昨日のお話。 

2008年10月12日(日) 17時48分
盛岡大学の学祭に出てきちゃいましたぁ〜(^O^)/
いや〜
みんなぽか〜んとしてたけどね!
けどね、向こうの駐車場で誘導してる子達が盛り上がってくれたりして
(全然違う事だったりして(T_T))
楽しかったですよ〜☆
ピーマンの話だったので
ピーマンを投げてやりましたよ!!

ようこそ〜! 

2008年10月05日(日) 1時51分
うちの誕生記念に
我が家に新たに来た子
田淵君(仮)です。
アホ面だけども宜しくね('-^*)/
まきこちゃん、ありがとねぇ〜(^O^)/


今日は
ばっぷの企画に行って来ましたぁ〜☆
楽しかったな〜☆
鯰、格好良かったにゃ〜☆
カミテギターさんがおが様にそっくりなの!!
ベースさんは顔が格好良いの!!
シモテギターさんはたくいちろーの弾き方に似てるの!!
弦を押さえる手つきとか
ピックの持ち方とか、手の甲にあんま毛が生えてないとことか!!

はぁ〜、爆音にだいぶ魂吸い取られたので
もう寝まぁ〜すzzZZ

お出かけ☆ 

2008年10月01日(水) 22時27分
イオンへ遊びに行くと
なんとも素敵なブースが!!
自由に変装出来るんだよステージがあったもんで
いい歳こいて本気で遊んで来ました〜☆
てか
子供すら恥ずかしがって着なかったのに
お察しの通り
うちはノリノリでやんしたぁ〜☆☆

ハロウィン最高!
ずっとハロウィンなら良いのにね!!

た、たらいま! 

2008年09月29日(月) 10時02分
無事、盛岡に帰ってきましたー!!

でも、この3日間
いっぱいいっぱい過ぎて
ぜんぜん日記書けてないよ。
写メも無いよ。。。
あああ。。。

それはさて置き
今回は皆様の暖かさに触れた関東プチツアーでしたm(u_u)m

ほんと、みんな良い人!!
びっくし!!

世の中まだまだ捨てたもんぢゃ〜ない!!

画像は
今回同行してくれた「たまちゃん」
この子が居なかったら行けなかったかもなのよ。
ほんと、運転ありがとね!
怪我であまり動けないまきこちゃんのアシストありがとね!
素敵な笑顔で場を和ませてくれてありがとね!


ヘルプドラムの吉田君。
これまたあなたが居なかったら
今回みたいな貴重な経験は出来ませんでした。
ほんとにありがとう(>_<)
過酷なスケジュールをこなしてくれて
ほんとにほんとに感謝です!


後でゆっくり
日記書きま〜す。
おやすみなさぁ〜いzzZZ

TURBINES DRIVE 

2008年09月28日(日) 13時37分
こんな私達を呼んで下さった
TURBINES DRIVE
の皆様でございます!
なんか毛皮着てるし(笑)
すんげー格好良くて楽しかったです☆

ファンな皆様からも優しいお言葉を頂戴致しまして
大変有り難かったです。


しかぁ〜し!
ただ一つ残念だったのは
ギターのSHINN様が
謎の奇病にかかり
今回は御出演できずとの事で。。。
うえ〜ん(ノ_・。)


DrのHATAさんに
本日の千葉もお話通していただきました!
何から何まで有り難う御座いますm(u_u)m

それでは千葉まで
いってきまぁ〜す!
ただいま、みんなでナビに向かいながら道を選び中〜。

なんとか高速に乗せようとするナビ。

その手には乗らないよ!!

春日部ホライズン 

2008年09月28日(日) 13時08分
昨夜は
埼玉県春日部でライブで御座いました(^O^)/

音の環境も良く
大変楽しくやらせて頂きました!
皆様、良い人でした!

オーナーの横山さんからアドバイスを頂いたり
胎盤のAKABANEさん(めっちゃ格好良い)達との出会いがあったりと
とても充実した一日でした(^O^)/

今日も今日とて
千葉・新松戸でのライブで御座います。

なんかうちら
バンドっぽい事してますね☆
ひゃっほーい!

秋刀魚殺人事件ツアー 

2008年09月27日(土) 11時55分
昨日に引き続き
犬死に。ツアー
埼玉県春日部に向かっております。

んが
んが

吉田君運転中に
覆面パトカーの警察にとめられました!
一大事ですにょ!


スピード違反だそうですm(u_u)m

さてさて
うちは無事に着けるのでしょう〜か!

ちっちゃくて見えねぇ!? 

2008年09月24日(水) 14時09分
よっちゃん(ぱいろん)は
歌が上手なんだよ〜☆
カラオケではSPEEDとか宇多田とか歌っちゃうんだよ〜☆

今回も
二曲メインで歌っておりました(^O^)/

ばばーん! 

2008年09月24日(水) 14時06分
フレンチタワー!
(^O^)/

爆音!! 

2008年09月24日(水) 14時04分
フレンチマスタード

やっぱりこのバンドは楽しいね!
元気が出ますね!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 昨日のお話。 (2008年10月20日)
アイコン画像こけし
» 昨日のお話。 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 昨日のお話。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 昨日のお話。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ようこそ〜! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ようこそ〜! (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» ようこそ〜! (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お出かけ☆ (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» た、たらいま! (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» た、たらいま! (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starman-666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる