【重要】サイトを移転します。

October 03 [Sun], 2010, 17:47
お久しぶりです!
ご無沙汰過ぎてここ見てる方がいるかどうか怪しいですが、
念のためお知らせいたします。

ここのところずっと忙しくてオフ活動も全くと言っていいほど出来なかったんですが、
ちょっと時間が出来そうなので新しくサイトを作り直して、
本格的に活動してこうと思い、新たにアドレスを取り直してサイトを作る準備をしています。
暫くこのブログは残しますが、新たなサイトに移行する際に消します。

ジャンルは創作・DRRR!!・A/P/Hを取り扱う予定で、女性向けも載せる予定です。
すべてが予定すぎて怪しいですが、今、ものすごい頑張って作ってます。
今までやっていた10932に関しては、Pixiv内マイピクのみの公開にさせて頂こうと思っています。
サイトで取り扱うことはありません。(危なすぎるため)

さらっとPixivについて書きましたが、こちらで載せてたりします。
ttp://www.pixiv.net/member.php?id=1088039
ツイッターもやっていますが、Pixivに載せてますので割愛します。

いつも突然いなくなったり突然サイト変えたりして申し訳ないです。
サイトが出来上がりましたらここでまたお知らせします。
宜しくお願いします。

残念なお知らせ

August 27 [Thu], 2009, 0:07
またまたおひさしぶりでございます!

今週末は待ちに待ったイベントだったわけですが!
G5にスペース構える予定でした!
ところが!


実は前日にバリウム検査受けることになりまして・・・。

ここはもう、養生して不参加することにしました・・・。

私自身久しぶりのサークル参加になるのですっごい楽しみにしてたんですよ・・・!
そりゃあもう先月からプロット描いてラフまで進んでたんです。(APH本ですけど)

それが今月に入ってから体調を崩しまして・・・
予定が狂う狂うwwww
ずるずるときて月末まできちゃったよー!みたいなw
なんだかまずそうな雰囲気なので、一回ちゃんと調べてきます!

10月はAPHでスペース取る気満々なので!
その日まで元気になってイラストとかサイトとか作れればと思います!

久しぶりに会えそうな方もいらっしゃったので残念です。
もし知らずにスペースお立ち寄り頂く方がいらっしゃったらごめんなさい!
健康管理気をつけますです。。

9月は最近マイブームなハシビロさんと呼んでいる鳥を見に
上野動物園までぶーん!してきます!

9月で色々準備できるといーな!

ということでごめんなさいな報告でした!

意外と本人は病状が軽い時は気持ちも明るいのでなんてこともないですよ!
心配される方もいるかもなので念のためw

気まぐれですが、まだまだブログも同人も続ける気ではいるので、
これからも西を宜しくお願いします!


あ、最後にpixiv始めましたので、よければ見に来てくださいー!
現状マイナーなオンゲのイラストしか載せてないんですが、
そのうちAPHとか色々載せるつもりでいますので!
pixivやってるお知り合いさんがいらしたらお気軽にピクミクお願いしまーす(人´∀`).☆.。.:*・゚

ttp://www.pixiv.net/member.php?id=1088039

お久しぶりです。

July 28 [Tue], 2009, 17:20
大分ご無沙汰しておりますです。

名前とかチラッと変えてみました。こっそりと。

サークル参加自粛するとか言ってましたが、
最近はまるジャンル見つけてしまいました(´ー`)

それも APH !
絶対にはまらんだろう・・・と思ってたものにはまってしまいました。
このときめきはなに?って感じです

ところでどうでもいいですが
私は会うとそうでもないのに文章書くと第一印象が怖いそうです。
独/逸みたいなものでしょうか。

10932だのAPHだのって特に隠れてやらないとまずそうなものばかりはまってますw
もとより、こういう活動は隠れてやんなきゃいけないんですがねー

ちょっと(かなり?)めんどくさがりな私なので、
そのうちAPHサイトでも作ろうかなとか思いつつあるんですが
実行に移せるのか微妙です(・・・

HTMLってなにそれおいしいの?って感じなので
一応習ったこともあるんですが 右から左に颯爽と駆け抜けて言った感じ・・^^

サイト作るのもいいんですが
そうなると分岐点にしてるページを消さなきゃいけなくなるのでちょっと考え物ですな。

その前に最近イラストとかがスランプとか忙しさで描けてない状態なので
何枚かイラスト溜まってからだなあ〜


あと来月8月30日の仙コミにサークルで参加しますのでよろしくです。
10932でスペースとっちゃったけど
売り物がAPHになりそうw

頭の中が本気でAPHばっかりになりつつあります・・
もしかしたら10932で参加するのは最後になるかも?

とりあえず色々準備進めようと思いますー
コレ見てる方いらっしゃるかわかりませんが、これからまたちょくちょく更新すると思うのでよろしくお願いしますー

今後のサークル参加について

January 09 [Fri], 2009, 20:06
まず、あけましておめでとうございます。
旧年中は(も?)活動が停滞している中、当サークルスペースにお立ち寄り頂いたみなさま、
お隣のスペースになってお話しして頂いたサークルのみなさま、
誠に嬉しく存じます。
ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。


本題です。
今年のサークル参加について、かなり悩んだんですが
同人誌描く時間よりも優先して描くものがあるだろうと思い、しばらく自粛するつもりでいます。
先月出ますとか言っておきながら申し訳ないです。
金銭的なこともあるんですがねー
(今月パソコン買い換えるからマジでお金ない)


さてさて。
イベント後くらい更新すればいいのに、わざわざ見に来る奇特な人もいないだろうと思い、更新しないままでしたw
去年はお客さんからも友達からも、売り物の値段について突っ込まれました。
100円はいかんだろ!
技術の投げ売りは辞めなさい
と言われて、
少し考えさせられた瞬間でした。
そうかー 安かったのか!みたいな。

自分の絵の価値を自分から下げちゃだめってことみたいなんですが、
やっぱその辺は強気になれないというか。
もっと上手い人いるし
本のページ少ないし、コピー本だし(´・ω・`)

でも、イベント出て、
少なくとも私の絵が好きですって言ってくれたお客さんがいたことが、
とても嬉しかったし、励みにもなりました。
その事を知れた事だけでも大きな収穫だとおもいました!
ありがたや〜(人*´ω`*)

今年の目標は、多少なり自信を持つことかな?
努力は惜しまずに、頑張ろうと思います。

しかし努力だけではどうにもならない物もあるわけです。
例えば私のポンコツPCとかね!
最近フリーズ多くて困ります!

買い換えは痛い出費だけど…
今後のこと考えると必要経費(ToT)
高い買い物って吟味しないと
かーなーり!後悔する可能性大なので、
後悔しない買い物をしたいものです。
吟味しすぎて良いものを安く買えなかったら嫌だし、
見えない何かと駆け引きしてる気分です。
パソコン今人とか憑いてそうです笑

久しぶりの更新です。

October 22 [Wed], 2008, 1:28
20日が11月のイベントの申し込み〆切の日だということを
すっかり忘れていまして・・・。

とりあえず速達で出してみましたが果たして間に合うのでしょうか。
怖いなー

あ、どうもお久しぶりです。
あまりにも目まぐるしい日々を過ごしていたおかげでご無沙汰してしまってました。
新しく電ohブログも始めたので、少しずつ更新したいとおもってます。

ていうか、まちがって最近色んなの消してしまいました!
申し訳ございません!
以前の電ohブログもなんかの拍子に消しちゃっt・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
すみませんでしたm(_)m
うっかり(もはやうっかりの規模ではない)ミスに気をつけます・・・

4月当たりに広告会社がどうのと書いてましたが、まだ働いてます。
まだっつうか、1年は勤めるつもりです。
過酷な労働にそろそろ体がやばい感じです。
平日の仕事がかなりきついのであんまり無理できないんですが
最近またがんばってイベントに出てみました。
今もちょっとイベントのネタをこしらえたりしてましたがもうそろそろ寝ないとデッドエンドです(´〜`)

まあ 風邪引いて咳が酷くて、肺が痛いから寝れないだけって話です。

最近は南のほうのアパレルデザイナーやってる友人が、
自分のデザインしたTシャツのカタログ作るとかで色々製作してるようで
うまくいったらできたTシャツくれるみたいなのですごく楽しみです。

そんなわけでそろそろ寝たいと思います。
電ohの話はそっちのブログに分けて書きます。
ちょっと面倒だなーとか おもってませんよ!
映画見てきた感想書いたのに更新できずにいます。
でももっかい見に行きたいな。一般料金たけーよ!ヽ(`Д´)ノ

それでは(´∀`∩
(´p・ω・ヾ)☆*;:;*おやすみなさい*;:;*☆

4月の仙コミについて

March 31 [Mon], 2008, 21:31
すみません!サークルでは出られなくなりました…
仕事が始まる前に為替を調達してこれませんでした。
こればっかりはどうにも(´・ω・`)
恐らくは遊びにはいけるかなーとは思うんですが
何かと必要な物を買ったりしてお金が・・・ 切実だ・・・
来月生き延びられてたら遊びに行きますので、その時はまたブログにでも書こうと思います。


そんなわけで今日から仕事が始まりました。
面接受けてる人が多かったので何名か採用するんだと思いきや
今日出勤したら新人は私しかいませんでした・・・
それも私以外にバイトは1人。
ちょっと初日から心細かったです笑
1人でやる仕事が多いのでこれからちゃんとやっていけるかすごく不安だったりしますが
なんとか適用できるように頑張ります。

仕事が慣れてきたらちょこちょこイラストとか更新できたらいいんですが!
とりあえずここら辺で失礼します。

勤め先が決まりました(´▽`)

March 28 [Fri], 2008, 22:19
広告制作のデザイン会社にまずはバイトとして採用してもらえることになりました!よかった〜>< 
就職云々よりバイトしてお金貯めて東京行って持ち込みとかしたかったので落ちつけてよかったです。
広告会社なので忙しくて何も出来なくなるような気もしないでもないですが(´v`;)
兎にも角にも新生活が来週の月曜から始まるのでその間やりたいことをちょこちょこ進めようかな、と。
それで描いてたのが↓なんですが。

普段はペインターというグラフィックソフトを使用して着色したりしているんですが
フォトショも使ってないと使い方忘れてしまうので遊び半分で描いてました。
磯の香りがするあの子なので完成したのは別ブログへアップします^^
なんとなーくメイキングじゃないですが普段どう描いてるのかを紹介・・とまでいきませんが
載せてみようかと思いまして。
ポーズとかなんとなく取らせたので意味とかはないですw
使いこなしているわけではないので色々試したりしてるんですが、
私はどうやら厚塗りの方が描きやすいみたいで!
周辺機器とかあまり揃っていないので、私は数年前父が買った多機能プリンタくらいしか
使えなかったりします。しかも繋げてあるのは私が使わないパソコンだったりするので
いちいちアナログで描いたのをスキャンするのは面倒だ!という感じでいつも直に描いてます

と、こんな感じです。あんまり参考になんないやw

月曜から出勤のため、色々必要な物を揃えてたりしてました。
学校行ってた時は同じコースの子たちが殆ど化粧しない子たちだったので
化粧すると画面汚れるし〜としない日も多かったんですが、やっぱ年頃っちゃ年頃なので
肌の健康も気にするようになり(・.・)
とりあえず持ってないスキンケア用品を揃えたりしてましたw
これで風呂上りにマッサージするんだ!と意気込んでるけど続くんだろうか・・・笑

明日はぼさぼさになった髪を切ってきます^^
一応パーマあててるんですが、切ったら微妙なパーマになるんじゃないかと心配し・・・
そうなるんだったらまたパーマかけてもらおうかなとか・・・
でもお金かかるし悩みどころです(´・ω・`)

今日は安心して眠れそうです\(^▽^)/(ひと段落ついたのでw)

初プレイ

March 27 [Thu], 2008, 0:37
ソフト自体は前から買っていたはずなのにずっとやっていなかった戦国BASARAをプレイしてみました。
なんとなーく 伊達を使いまして。
同人誌ではよくBASARA本を買ったりしてたんですが、実際の彼は男らしすぎてびびりました笑
まず北海道の領土を侵攻した所でなんとなく飽きて(早い)30分立たずにゲームやめてしまいました・・・w
私がゲーム慣れしてないっていうのもあるんですが(´▽`)
それにしてはやりやすかったかなーみたいな。

BASARAよりポケモンのほうが性に合いそうです笑
ゲームと言えば数ヶ月前までオンラインゲームにはまっていましたが、
これは1年も立たずに飽きました笑
何でも長続きしないんですよね・・
長続きしないほうが絵描く時間増えるんですけどね(´v`|||)
ああ〜もうすぐ4月イベントの締め切りだなあ・・・
まだ出れるかわからないけど念のため申込みだけしとこうと思います。

仙台コミケ163

March 25 [Tue], 2008, 22:58
ああ・・・せっかく書いた記事がタイムアウトできえてしまった・・・(´v`)
結構長く書いてたのにw失敗したw

そんなわけでお疲れ様でした!
当日は青空でよいお天気で、珍しく一般入場前に入場できました笑

電車の王様のスペースで参加しましたが、実はサークル参加自体がかなり久しく、
本に限っては約3年ぶりの新刊になりました・・・
3年って長いようで短いんですね・・!
時間はたっぷりあったくせにぎりぎりになって手をつけたせいでまたクオリティが・・・っていう
感じなものとなってしまいましたが、お手にとってお買い上げくださった皆様ありがとうございましたm(_)m
作った物に値段をつけるのが苦手な私は大抵全部100円以下だったりするんですが
通りがかった方に「全部100円って安くないですか?」と言われてしまった西森です(´▽`)
いやいや、そんなことないです そんなもんです
きっとオフ本とか作っても値段つけに困るんだろうなあ・・・

当日はイベントで仲良くしてくださっているサークルのお友達や卒業生の先輩ともお会いしてお話して
とても楽しい時間を過ごさせていただきました^^
先輩方が美人過ぎてうっとりですうっとりw絵もうまくて美人で優しいとか最高です!笑
あとスペースがお隣になったサークルの方と始終お話しまして!
その節はどうもありがとうございました^^気さくな方と出会えてよかったです♡

今後のサークル活動はどうなるかまだ未定ですが、これからも電車の王様でやっていくつもりです!
キバっていく子たちは・・・普通にすきなので多分やらないかな、とw
あとはまめにブログを更新することと、そのうち創作とかのサイトを作るのが今の目標ですw
イベント帰りにカプ●ンから出てる資料集がとてもほしくてやっとの思いで購入できました(´▽`)
他にも色んな物を見ながら勉強しつつ少しでも多く絵を載せていけたらなーとおもいます^^
そんなわけで更新速度は遅いですがお付き合い頂けたら幸いです!
お疲れ様でした!

やっちまった

March 03 [Mon], 2008, 11:14
また月1日記になりそうだ/(^o^)\

いちおうmixiやってるんですが、ブログがいくつかあると何を書いていいのかわからなくなるっていう!
あっちに書かないでこっちに書こうかなあ

無事卒業制作もおわり、さっくりと心に刺さるコメントを頂きつつこれからも精進しようと・・・
いや、ほんと自分だめだってわかってるからもうなにもいわないで。゚(゚^∀^゚)゚。みたいな・・・
面白いくらいネガティブ\(^o^)/

あ、今日仙コミの申込みしてきました。3月分の。
3日必着だなんて野暮なことをいっちゃいけない(´・ω・`)

作りかけの(金浦+龍浦)+(デンライナー)=1冊 みたいな本があるんですが
なんとなくやる気がおきなくて・・・
自分が描くより人のを見てる方がすきだなあみたいな(*・ω・`*)
よく日参してるサイトさんがあるんですがPASS式で入れなくなって私涙目。゚(゚^∀^゚)゚。
愛はたっぷりあるのに愛を試されるような物はにがてです

全くどうでもいいですが私は業務的な電話が得意じゃありません(ほんとどうでもいい)
折り返し連絡よこすように、と伝言が入っていてもなんとなく電話をする気になれません(・.・;)はうはう
ほんとはそういうのだめだってわかってるんだけどね!
うーん電話したくないなあ・・・
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:西森こぐま
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
・仙台在住腐った女子
・サークル活動はまともに数年しとりません
・最近10932とAPHにはまり気味
・ツンデレ受け 大好物です!
・萌えは基本的に受け。攻めだってなんかもう全部かわいい
・そのうちAPHサイト作るか・・・と割と本気め。

・ブログ書いてる中の人は
基本的にあんまりテンションがガッとあがったりしないほう
・直接会うとそうでもないらしいです
・文章書くと雰囲気変わるらしいのでどうぞよしなに。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE