地獄の果てまでついてゆくよ 

September 22 [Fri], 2006, 17:03
今まで放置しててすみません。
PS2が起動しなくなり、PS2内にアビスのディスクを残したまま
動かなくなりました。電源が入らないのでディスクさえ出すことが出来ず。
結局数ヶ月くらいやっていないんです。
確か最新データは4週目でイオン様が死ぬ前です・・
最強データはレプリカ施設でレベルあげてジェイドが125以上です
中途半端な記憶><
アビスのことがあったら、また書きますので!

甘い罠にかかりましょう 

April 18 [Tue], 2006, 23:22
書きやすさでいうとやっぱりピオジェが一番書き易い
ガイジェは見る派ですね。自分では書けません。
素敵なガイジェ描く方はほんと尊敬します。


いろいろオカシイですが秘預言ピオジェ
グロいので注意。ふたりとも仲良く刺されますから注意。

月夜を舞う蝶のように 

April 18 [Tue], 2006, 23:02
アビス触る暇ないですね(殴
覚えてる限りだと、ジェイドさんがパーティ内最強で100越してます
すみません まだイオンさま 生きてます
死ぬ寸前なんですけど まだ 先延ばしにしてますゲフン
明日あたり時間あったら少し進めようかなぁ。
でもムソもやりたい。りょーうとーう。

ゲームやる時間と原稿やる時間が平等に、そして多くほしいです
ゲームやらないとネタ降りてこないし!やらないとなぁ
ほんきで今年だせるのか心配になってきた。
いざとなったらグッズで応戦(殴
便箋も二種類はつくりたい。
精神力ください

さて。
とりあえず一作目のはなんとかネーム段階
コピー用紙にセリフとかメモってるんですが
そのなかにいみのわからない文が。

「おかたたかくか」

・・・?自分でもまったくわかりません(爆)
あと誤字脱字が痛々しいです。
なにこの 腐 ゲーム。
自覚してますよ、うちのアビスだけ18きんだってこと(殴
阿呆な自分をちょっと称えたいです 嘘です。

さて地獄少女見てネームちょっと進めて
寝ます。

縛られるなら貴方の心に 

April 05 [Wed], 2006, 21:31
やっとこさレプリカ編に突入。
アスランが死んじゃったところです。うぉー切ない!
これ恋愛シュミだったら頑張って結婚式イベントまでこぎつけますよ;
うーん惜しい男です。カッコイイのに。
夢描く際にアスランの軍にしようかなぁオリジナルの子。

ガイジェに飢えてます(痛

もういちど顔をみせて 

March 29 [Wed], 2006, 13:54
なにげに長い文ですみませんでした。
わたしなりにアビスをまとめたつもりでした。
文字数オーバーしまくりで頑張って削ったんですよ

あのディストのアレがほしい。
椅子じゃないよ
アレです。

嫌い嫌い...大好き 

March 29 [Wed], 2006, 13:31
アビスをこう、何回もやっているとハナっから大佐は確証はなかったけど
ルークやイオンさまのことに気づいていて、なにげなくレプリカやフォミクリーの
話が出ると黙り込んだりする大佐を見ていてなんとなく心が痛みます。
確証がないうちは言わない人ですからあのひと。
でもやっぱ大佐の心境がなんとなくわかるのでなんとなく見てられないです。
一回目は何気にレプリカとかルークが最後どうなったのか、とか全くわからないまま
終えましたが次にサブイベントや世界観をしっかり見ているうちに、なんとなく
私のなかで収拾することはできました。なんとなくですけど。
やっぱり大佐はルークを自分の過去とちょっと重ねているんですよね。
攻略本にもかいてあったとおり。
こう深く考えたRPGなんかありませんよ、私のなかでは。
攻略本も隅々まで見てしかも無駄になんどもプレイしちゃうゲーム。
親善大使嫌い嫌い言ってましたが最後をみちゃうとやっぱり嫌いと言ってられない。
彼なりに思うことがあってわからないまま突き進んで理解して新しい道を進んでく
彼はやっぱりすごいと思う。やっぱり仲間がいるからこそ変われるんですよねぇ。
うーん、でもやっぱ外殻大地編のルークは好きじゃない。
崩落編でやっと自分の罪について思ったりしはじめるんだから。最初はひとのせいに
していた彼ですけどね、だんだん自分の使命に気づくっていう。
言葉で綺麗に表せないけどやっぱすごいゲームだとおもう。

で、大佐のはなしにもどりますけど。
いまでもやっぱりネビリム先生のことを引きずっていて本当は復活をなんとなく
望んでいたんだとおもう。けどルークに逢ってからなにか変わったんだよ
ルークに出会う前まではサフィールとおなじことを心の奥で思っていたかもしれない
けどルークに出会って思いが変わった。
やっぱり大佐はなんとなく強がってるけどなんとなく弱いところがあって
だれかに助けられているんですよ言葉が行動ひとつひとつで。
レムの塔で犠牲になれっていうのも、本当は犠牲になんかさせたくなくって。
消えないで戻ってくるっておもってたんですよ、エルドラントでも。

確信を持てたあたりから多分不眠不休でしたよジェイドさん。
ずっと同位体についての理論をまとめてたんだよ

愛してるって言っても足りない事だらけ 

March 28 [Tue], 2006, 10:50
シェリダンでギンジ助けました。
そんで今ユリアシティ。
ギンジ死なせたバージョン見たかったけどギンアシュにならなくなっちゃうので
ちゃんと生きたままにしておきました(・・)
とりあえず平均レベル65です。
び・・びみょー。
プレイ時間はたしか9時間。

misonoさんのVSのPVが限りなくD⇒Jに見えて仕方ないのですが。
ええ、黒い子はDィストですよ。白い子はJェイドですよ。
だまし討ちしそうだもんジェイドさん。
ていうか林檎・・!!!(ばくしょ

もう二度と離さない 

March 27 [Mon], 2006, 22:53
グランコクマに滞在中です。早くセントビナーへ行けって話ですよね(ニコ
ガイの奥義覚えてたり、ウロウロしております。
早く陛下の部屋入りたい・・!(マテ

崩落編ってそこらじゅう行ったり来たりするから好きでないですね。
レプリカ編がやっぱり好き。だって・・!!(死)

やはりいつ見てもフリングス将軍素敵です。声が。声が。

例のやつのため現在こそこそ活動中。
PJかGJです。まだ迷い中。

星空見上げれば零れるため息 

March 26 [Sun], 2006, 0:28
ジェイドと合流したところでダアトに向かってます。
ガイのルーク好きがジェイドに向いてほしいと思いつつ。
ここでレベルの差ができちゃうからジェイドと離れるの嫌なんだよなぁ。
ルークとティアのEXPプラスは外しておきます。もちろん。

初ユリアシティでアッシュをうっかり倒しちゃった。
倒すつもりはまったくなかったよ!!たぶん!
・・ていうかルークの武器が木刀だったんですけど(ばくしょ
装備木刀とオートクチュールだけですみません。

ワイヨンでのイベント、アシュジェが限りなくやばいです。
近いよアンタらー!って。

シンク&ラルゴ戦は12秒とちょいでした。
さすがドラゴンキラー。

君を待つ いつまでも 

March 24 [Fri], 2006, 13:40
アビス三週目(かな?)開始〜!

イオンさま助けに遺跡にはいったところ。
メンバーはジェイド・ガイ・ティア・アニスの固定メンバー。
レベルは平均40〜。
今回のカイザーディストは11秒かかりました。無念!
アリエッタは10秒くらい。やっぱ、それくらいか・・。
ジェイドさんのインデグネイションに助けられています。
OVL溜まり次第インデグネイションですから!

シンク・ラルゴ戦はどれくらいかかるのかなぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starlive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる