幸せそ〜! 

2005年04月07日(木) 10時38分
ネプチューンの名倉と渡辺まりなの結婚会見見ましたか??
もうすっごい幸せそうでいいっ!!

昨日の銭金も見てたけど、久々に芸能人で
本当におめでとーっ!って思えるカップルでした
二人とも別にファンでもなかったのに、不思議だなぁ・・。(笑)

話は変わって、このやきそば北海道限定なんですけど
知っていますか??
結構空港とかに売ってるんですけど


実はしほこれ食べたことなくて・・。
彼氏さんが食べてるのを一口もらって食べたら
う〜ん・・あまりうまくない・・。
でもこの付属のスープがすごいおいしいんです!!!

で、最近このシリーズの新発売が!!!
これです


塩味!!

なんかすごいおいしそうで食べたところ・・
めちゃめちゃおいし〜
これは結構はまってしまいそう・・。

このCM波田陽区がやってます!
最後に「北海道限定ですから〜〜〜残念!!」って
言ってます(笑)

もう4月!! 

2005年04月06日(水) 9時40分
みなさんこんにちわ
お久しぶりになってしまいました

あっという間に4月になってしまいましたね
この日記を読んでくれてる新入社員の方々はいるのかなぁ〜?
色々大変だと思うんですけど、
がんばってくださいね
最初はもう辞めたいよぉ〜と思っても
そこでがんばればがんばるだけ
結果はついてくると思います。
ファイト〜

しほはあれやこれや・・と今の会社にはいって5年目です
6月いっぱいで辞めることになったので
それまで頑張りたいです

先週に会社の人と3人で飲みにいった時に
一人はもう辞めてるんですが、
歳がばらばらなのに、(39歳、34歳、しほ25歳)
すごーくすごーく仲良くて、
社会にでて、仕事をするってことを経験して
本当によかったなぁ〜と実感しました!!
社会にでなかったら、年上の人とかと
こんなに仲良くなれるチャンスがしほにはなかったので・・。

これからも仲良くしてね〜!こんちん&たねちん

4月にはいって、さっそくいいことがありました
とっても小さいことだけど・・(笑)
これが当たりましたー!!!


もう応募してたことも忘れてたけど・・
うれし〜!!タダって最高だわ。むふふ



ブログランキング


しほのお店です
ネイルチップのお店☆STAR LIKE NAIL


色々な人達のネイルがみれますよ

どうなのどうなのこれは! 

2005年03月31日(木) 15時31分
それはこれ




毎日ダイエットと格闘してるしほとしては
この満腹なのにやせちゃったってとこに
引かれてます・・。

きっとこれはそーいう戦略なんですよね・・
わかってはいます・・
わかってはいるが、楽をしたい!!!!

前も気になってたんですけど、熱が冷めてきた頃に
ヤフーメールの広告が毎回この豆乳クッキーで
チラチラチラチラと目にはいったらまた気になってきてしまって

あとこの全額返金も気になる〜〜
でもきっと審査すごいんだろうな〜。
前に友達がプロアクティブが肌に合わなくて返金してもらうって時も
いっぱい質問されて大変だったとか

うぅ〜〜気になる。これで痩せた人がいますか??
ぜひいたらどんな感じだったか教えてください

当たった♪ 

2005年03月30日(水) 13時02分
昨日家に帰ったら懸賞に当たってました


ウエラのシャンプーです
商品はこれです


まだ使ってないんですけど、すごいよさそぉ〜うれしいなぁ!
でも4万人に当たるやつだからみんな当たってるのかも(笑)

しほシャンプーはすごい当たる確率が高いんです!
他はまったく当たらないんですけどね・・。


←この二つも前に当たりました!!











当選ってなんでもうれしいですよね
またなんか当たらないかなぁ〜

帰ってきました! 

2005年03月29日(火) 15時20分
ふぅ〜3泊4日東京楽しかったです
ディズニーでミッキーと写真をとれたことが
一番うれしかったです

ミッキーかわいいよぉ〜!!!
写真とる時ミッキ-の耳ががんがんしほの頭にぶつかって
よろよろしてしまったら、
ミッキーが慌てて、お鼻でチュッチュチュッチュしてくれました(笑)
もうぅ・・かわいい!!

今日は仕事モードに変われず、苦労してます・・

今はまってる黒豆カフェオレでも飲んでがんばるとするか!!


これおいしいですよ

飛びマース♪ 

2005年03月25日(金) 11時06分
今日から月曜まで東京にいきます!!

姉の旦那さんのマイレージが溜まっていて
1万5000円(一万に値切る予定(笑))で飛行機往復乗せて
くれるってことで便乗しまーす
わ〜いわ〜い

みんなでディズニーいけることもないので
楽しんできます

かわいい〜♪ 

2005年03月23日(水) 14時11分
ものすごくかわいいし、曲もいい
その人とは・・




木村カエラちゃ〜ん

ほんとかわいいなぁ〜
朝会社くる時聞いてるんですけど、テンションあがって
元気になれます

まだ20歳かぁ〜・・わ、わかい・・。
うらやますぃ〜

最近彼氏にアルバムをやいて送ってくれたので
色々な人の歌を聴きながら会社にきてるので
朝歩くのが全然苦じゃな〜い♪むふふ

しかも遠距離の彼氏にレンタルしたCDをやいて送ってもらったけど
自分でレンタルしろっ!って話ですね(笑)
どうもありがとうです

毎日、木村カエラ→ストレイテナー→YUKI→アジカン→BENNIE Kを
順番に聞いてます

次はレミオロメンを借りたいなぁ〜南風大好きなんです!!

そういえば、わかる人いるかなぁ〜(笑)
昔の雑誌のCUTIEとかジッパーとかにのってた
「清川あさみ」さん知ってる人いますか??

昔ほんとYUKIちゃんみたいでかわいいって見てたんですけど、
今はすごい人になってたんですね・・。びっくり。
この木村カエラちゃんのCDジャケットも手掛けてるとか!!

すごい人になっててびっくりです


クリック↓押してくれたらよろこびます
ブログランキング


しほのお店です
ネイルチップのお店☆STAR LIKE NAIL


色々な人達のネイルがみれますよ

三連休♪ 

2005年03月22日(火) 13時18分
みなさん3連休はどうお過ごしになりましたか

しほは一日目は友達としほ姉と肩もみとお買い物に行きました!
お昼は暖中のランチバイキング


おいしかった〜
この写真みてもまた食べたい(笑)
暖中の杏仁豆腐うますぎです
なんかよく中華料理食べにいって、
杏仁豆腐頼むと寒天みたいのでてくるとこ
ないですか??しほは偽者っていってるんですけど(笑)
あれで380円とかとるの許せない!!!
暖中はおいしいからよしっ。
しかも食べ放題だったので、
もりもり食べてきました!!

次の日は友達の結婚式だったので、
ちょっと遠いところだったので、
6人でレンタカーかりて、ワイワイいきました
とても幸せそうな二人で結婚式も感動したなぁ〜
今まで一度もブーケをとったことがなかったので
今回もがんばったけど、とれなかった〜
残念・・。あれ難しいよとるの〜。ちくしょぉー。
しほが作ったネイルを2次会までつけてくれて
どうもありがとー

お幸せにねまみちん


全然関係ないけど、今しほがはまってるのがこれ!!


前に友達の車においてあって、食べさせてもらったら
すごくおいしくて、毎日一袋なくなりそうなぐらい
食べてます

ビタミンCもとれるし、みなさんもお試しあれ〜



クリック↓押してくれたらよろこびます
ブログランキング


しほのお店です
ネイルチップのお店☆STAR LIKE NAIL


色々な人達のネイルがみれますよ

朝食 

2005年03月18日(金) 13時07分
最近しほが毎朝はまって食べてるのはこれ



もうすごいおいしいよ〜
この黒蜜がすごいおいしいのです

是非一度食べてみてください〜








今日の朝YUKIちゃんの息子さんが亡くなったのを聞きました。
前にYUKIちゃんの本とかで息子さんのことを書いてたのを
見ていたのですごいショックでショックで・・。
今日一日落ちこんでます。
しほは子供がいませんが、姪と歳が近いので、
考えるだけで涙がでそうです。
YUKIちゃんはツアーをこれからするそうですが
無理のないように、あせらずして欲しいなと思います。

ご冥福をお祈り致します。

すいません・・。 

2005年03月17日(木) 15時10分
色々考えたいことがありまして、
少しの間ネイルチップの販売をお休みします。。
申し訳ありません。

4月には再開する予定です!
それまでお待ちください
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントどうもです♪
アイコン画像しほ
» どうなのどうなのこれは! (2005年04月01日)
アイコン画像aika
» どうなのどうなのこれは! (2005年04月01日)
アイコン画像しほ
» 朝食 (2005年03月22日)
アイコン画像piroring
» 朝食 (2005年03月21日)
アイコン画像olivia
» 朝食 (2005年03月20日)
アイコン画像しほ
» 新作ネイル♪ (2005年03月17日)
アイコン画像miwa
» 新作ネイル♪ (2005年03月16日)
アイコン画像しほ
» 最近人気♪ (2005年03月14日)
アイコン画像マミ
» 最近人気♪ (2005年03月11日)
アイコン画像しほ
» ネイルチップ (2005年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starlikenail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる