堀江由衣をめぐる冒険2をめぐるぼうけん 

September 20 [Sun], 2009, 15:01
■今日はあさ9時から物販スタートという有り得ない時間からスタート!

でも今回はレジ会計&クレジットカードOKということで、有り得ないくらいスイスイとグッズ購入終了で時間が余ってしまいました(笑)

あと一時間でほっちゃんのライブスタートです!!
私も蜂の触角カチューシャして参戦です!!!

あ!今会場スタートしました!

では!!

堀江由衣をめぐる冒険2をめぐる冒険 

September 20 [Sun], 2009, 0:06
 
■こんばんは!
ケータイから更新です!
今パソコンでネットが使えないので、サイトも更新出来なくなってしまいました。…絶体絶命!!
 
 
パソコン買って出直してきます!!
 
 
 
さて‥今私はバスに乗って東京を目指しております!初めての武道館!!
 
バスに乗ってゆいをめ〜ざ〜す〜よ〜!!!(笑)
 
いってまいります!
 
 
では‥
 
もちろんシャーちゃんは…おるすばん!
 
 

Y・A・H・H・O〜YAHHO!! 

August 29 [Sat], 2009, 13:53

ほっちゃんのNEWシングルYAHHO!!(やっほー)祈願で!(笑)
YAHOO!!(ヤフー)じゃないです(笑)

あと武道館ライブ祈願で!
私も初の日本武道館に行って来ます(*´ェ`*)


お盆といえば…
うちはハーゲンダッツです


よねづというところの花火です

シャーだけベットからおっこちた〜;



■わたしの8月はこんな感じでした♪
なんかあっという間に過ぎてしまいますね…。
先生からもなかなかメールの返事がかえってこないかんじです。;
なので本当は一緒に水張りしようと思ってた女王様を先に塗っとくコトにしました!
まだ塗り初めなのでこんな感じです。
やっと肌が塗り終わりました!



なんかいつも色を塗る時に思うのですが、
やっぱ肌の色が入るだけでも、なんというか…「絵が生きてくる」
という感じがします。

あと、ちょっと前の先生からのメールで
「顔のラインなどあまりリアルさにこだわらず(とても大事ですが)、
オリジナルの美しい形状を作り出せるともっと良くなるはずです。」
というのがあって、
たしかにそうかも…と思ってずっと悩んでいたんですが、
この前別の絵を描いた時に偶然イイカンジのラインが描けた(気がする)ので、
完成が楽しみになってきました(●´ω`●)♪♪
が…、ただその絵はちょっと横向きの絵なので、正面で描く時にまた苦戦しそう…。。な気がしてます。

また、遅くても10月には先生のところに直接見せに行きたいなと思っているので、またSちゃんに連絡せねば…!

今日は七夕 

July 07 [Tue], 2009, 23:30

きょうは、たなばただよ!!

シャーのお・ね・が・い

かみさまほとけさまママさま…
どうかどうかなにとぞ‥!!


■もうすぐ今日も終わりですが、今日は七夕ですね!
みなさんお願い事ごとはされましたか?

そういえば、この前専門時代の友達から久々にメールが来ましたが、まさかな事実が発覚でびっくりでした。
まさかおあいこだったとは‥!!
というかんじでした。
八月中には、Sちゃんたちには暑中見舞い的な何かを送れたらいいな〜!
他にもやらなきゃいけないことがいっぱいそうなので、とりあえず早く今やってることを終わらせなければ‥!
頑張るのよ、私!!
あと少しじゃないの!


そういえば、この前PCの画面が駄目になったので、今借りてるんですが‥小さい。
でも次のお給料で買うにも痛い。
でもかわなければ…!!

 

July 02 [Thu], 2009, 13:09

シャーのいちごをはっけん!!

シャーはおどり食う!!

この写真は春にイチゴ狩りに言った時の写真です!
本当にちっちゃい頃行った以来だったので嬉しかったです^^
イチゴ狩りのとこの人に
「こんなに食べた人はじめて見た!!」
と言われました(笑)
ほとんどの人が、少し食べたらお腹いっぱいになって帰ってしまうそうです。
確かに私たちより遅くに入った人たちのが先に出て行ってました(笑)
ついでに、私たちがいっぱい食べるので、イチゴ狩りのおっちゃんが
私たちの食べれる範囲の後ろと反対側の範囲まで
「残り物で悪いけど…食べるかい?」
と、食べさせてくれました^^ラッキー★
帰りにはお土産も買ってかえりました〜♪
また行きたいです★


■気付いたらカナリ更新してませんでしたね…
まめな性格じゃないので、いかんですね(^-^;;)スミマセン。

最近の私は、今描いてるのがうまく行かず悩んでいるところです。
とりあえず、こんな感じかも?!と思って、描いてますが、先生に見せてどう言われるかが不安です。;
前、先生に言われたことのメモを見たらヒントになりそうなことが書いてあったので、今はそれを信じて描いてますが…ん゛〜上手く行くといいな〜。。。
なんせ、最初描いて見せたものと服装などは一緒ですが、見た目が全く逆に描いたので…
母には「分かんないけど前のがいい気がする…」といわれたので心配です。
でも、悩んでいてもしょうがないのでこれで進んで見せてみることにします。
かみさま!!…


シャーもママにもてたい!!!
さっぱりしたらママにスリスリだよ〜イェイF u〜♪


いつものごとくよだれがとまりません★

帰ってきた★ 

April 28 [Tue], 2009, 18:21

シャー「けしてキャリーさんではありません。」

シャー「やっほ〜みんなげんき?
おひさしぶりのシャーだよ〜!!


これはなにか分かりまっかな〜?(笑)

シャー「おとうふにみえたかもしれないけど、じつは…
チーズケーキです★」


柚子美「はうぅ〜ゆじゅ、ひなまちゅり‥まんきつ」


■こんにちは!!
気付けはカナリのお久しぶりぶり過ぎですみませんでしたー!!
早く完成させたかったのに、バイトやら何やらでなかなかうまくいきませんでしたが、
この前やっとアリスX、完成しました!
あとは、先生からの指摘がなければ‥ですが(^-^;;)

今回は、色々反省しました。
次からはもっと!と思ってます(>x<。)
サイトの方に画像をUPしたいのですが、今日絵を撮るときに勘違い(?)してしまい、なんかイマイチ綺麗じゃないので、ちょっと明日リベンジできたらしたいと思ってます!!
でもやっぱデジカメだとめんどいし、前先生もフィルターがかかってる感じだからといっていたので、やっぱやっぱB4サイズのスキャナー買わなきゃだめだな〜とホントに思いました。
でもリアルな話し、お金が…ね(-言-)


■そういえば!!みんなよくorzってつかうじゃないですか!私前から「orz」の本当の意味が分からなくて!
なんとなくダメっぽい感じって事は分かったんですが、最近やっと意味が分かりました!!

orz = 〇| ̄|_

ってことだったんですね!!
よくみれば、そうだ!って感じですけど…
果たして友達や皆は、ちゃんと意味分かって使ってたのかな〜?(笑)


■そういえば、なんとなく今部屋が綺麗です!
今、本棚にカーテンをつける!という作戦を実行したいと考えています。

■私はまだまだクラシカルロリィタ街道爆進中です!
そういえば、この前はじめてロココ柄のスカートを買いました(●´ω`●)
そして初めてスカートと同じ柄のカチューシャを買いました!
あと、やっとお気に入りの帽子を見つけましたよ〜^^♪

そういえば、この前「カチューシャってどれくらい持ってるの?」ときかれて数えてみました♪

★結果★
Innocent Worldだけ⇒14
その他⇒16

合計=30コ

という結果になりました(笑)
まだまだ集める気マンマンです(*´ェ`*)



と、こんな感じの私でした!
でわ★

うるおいきのこ 

January 26 [Mon], 2009, 21:29

正解は…

美少年達の水浴び 〜試練を乗り越えて〜 おまけ☆ 

January 26 [Mon], 2009, 16:25

洗濯ネットの中へ…


ぴか「どうだったかな?オレたちの(むしろオレの)美しすぎる入浴シーン!
    楽しんでいただけましたか?」


シャー「ないしょのハナシ‥ほんとうは、シャーのとびこみのどうがとかもあったんだけど、
     ようりょうのかんけいでのせられなかったんだ…。かなしいなぁ。。
     みんなー!またあおうね〜!!!」




はい、そんなこんなで二匹もあらってスッキリ☆かと思いきや、シャーちゃんはママに早速「(薔薇のボディーソープの匂いが)くさい!」といわれてしまいました。嗚呼報われないパンダ。(笑)


元旦のハンコが失敗したとか、気にしないで下さい☆


こんな感じですが、2009年もよろしくお願いしまーす!!(*´ェ`*)

美少年達の水浴び 〜試練を乗り越えて〜 最終話 

January 26 [Mon], 2009, 16:05




よめるかな?

美少年達の水浴び 〜試練を乗り越えて〜 第三話 

January 26 [Mon], 2009, 15:51







ヤプログ!こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トナー(旧:姫りんご)
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-:Innocent World、Beth、エミキュ(Emily Temple cute)、Heart E、…などフリフリしたお洋服★あと、お洋服じゃないけど小物などSWIMMERやマザーガーデンがお気に入り♪
読者になる
『図書館戦争』公式サイト
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぴーち
» ★続・めろんメロン祭り★&NEWケータイ (2007年12月19日)
アイコン画像管理人:姫りんご
» 言ってしまえよ、楽になるぞ? (2006年04月14日)
アイコン画像玲凛
» 言ってしまえよ、楽になるぞ? (2006年04月10日)
アイコン画像管理人:姫りんご
»  (2006年04月05日)
アイコン画像Kai
»  (2006年04月05日)
アイコン画像玲凛
» あぁーえんび イベント1日 (2006年03月30日)
アイコン画像管理人:姫りんご
» あぁーえんび イベント1日 (2006年03月30日)
アイコン画像玲凛
» あぁーえんび イベント1日 (2006年03月30日)
アイコン画像管理人:姫りんご
» 胸キュン始めました。 (2006年03月24日)
アイコン画像ムテキ
» 胸キュン始めました。 (2006年03月23日)
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/starlily/index1_0.rdf