ハリポタはいいよ@未紅 

2006年05月26日(金) 2時39分
こっちの日記ほったらかしですまねえ・・・。

ほんとハリポタはいいよ。
昨日も電話で話したが・・・。笑
双子はいいよ。
映画もビジュアルも凄くいい。
何しろ日本語吹き替えの人が上手くて(いい感じにはもっている)
小説は、私は、まんまハリーに感情移入しちゃって読んでいるので
感想もそっちより・・・。
映画のほうが客観的に見れているかも?

そうそう、とりあえず私のほうも、若干にもつが遅れる予感。笑
あはうふ。
だって、新刊読み始めちゃったからさ・・・。今週かけて読破だ。
土日は使い物にならない予感。
ドビーは可愛いよね。うん。
双子もいい。二人でハリーを取り合うといいよ。そんで、ロンが双子のマネばかりするといいよ。
(某18禁小説サイトに浸りすぎです・・・。)
あぁ楽しい・・。

夏に会うときは散々ハリポタの話で盛り上がる覚悟で。寝かさないよ!笑

秘密の部屋@iriya 

2006年05月24日(水) 12時25分
未紅たん
あと、もう幾つ寝るとバースデイねん
実は荷物まだ詰め込み完了していなかったり・・・
27日過ぎる予感
あはは。

ハリポタの秘密の部屋読みました。
DVDで見たときは最後のシーンが心に残ってて、そのシーンが一番好き
(家妖精とハリーのやりとり)
で、DVDではそこら辺で終わった気がするんだが、小説はほんのちょっと続きがあって読んで良かったって感じでした。
これからもゆっくりハリポタを読破していきます。

なんつーか双子が好きだ

賢者の石@iriya 

2006年05月05日(金) 1時07分
未紅たん こんばんわ。
やっとハリポタ賢者の石を読破しました。
もう、なんつーかハグリットがハリーにBDを出したシーンで熱いものこみ上げてきましたさ。
その後もハグリットやその他の人から何か貰っているハリーを読むたびに「良かったね。ハリー」と熱いものが・・・。
ロンの兄ぃちゃんずは面白いね。
特に双子。
いや、面白いのは双子兄だけだね。
P兄ぃちゃんやその上の兄ぃちゃんは優等生だしね。
そー言えば『ロン』て、ロンて名前じゃないんだね。
今更知ったよ。
あはは。
未紅たんの言ったとおり、原作の方が面白い。
けど映像を見た方が想像しやすくていい感じ。
映画も「炎のゴブレット」まで見たよ。
(私的にはゴブレットに参加した上級生が消えてしまったのが悲しかった)
四作の中で一番「アズガバンの囚人」好きかな。
犬萌えで・・・。<オイ!!

秘密の部屋以降は上下巻になってて、よりいっそう読破に時間がかかりそうだけど頑張って読むよ。
面白いから。

ブログを読む限り未紅たんも読み物がたんまりと溜まっているようだね。
私も家にある分を消化する前に新しいものを入れてしまうので全然へらねぇす。
うけけ。
本当に読書の春だね。

では、またねん。

雨だというのに・・・@iriya 

2006年04月16日(日) 1時31分
未紅たん
こんばんわ。
雨だというのに出かけていたよ〜
折角  くれたのにソーリー。
明日も多分出かけてて居ない予感。
つか、週末は居ないことの方が多いかと・・・
(イベント行っているわけでもないのに?)

今日は貸し本屋に本返しに行ったりしてました。
そして夜は焼肉食べました。
中落ちカルビは筋が酷くて、ほぼ丸呑みして食べ。
豚トロはあまりの脂っこさに、ぶっちゃけ吐きそうでした。
脂は子供の頃から苦手なので、あえて歳とかその辺の所為にはしないよ。
うふふ。

では、また。

こちらも@iriya 

2006年04月04日(火) 21時50分
私の方もMDが増えます。
フジ子へミングですけど・・・

えっとね。本は「シルバーダイアモンド」と言う漫画を二冊買いました。
(二巻までしかなかったのだ・・・)
超オススメの漫画なんで是非読んでね
(はよ送れや)

ペンケースとか楽しみにしています。
うふふ。
どんなステキなのが届くのかしら?

そうそう、未紅たんから送られてくるMDのために「のだめ」の一巻を買いました。
これでMDがの楽しさ倍増の予感

最近は無気力の神が取り憑いて、私に何もさせてくれません。
肉食って、気合入れろって感じでふ。
ぶふぅー

エイプリルフールじゃん@未紅 

2006年04月01日(土) 1時13分
MDダビングサンキュウ!
リスト大好き★
もっていない曲もあるみたいで嬉しい。楽しみにしてるね♪
私のほうのMD。2枚です。
あした、無事、図書館へ行ってCDを借りれたらオケストラ曲のMDも増える予感。
うふ。かなり好きな曲なので聞かせたいです・・・。ハアハア。
送るMDですが、かぶっている曲も何曲かあるけど弾き手が違うと解釈も違ってくるので聞き比べるのも面白いかも。
というわけで、気にせず送りつけます。

早く夏コミ来ないかなあと思っているよ。
とりあえず、貯金とダイエットを頑張るよ♪

ぺんケースと小物入れのデザインを考えていたら楽しくなっちゃってどんなにしようかまだ悩み中・・・。
天気はいいけど寒い日々が続いてうっかり薄着で出かけてしまって後悔する日々です。
風邪引かないようにがんばるね!あはん。

おひさ@iriya 

2006年03月27日(月) 15時25分
ログインの方法が変わって、パスをメモした紙を探したりして時間がかかったよ。

スキンはなんだか夏らしく涼しげな感じだね。
一気に夏
お互い気持ちは既に夏コミに向かっているね(笑)

私も未紅たんに聴いて貰おうと、ピアノのCDをダビングした。
(フジ子・へミング)
内容は
リスト 「ため息」「ラ・カンパネラ」「小鳥に説教するアッジシの聖フランス」「愛の夢第3番」「泉のほとりで」「ます」「ハンガリー狂詩曲」
ショパン 「ノックターン第2番」「エチュード第1番第7番」
です。
あと、未紅たんに読んで欲しい本とか勝手に見繕って送りつける予定です。
うふふ。
そのうち送りつけます。

では、また。

久しぶりの書き込みだ・・・。@未紅 

2006年03月20日(月) 1時14分
うわーん。こっちの交換ブログのほう最近まったく書いてませんでした。ね?笑

とりあえず、気持ちも新たにスキン変えてみたんだけどどう?ええ、勝手に・・・。苦笑
私たち二人の間に爽やかな風がふくように・・・なんてね。うふ。

先日は、というか毎回、突然の電話に付き合ってくれてありがとう
あれからダビングするねといっていたあれをMDに落としてみました。
なにげに一日かけて選曲したり・・・楽しかったです。あはん

今日本屋に久々にいったら欲しい本がたくさんあって、半分買ってきた。
あとの半分は汚れていたり折れ曲がっていたり・・・で他の本屋で買うことにした。
通勤時間に本を読もうと、今からワクワクです。某ごくうさの様にワクワクです。
でも当分勤務への緊張が勝ってドキドキしながら通うんだろうなあ・・・。
入谷のときもそうだった?車で通ってた時もあったんだよね?確か。

また電話しますー。
うふふ。

読んだ@iriya 

2006年03月02日(木) 14時01分
三月じゃぁ〜
時の流れは早いのぅ・・・

未紅たんにオススメ頂いた梨木さんの本、読んだよ〜
「西の魔女が死んだ」と「りかさん」
「西の魔女」はラスト感動して泣いちゃった
おばあちゃんから孫への最後のメッセージ読んで、ぐわっときて、「おばあちゃん大好き」「アイ・ノウ」で涙と鼻水流していました。
児童書読んで泣いているなんて、私ってばまだまだ純情さん☆(←刺)

「りかさん」はようこちゃんより人形の物語だったね。
私はこれまで沢山の人形を粗末に扱ってきたので、どうしようと本気で心配した。
いやいや、本当に・・・

良い本を薦めてくれて有難う
私のオススメ「薬屋探偵」もそのうち読んでね

サイト見た@iriya 

2006年02月14日(火) 19時32分
未紅たん。
こんばんみ。
二人のコスサイト見ました
UP作業お疲れ様。
どれも懐かしかった(笑)
うふふ。

未紅たんにオススメいただいた本を図書館で予約入れて見ました。
貸し出し可能の表示だったのに電話が来ない・・・
(電話来ても土日にしか取りに行けないけど・・・)

今日ってばバレンタインデーだね。
イタリアでは男性が女性にチョコを贈る日なんだって。
チョコ好きの私としては、日本も是非そうあってほしいと勝手な事を思っている(笑)
それにしてもトリノのチョコレートスゲー美味そうだった。
はぁ〜チョコぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像入谷
» 読んだ@iriya (2006年03月06日)
アイコン画像片瀬未紅
» 読んだ@iriya (2006年03月04日)
アイコン画像iriya
» 剣★@未紅 (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starmastar-527
読者になる
Yapme!一覧
読者になる