焼きたてジャパン 

2006年02月26日(日) 19時37分
こんちゃー皆、今はまってるコトなぁに
ナナゎ焼きたてジャパンにはまってるYo
特に、主役のあずまかずまが大好き
ジャパンゎ、漫画&アニメでやってるよ
ナナもパン作ってみたぃデス みんなにもオススメだよォ_

んぢゃっ。この辺で・・・バイセコ☆

一期一会♪ 

2006年02月17日(金) 20時35分
こんにちは今ナナがはまっているのは一期一会
一期一会のすきなトコロゎ、詩のトコと絵の部分でス
恋・友の2種類(!?)がぁりまスナナゎ恋の方がスキです
ちなみにこれゎ恋のほうです
ナナも恋!頑張ります

今日ゎこの辺で・・・バイセコ

スキー学習♪ 

2006年02月10日(金) 21時06分
今日ゎ学校でスキー学習がぁりました
月曜日ゎなんとぉぉぉスキー学習でもやにいきまぁス
めちゃ楽しみだナ〜

ぁたしゎBでス(チーム)頑張りまス

もぅ少しでバレンタインデー♪ 

2006年02月08日(水) 20時47分
こんにちゎ
もぅ少しでバレンタインデーですね
ナナゎ手作りチョコ!!つくりまス
みんなゎ誰ヵにチョコプレゼントするぅ
頑張ってネ
んぢゃ

ドラエモン♪ 

2006年02月05日(日) 21時07分
こんにちゎ今日ゎドラエモンの画像を載せたいと思います
ナナゎドラエモンが大好きですっっっ
この前のドラもおもしろヵった笑
コメントまってます

今日は試合でしたぁ 

2006年02月04日(土) 17時15分
ナナゎ『ミニバス』にはいっています
今日ゎ試合がぁりましたぁ
でも、3回戦で負けてしまぃましたぁくゃしヵったよぉぉぉ

今度の試合ゎがんばりまっする

ぉ初♪ 

2006年02月04日(土) 17時08分
こんにちゎォ初ブログです
名前ゎ『ナナ』ってぃぃます
宜しくお願いします

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぁゃヵ♪
» 焼きたてジャパン (2006年03月01日)
アイコン画像ナナ
» 焼きたてジャパン (2006年03月01日)
アイコン画像あねくん
» 焼きたてジャパン (2006年02月28日)
アイコン画像ナナ
» 焼きたてジャパン (2006年02月28日)
アイコン画像ナナ
» 一期一会♪ (2006年02月19日)
アイコン画像あねくん
» 一期一会♪ (2006年02月17日)
アイコン画像ナナ
» スキー学習♪ (2006年02月12日)
アイコン画像あねくん
» スキー学習♪ (2006年02月12日)
アイコン画像ナナ
» もぅ少しでバレンタインデー♪ (2006年02月09日)
アイコン画像ナナ
» ドラエモン♪ (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starlove7147ys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる