HAPPY DAY! 

2008年04月04日(金) 14時01分

きょうはきみがおやすみ 

2008年01月20日(日) 22時11分

今頃何してるかなぁ。

ふゆじたく 

2008年01月01日(火) 0時53分

前回の絵を描いたときに、寒そうだったので、冬服描いてみました。
たぶんほとんど使うことないけど・・・(笑)
フィーネの羽は死角で見えないということで。
決して書き忘れでは…!(ホントに?)

はつゆき 

2007年12月24日(月) 15時09分

『ぱぴゅー!ぱりゅぴー!』
「ん?トーイ、空から何がふってくるのかって?」
『ぱぴゅう』
「あれはな、“雪”って言うんだぞ。
 さむい時にふるんだ。』
『ぱぴゅっ、ぱぴゅっ!』
「だめだめ、あれは食べてもおいしくないぞ。」


アルトたちにはトーイの言葉がわかります。
それにしても、こんな恰好で寒くないんだろうか(笑)
大阪ってまだ雪降ってないよね・・?降るのかなー。

せいはんたい 

2007年12月07日(金) 0時23分

きみと ぼくは ともだちで
だけど ぼくらは せいはんたい
だから けんかだってするし
おたがいのきもちが わからないときだってある
だけど
せいはんたいな ぼくらだから
おたがいの いいところ
いちばんわかるんだよ

あわあわぶくぶく 

2007年12月02日(日) 0時30分

いっしょにおふろタイム

ゆめのはなしをしよう 

2007年11月27日(火) 23時29分

ほしのふるおかで
ふたりで ゆめのはなしをしました
となりで おおきなゆめを かたるきみは
とても かがやいて みえました
きみの えがくみらいに 
ぼくも いるといいな
みらいは ぜんぜん わからないけど
いろんなことが かわっていく せかいだけど
かわらないものもあるって しんじてるから


久々の更新になります;
これからは白黒でもマメにイラストアップできたらいいなーと思います;
とはいえ、しばらくテストに追われる日々なのですけども(爆
鉛筆画は鉛筆画で頑張ればいい味だせるよなー。

授業にて。 

2007年10月05日(金) 20時31分

授業のパッケージデザインでつくった物のパッケージの1面です。
形はミ○ドと同じ形してたりします。
人物紹介の資料作る前に描いたものなので、設定画と微妙に違っていたりします。
まだ紹介していないキャラも出てたりしますが。
パソコンで作った時は、もうちょっと色綺麗だったのですが、印刷したやつそのままスキャンしたら、結構荒くなっちゃった・・・;
ホントはもうちょっと影とか入ってるんですけどね~。

いっぱい あそんで わらって さわいで 

2007年09月29日(土) 21時56分

いっぱい おもいでつくろうよ
いつか ちがうみちを あゆむとき
ふりかえればいつも やさしいきおくが あるように

登場人物紹介〜トーイ〜 

2007年09月24日(月) 23時18分

ぬいぐるみに魂が宿ったといわれるモンスター。
アルトの同居人。(ペットではないらしい?)
ヒトの言葉は話せない。「ぱびゅう」や「ぱびー」という鳴き声。
何を考えているか分かり辛いが、とりあえず世話焼きで面倒見がいい。

好きなこと 空を飛び回ること 飛び跳ねること 
嫌いなこと しっぽをひっぱられること 
好きなたべもの お菓子
嫌いなたべもの ハバネロ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» HAPPY DAY! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» HAPPY DAY! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» HAPPY DAY! (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» HAPPY DAY! (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» HAPPY DAY! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» HAPPY DAY! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» HAPPY DAY! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» HAPPY DAY! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる