マリッジリング購入

October 25 [Sun], 2009, 12:00
予定通りマリッジリング購入

エンゲージが高価だったのでちょっとお手頃なにしました。
二人でつけるはじめてのペアリングです。

本当に愛していると心から言える旦那さまです
でも面と向かっては恥ずかしいのでなかなか言えません。
昨日、今日で結婚の実感が少しわいてきたなぁ

えんげーじりんぐ

October 24 [Sat], 2009, 20:00
結婚して2週間!

いまだ遠距離結婚進行中!

そんな理由もあり結婚してからのエンゲージリング  購入へ
銀座に行って来た
とっても素敵なダイヤの指輪を買ってくれました

感激のあまり涙がでちゃった
だってすごいんだもん

カラットは0.3でやや控えめ?だけど
それ以外は最上級
Dカラー、IF、SPTHAEX
わかる人はこれでわかると思う。
はい!自慢です。自己満足の世界なので許してください。

贈られたダイヤは旦那さまの心のようでした。
一点の曇りもなく澄んだ透明度の高い最高の石

そしてそのダイヤは私たちの絆を守ってくれる
地球上で最強の硬さを持つ守り石となってくれることでしょう。

この指を見るたびに
旦那さまの優しい心に触れ
旦那さまの愛情に包まれることができる

ありがとう旦那さま

明日はマリッジリング購入です。

祝!入籍

October 10 [Sat], 2009, 21:36
2009年10月10日21:36入籍。

出会ってから3年、まさかここまで来るとは思わなかったけど
今の旦那さまだからここまでこれたのかも。

旦那さまはいつも飾らず、構えず、楽しくあたたかい気持ちで包んでくれる
だから私は誰の前よりも自然体でいられる。

それが決め手だったのかな?!

婚姻届を一緒に出したくて、仕事が終わって21時過ぎに二人で出しに行った。
わざわざ神奈川から車で来てくれた旦那さま。
本当にもったいないぐらい優しくて素敵の人ですな。

でもゴールじゃなくてスタート!
明日から新しい名前になって新しい家族になります

2008-2-8〜11 3連休沼津、忍野八海デート

February 12 [Tue], 2008, 1:22
8日(金)の夜から始まりましたね。H子さん、DGちゃん、NMTAMくんにIKちゃん、SZWさん、MTNのクン、KWGTくんなんと!Hくんまで・・・。にぎやかなプランになったね!Jは私の人望というけれど、Jの人望だと改めて感じたよ。知らない人同士が気さくに話せる雰囲気を作れるJは素晴らしい才能の持ち主だね。
ホテル:第一イン辻堂

9日(土)10日(日)は去年のX'MASに行った時のすみかのイルミネーションに行って美味しいアジの干物を食べ、山梨の忍野八海に行ってきた。透き通る水の美しさと霊峰富士山に感動
夜は麻紀とウエポンとその彼女候補とマタノ君とざんまいへ!1時間半ほど待ちやっとお肉お肉
テーブルいっぱいにお肉が並び、ホントに食べられるかしら???と思っていたけどぺロリ完食
みんなよく食べました
ホテル:グランドホテル大和

11日(月)はいよいよ盛岡に帰る日
どこで時間つぶすか考え、葛西臨海公園の水族館へ
ずっと行きたいと思っていたので嬉しかった&楽しかった。
大きいマグロが泳いでいるのを間じかにみて、ペンギンの食事時間も見学できた。
もっとゆっくり見れれば良かったけど・・・リミット
またいつか連れっててね!

間宮兄弟

January 07 [Mon], 2008, 1:58
お気に入り度
出演:佐々木蔵之助、塚地武雅(ドランクドラゴン)

2回目。ほのぼのしていいて意外にいい。
塚ちゃんが演技が上手いと思う映画だ。
きっと世の中的にはモテナイ男になってしまうのだろう。
でも本当はこんな人と一緒に居たら心穏やかに居られるのだろう。

変身

January 07 [Mon], 2008, 1:47
お気に入り度
出演:玉木宏、蒼井優

嫌いじゃないけど、切なすぎて多分もう見ないと思う。
最後のシーンは涙なくしてはみられない。
<ネタバレ>
脳移植で他人の意識に変化していくなんて考えられない。
玉木クンの最後の優しさにもうグシュグシュでした。

ゼブラーマン

January 07 [Mon], 2008, 1:24
お気に入り度
出演:相川翔

期待せずに見たのが良かったのか!?
最初は思わず笑ってしまったりややバカにしていた感があったけど
だんだんに引き込まれてしまった。
エイリアンには???と思うところもあるが教頭先生の正体が解ったあたりから
ストーリー的にも面白くなってきて最後はゼブラーマンを応援していた(笑)

ノッティングヒルの恋人

January 07 [Mon], 2008, 1:04
お気に入り度
出演:ヒュー・グラント、ジュリア・ロバーツ

大物俳優出演なのに派手な感じじゃないのがいい。
主役の淡々と過ぎていく日常に突然ありえない出来事・・・
でもそこにLOVEがあるからステキ






謹賀新年

January 07 [Mon], 2008, 0:49
2008年になりました!
今年、早速ぶるーな気持ちになっている。

JTは優しい。
いつも私を肯定する。
その気持ちに応えられるかと思うと自信がない。
何をやってもJT以上にはできないと思う。

でもJTを失うを思うと胸がチクッと痛くなる。

私は面倒な人間だ

March 15 [Thu], 2007, 22:46
「石橋をたたいて渡らない」それが私。
用心深くて、人を信用できない
これは、仕事では何とか誤魔化すことができるが、恋愛となるとそうはいかない
1対1で向き合わなければならないから・・・

そんな私がTAと正面から向き合う決意をした。
それなのに、決意した傍から不安が押し寄せてくる
自分の頭の中なのに、ぐちゃぐちゃして訳わかんない

友達の距離だとなんでも言えるのに・・・
それより近くに来れば来るほど言えなくなる。
嫌われたくない、心配かけたくない、重荷になりたくない・・

私は思ったより、女々しい女だと気づかされた。
一番嫌いなタイプなのに、自分がそうなのだから最悪・・・
嫌いだから、そうなりたくないと反対の人物像を目指してきたのだ。
だからこの話になると二人の自分に疲れるの

私が不安がっているのをあなたはわかってくれた。
どうしたら安心するかもわかっているみたい。
今度会った時に、話しをしよう・・・
心の中のごちゃごちゃをきっとあの人は聴いてくれる