インフルエンザでした。

January 30 [Fri], 2009, 23:11
やっとだいぶ落ち着いてきた。


一昨日はフラフラになりながら病院行って、
隔離され検査され、
やっぱり判定はインフルエンザでした、、、、。

その日と次の日は
40℃近くまで熱でて
もぅ頭が痛すぎるし、身体も全体が痛くて、
寝たいのに寝れないという苦しい二日間だった(´・ω・`)


もぅホントに最悪だよー。
仕事も火曜日からずっと休んでるし、
ホントは今日、前の会社の人と
飲みに行く約束してたのに(´・ω・`)

あーぁ。


まぁそんなコトいったって、
全部自分が悪いんだもんね、、、。


ってかなんでこう毎年といっていぃほど
インフルエンザにかかるんだろぅか、、、。


今度こそ絶対予防接種しよう (`ω´)

笑えない。

January 27 [Tue], 2009, 15:04
朝起きてやっぱかなり身体がだるいなぁ
思ってたら熱あった!!!

でも37℃だからそんなに大した事は
ないと思うんだけど
喉の痛みもすごくて、
胃も痛すぎるから一応病院にいってきた!!!

そしたらさ、、、




インフルエンザの可能性高い!!!!
って言われて(゜∀゜;)


取り合えず今日、高熱でたら
明日また来てくださいって言われて、
胃薬だけもらって帰ってきた。

風邪薬はくれないのですか?(´;ω;`)

キケン。

January 26 [Mon], 2009, 23:02
月曜日ってなんか気分的にもだるい。

ってか身体もだるくて
今日は早めに仕事終わらせて帰ってきたけど。

なんかやばいかも。

風邪??かもしれなぃ。


こなぃだ体調崩して休んだばっかりなのに、、、

どーしよう(゜∀゜;)

これって。

January 25 [Sun], 2009, 14:59
もしかして二日酔いってやつ?

かなり頭痛いゎ。

昨日かなり飲んだもんなぁ(´〜`)
今まですっごぃ飲んでも
二日酔いなんてしたことなかったのに、、、

もぅ若くないからなんだろうな笑。

今日も飲み。

January 24 [Sat], 2009, 17:55
昨日もいつものようにオールで飲んで
朝帰ってきて、それから少しだけ寝て、
今日もこれから飲みにいきまーす(●´∀`●)

今日の飲みは中学時代の友達☆

会うのホントにすごぃ久々だから楽しみ♪

恒例の。

January 23 [Fri], 2009, 20:50
今日はL仲間と飲み♪

なんか月1で飲みするようになってから
みんな忙しいとかいぃながらも
集まってくるんだよね。

始めは行けないとかいってても
だいたいオールしてるから
夜中からきたり、
みんな集まってくれるってのがすごく嬉しい。

これから家帰ってチャリで向かう。
寒すぎて
チャリかなりしんどいよー。


意味わからん。

January 22 [Thu], 2009, 23:40
今日会社のメールにKクンからのメールがきてた。

もぅ絶対にこないって思ってたのに。

まぁそのメールの内容はフロア移動するコトになった
みたぃなコトだったけど、

何で今更とか思った。

あんなに態度変えてもぅ私のコトなんて
どうでもいぃんぢゃなぃの??

ってか自分がなにしたか分かってるのって言いたい。


でもやっぱり
あんなコトがあっても
だいっきらいにはなれなくて、
メールがきたコトにどこか安心してる自分もいる。

明日は。

January 16 [Fri], 2009, 23:37
久々のライヴだー。

メアのFCライヴ。
整番かなり悪かったから今回は後ろからのんびり
見るつもり。

でもZeppって後ろからだと
ちょっと見づらいんだよねー

なんとか。

January 13 [Tue], 2009, 23:34
また今日から頑張って会社いってきた。

然したった二日間休んだだけで
あんなに仕事がたまるとは思わなかった。

朝会社いったら、
書類やら郵便物やら申請書やらで
机の上が大変な事になってたし、、、。

いぢめに合ってるんぢゃなぃかってくらい
すごかった、、、

はぁー気が重い。

原因。

January 10 [Sat], 2009, 23:08
どうしたら、この気持ち悪いのは
治るんだろうか、、、。

他になにか原因あるのかな?
胃の痛みは治まったのに。


なんか年末から年明け早々
ついてないなぁーって思う。
今年は、、、。
これ以上ドン底にはなりたくなぃ。



早く体調万全にしなきゃ☆

遊ぶ予定と飲みの予定を
いっぱぃいれたのさ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starlit-sky
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuka
» コメント。 (2008年07月27日)
アイコン画像yuka
» 信じる気持ち。 (2008年07月23日)
Yapme!一覧