレートの涼平さ☆」(管理人解釈)
みたいに茶髪を猛プッシュする始末。

涼「でも茶色とか黒って何か重たく見えない?」

慶「え〜そんなことないよ。茶髪似合うって!」

慶太よ。何故そこまで真剣に涼平の茶髪にこだわる。笑
金髪が好きな涼平に対し「金髪は駄目!」と突っ込む慶太。
完全に慶太好みにしようとしてます。

さっきまでうるさいほど喋ってたオガの存在どこいった!?爆
あまりの二人のバカップルぶりにオガが黙り込んじゃってるよ!!
もうだめぽ・・゜・(つД`)・゜・ 萌えの神様って本当にいたんだね!
「涼平のこと何考えてるかわからないくて変だって言う人もいる」て龍一言ってたけど
慶太が「俺等はそんな所も含めてちゃんと涼平のこと理解してる」みたいなこと
言ったとき感動どころじゃありませんでしたよ・・・!萌えとかなしで。

それにしても涼平くんのラブコール発言は驚いた。
夜中の12時に「今から行っていい?」って・・・!!
そりゃあ慶太さんも断るはずありませんよね!
12〜3時まで何するってそりゃあナニに決まって(自主規制)
積極的な千葉くーん。

もう萌えすぎ。また一人慶涼祭りやろっかな。入試も終わったし。
ネタだけはいっぱいあるんだ・・・うん。

「俺、龍一君のロン毛嫌いだよ☆」と爽やかに言いのけた慶太に
「ひいいい!キラ様降臨!!」状態でした。

それにしてもデビュー一年目のウィンズは三人とも可愛いなあ・・・
若くてきゃぴきゃぴしてるよ・・・!もへー!!

毎日萌え萌えライフ 

2005年01月29日(土) 23時54分
ごくせんにハアハアしている休日な水無月です。ぬあーん!
今日のごくせん何あれ!?萌ええええええ!(´∀`;)
最初の授業サボって二人寝転んでる仁亀にノックアウト!
ビデオセットオーン!!

徹平ちゃんの皆との身長差にも萌えてましたが、もこみちの扇子がお似合いで・・・!!
そして今週も小田切は受けくさいなあ・・・!!
助けに来る隼人がかっこいいというか一晩過しちゃったってのにええ!?てな感じで。
肩並べて寝るんだ・・・。ふーんへえー。(怪しい妄想中)
私的にこの二人のCPプッシュなんで今週はおいしくて、ドラマ制作の方々感謝。


今週のMOE発言
警察に捕まったときの小田切と隼人の会話。
 
「ごめん・・・」

「・・・何が?」 



ふぎゃああああ萌え死ぬ!!

思わずにやけてすみません!自分の部屋でよかった!ぬふん!
駄目この二人・・・隼人の攻めくささと小田切の受けくささにいつか死ぬ。
次回予告の二人の見つめ愛も一体何なんだ。
こういうのをVISIONでやってくれたらこのうえ嬉しいことはないのですが!
猛烈に見たい・・・!!ハアハア

視聴率が良いのは全国の腐女子が毎週美少年達の絡みにMOEMOEしてる
からに違いないと勝手にメールで友人と語りあってました。末期です。
誰か語りにつきあってください。


入試まであと2週間・・・!!ぬあああ緊張感ねえ!
たぶん2月10日あたりから一週間近く姿膨らましますが
その後は受験おわりなんでパソやりまくるぞー!
その前にその頃はもうこのサイト見てくれる人もいないんだろうな・・・(遠い目)

軽く鬱 

2005年01月20日(木) 0時59分
お久しぶりです。更新めっきりなしすいません!
学校始まりました!(いつの話だよ)
今日は公立の願書書きをしておりました!

