うわ…(汗) 

2006年08月05日(土) 23時39分
※人としてかなり悲しい詩です↓












なんとなくの日々に
さえない私
いけないと思いつつ今日も時間の無駄使い
今日もまた今日も私はなんとなく今日もまた今日も私は後悔
時間は限られているはずなのに
もう時間がなくなりかけているのに
分かっていても私は強くなれない
強くなれなかった私は明日も後悔
弱虫な私に今日もため息

なんだか頭にポツンと浮かんだので…
あわわ なんか自分で書いて自分が虚しい!!(>_<)
なんかまぁどうしようもない詩です(-.-;)
内容も出来も…

今日からバイト! 

2006年08月03日(木) 22時26分
ハイ この通り今日からバイトでしたぁ(^_^)v
今年高校生になったので初なんです♪
バイト先には一人高校生が居たけど後は皆大学生とか社会人?でした!
一個上の人はどうやら気が合うようでかなり話が合って(o^∀^o)
明日もバイト楽しみ☆★

今日のお昼やら更新の話やら 

2006年08月02日(水) 14時32分
久々にマックのポテトを食べました(*^o^*)
やっぱりポテトはマックが一番おいしい(≧∇≦)
けど明らか以前より量ってか入れ物自体小さくなってません!?Σ(;´Д`)
食べていて物足りなさを感じたのは私だけ!?
まぁぶっちゃけどうでもいいって話ですが~ヽ('ー`)ノ~
わわわ。そういえば明日からバイトが始まるんだ(;´Д`)
楽しい夏休みとも暫くはお別れ…もう唯一の楽しみはジャンプだけです!来週は残っててくれよ?ジャンプ!!(笑)

今日はスキャーナーを知り合いに直せそうな人が居たので見てもらうことに♪一週間ぐらい預かって貰います(^_^)v
つまり最低一週間は更新締結の危機!?ってかそういう現実!?Σ(°□°;)ガビーン!
よく考えたら公開後の更新はまだ一回もしてないという事態ですよね…(>п<;)
あ!8月28日から合宿で4日間更新出来ないし!オィィΣヽ(°□°;)
なんかヤバイって!今月の更新はボロボロやん!
でもまぁそう言っててもしょうがないんで漫画やら絵やら下書きをたくさん用意して待つことにします!(´ー`)
それにしてもスキャーナー!!しっかりして!!知り合いのAさん頼みました!m(_ _)m

どうしよう(;´Д`) 

2006年08月01日(火) 16時12分
わわわ ホームページ公開から2日で更新が危うくなる予感が(>п<;)
と言うのもペンタブがない私の味方だったスキャーナーが壊れたっぽ…殴
最近いろんな意味でショッキングなことが続いてます。゜(´Д`)゜。
大丈夫かな…自分?(;´Д`)

カラオケ中♪ 

2006年07月31日(月) 15時30分
今日は友達とカラオケに行ってます♪
久しぶりでノリノリです(笑)
友達、歌うのめっちゃ上手いんです!
さすがバンドをやってるだけありますよ(≧∇≦)
ってな訳ででわでわ(;∇;)/~~
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starlitworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる