口調バトン。 

2007年06月15日(金) 13時11分
●3つ目はきゃも様から回ってきた、口調バトンです☆
お題がグラさんってことだったんですが、どーにもわからなかったのでe+版で失礼します!

回答は追記からどうぞ☆

携帯変換バトン。 

2007年06月15日(金) 12時55分
●2つ目はエスリンさんから頂きました☆

回答は追記からどうぞ☆

妄想10cmバトン。 

2007年06月15日(金) 11時53分
●またしてもお久しぶりになってしまいました。(汗)
さすがに半年も放置すりゃバトンも溜まってくるぞってことで、回答していきたいと思います!

まずは、ドローブルー様から回ってきたバトンから。
回答は追記からどうぞ☆

「オタクをやめます」バトン。 

2007年01月26日(金) 15時47分
●こちらもエスリンさんから回して頂いたバトンです☆
ここで言ってる「オタク」っていうのは、アニメとかゲームとかのことですよね?
私絶対脱オタとか出来なさそうなんですけど…!(笑)大丈夫か、おい。

●では、回答は追記からどうぞ☆

???バトン。 

2007年01月26日(金) 15時36分
●エスリンさんから回ってきたのですが、タイトルがわからなかったので???ということで。(笑)
回答は追記からどうぞ☆

一人称バトン。 

2007年01月26日(金) 15時22分
●お次は相原さんにもらった『一人称バトン』です。
回答は追記からどうぞ☆

赤裸々バトン。 

2007年01月26日(金) 15時13分
●お次も影丸ちゃんからもらった『赤裸々バトン』です。
長いから文字数足りるか心配だわ…。(笑)

●では、回答は追記からどうぞ☆

お茶バトン。 

2007年01月26日(金) 14時32分
●お、おおお久しぶりです。(汗)
長々と放置していてすみませんでした…!

●えと、こちらのブログですが、もう完全にバトンとコス写置き場にしちゃいます!
日常生活や趣味については、リアルタイム日記とミクシィに書くことにしました。
ミクシィ入ってない人ゴメンなさい!(つд`)
もし招待状くれーって人がいらっしゃいましたらお送りしますので☆

●さて。2ヶ月半も放置してるうちにバトンが溜まってしまったので、まとめて答えます!
今回からバトンはフリーにさせて頂きますので、答えたいものがあったら遠慮なくお持ち帰り下さいませvv

●では、影丸ちゃんから回ってきた『お茶バトン』です。
回答は追記からどうぞ☆

送り主バトン☆ 

2006年11月28日(火) 15時02分
エスリンさんから回して頂いた送り主バトンです☆

10月の頭に回して頂いたのですが、昨日の夜気付きました…。(お前…!)

回答は追記からどうぞ☆

好きキャラバトン☆ 

2006年11月16日(木) 13時16分


3つ目は、エスリンさんから回って来た好きキャラバトンです。

指定キャラがグラさんだったので、こんな画像を載せてみました。(笑)

コレ、アメリカで買ったメッセージカードなんですけど…。向こうではサングラスをかけたライオンってメジャーなのかな?

いろんな所でこういうライオンの写真を見つけた気がします。(笑)

では、回答は追記からどうぞ☆
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シャズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
●バトンとコスプレ写真おいてます。
バトンのお持ち帰りはご自由にどうぞ。

*本館*
STAR★MAN
(どうぶつの森・擬人化中心同人サイト)
Yapme!一覧
読者になる