私立だけの私は暇をもてあそびみんなの願書ちらちら(迷惑!)
来週は私立です。受験まで一ヶ月きったんですが
この緊張感のなさは何なんだ私。舐めきってるなこりゃ。

只今面接用の受け答えのメモ書いてるんですが
志望の動機なんて特にないんですが・・・汗
かれこれ一時間以上悩んでます。


今、上げてない溜まってる製作中小説。
・キリ番輝宏シリアス
・キリ番へタレ慶太のケイリョ
・ケイリョ死ネタ
・涼平の手紙
・連載小説の続き


あー時間が欲しい。
こんなに更新してないのにカウンター地味に回ってて嬉しいやら何やらです。
申し訳ない!てなわけで時間できたら上のどれか更新しますねー。

夜行性女 

2005年01月12日(水) 1時30分
更新全然してねー!!
こそこそ隠れて夜中にパソってのは嫌ですね・・・。
しかも何故かうちの家族夜中にいきなり起きてトイレ行くんで
ドアの開く音聞くたびにどっきーん状態ですよ。

今日は久しぶりにサイトめぐりやら何やらした後
お気に入りサイト様をぐるぐる〜。今数えてみたらVFの同人サイト様のブクマが
33個もアル・・・!ほんとはリンク張りたくてたまらない素敵サイト様がいっぱいです。
そのうちリンク貼り報告にどんどん参りファン度をアピールしなければ笑


ペンタブをかなり久しぶりに使ってギャルゲ風のVF学園な絵を描いてたり笑
女体化です。ちょっとした企画ものの試作品。
ヒロキならぬヒロちゃんです(すみませすみませ・・・!)

見たい人はここからどんぞ!
敬多とかも何気にあったりする汗
あー猛烈にVFゲームやりてえええ。

スクールランブル見逃してちょいブルーな水無月でした。
携帯日記でも書いたけど夢花李さん絵のあのw-inds似小説・・・欲しい・・・

めんどくせー 

2005年01月05日(水) 23時02分
親が本格的に勉強しろとうざくなってきました

やってるのに「本当にやってるのか」ってどういうことですかあ?笑
部屋勝手に入るなよくそ親父が。どこに年頃の娘の部屋許可もなく入ってくるボケがいるんじゃ、ああ?

というわけであまりにもむかついて顔も見たくないので
ばーちゃん家に非難します☆
もう語尾にハートやら星やらつけなきゃやってられんよ。
ばーちゃん家にパソはないんで明日の日記更新はありませーん。


・・・早く親父くたばってくんないかなあ・・・笑 いや、真面目に。


そういえば今日のココリコSPのドラマ何故か号泣しました!笑
何なんでしょうか?私最近涙腺ゆるいんでしょうか?
いや、でもセカチュー見て笑ってた女だからな〜(どんなだ)
泣いたのは一個だけですよ。八島さんと松島さんの「口うるさい女」
八島さん好きだから余計駄目です。
ベタなプレゼントの仕方ときて最後にシチューと写真のアップですよ!
だめだー。八島さんすきだー(告白)

あけましておめでとうございます。 

2005年01月04日(火) 23時29分

 2005年です 
今年もサイト共々よろしくお願いします!

というわけで早速日記も変えました。
ヤプログはスキンの種類が豊富で可愛くて良いです

・・・ていうかほんとはかくし芸とかの感想書いてたんですけど
全部消えて只々呆然です

ぐぬああー!! 

というわけで今執筆中のキリ番小説の一部を公開します・・・。





眸の粘膜の向こうで肩が小刻みに揺れていた。

床に手をついた君はきっと長い睫毛を上下に揺らし涙を積らせているに違いない。
人間の体内は80%が水分で作られているというけれど、だとしたら今の宏宜の
体内には30%くらいしか残っていないのではないだろうか。完全に脱水症状の粋だ。
それほど宏宜はいつも泣いていた。何が彼をそんなにさせるのか、嫌に成る程解っている。

(きっと愛しい愛しい伸也が原因なんだろう。嗚呼、なんて切ない。)

いつも宏宜は嗚咽も出さずに静かにしとしとと泣いていた。表情こそは見えないが、
俺はそんな姿を容易に想像できた。だって俺はいつだってその姿を見つめてきた。




輝宏です。他のもこんな感じに中途半端です。
・・・がんばります受験生!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starmind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる