花粉症対策はコレだァ!! 

January 12 [Wed], 2005, 16:07
 毎年冬→春になる頃は鼻水がヤバイんだよね
 でも2年前ぐらいから野菜生活飲んでたらすっごい
 花粉症が楽になった最初は一人暮らしをして
 たから野菜が足りてナイって思って飲み始めたん
 だけど、今となってみれば毎日のように飲んでる
 飲まず嫌いで飲んだ事なかったんだけど、味もスキ
 だし、便秘にもならないし最高だァぜひお試しあ
 れ

清木場俊介 

January 12 [Wed], 2005, 11:47
EXILEのシュンチャンの事なんだけど、山口県人の
私としてはファンにならずにはいられない存在
です地元が近いから色々ウワサとかは聞くけど
それでもステキって思っちゃいます友達の情報
で地元に帰ってるって聞くと無駄に宇部(シュンチャン
の地元)まで車を飛ばして用もなく宇部をプラA
したりしてます会えるはずないんだけどね
そういえば3年前ぐらいに2回程EXILEが山口で
ライブしたんだよね最初に行ったときはそん
なにEXILEのコト知らなかったんだけど、席が一列
目のド真ん中でヤバイぐらい近くってカッコイイって
ソッコーでファンになっちゃいましただって握手出来
るぐらい近くって本当に目の前にEXILEがいたんだ
もんだからドームツアーとか未だに行かないんだ
よね。。。だってシュンチャンが遠過ぎなんだもん贅沢
なワガママだけどさ

初対面だァ!! 

January 12 [Wed], 2005, 11:40
昨日はウチのママと彼氏が初対面しちゃいました
仕事終わった後、彼氏を迎えに行って私の
レッツゴーわざわざ焼酎の一升瓶を持って
ウチの親に挨拶してくれましたママの反応は今ま
での彼氏への反応と違って好印象だったシッカリ
してるし、すごい色んな事考えてる人だから、反対
する理由なんてないもん「大阪に一緒に連れて
行ってやって」まで言ってました
昨日も結局彼氏の家に行ってそのままお泊りしち
ゃった今日もデートだから楽しみだなァ

今日から仕事・・・ 

January 11 [Tue], 2005, 11:42
金・土は彼氏の家で親御サンと一緒に夜ゴハン
食べたァ最初はメチャA緊張したけど、オジ
チャン&オバチャンはすごいイイ人で楽しくってすぐに
慣れて一緒にお酒飲んだ親にちゃんと紹介
されたのって初めてだったから彼氏の思いを
感じて嬉しかった今回の恋愛は真剣に付き
合おうと思うし、遠距離なんかに負けないぞォ
あと一週間ぐらいで彼氏は大阪に戻っちゃうから
それまでにイッパイ話して、イッパイ遊んで思い出作
るぞォ

眠たいにゃん… 

January 07 [Fri], 2005, 13:49
ココ何日かダーリンの家でお泊りしてるから睡眠時間が足らなくて
毎日眠たいでも、あと何日かしたら遠距離になっちゃうから
今は眠たいのを我慢してでもイッパイ一緒にいたいんだよね
昨日はダーリンの家に7時ぐらいに行って夜ゴハンの買い物に2
人で行ったアト家でダラA食べたり飲んだりしたァ
A人とも将来の夢が一緒だから将来の話とかしてたらすごい
楽しい今のダーリンとだったら将来が見えるなァって一人で
思ってたまさか出会ったときは付き合うなんて思ってなかっ
たし、5年も彼女と続いてて次の彼女を私にするなんて思って
なかった今まで男は顔って思ってたけど、今のダーリンは顔
で選んだわけじゃないってハッキリ言える確かに一般的にはカッコ
イイ方だけど、私の今までのタイプじゃないし付き合いたいって思っ
たのは性格&夢が自分と一緒で頑張ろうって思えたからなんだも
これからもずっとA一緒におれるように頑張るぞォ

HAPPY NEW YEAR 

January 05 [Wed], 2005, 16:51
VIVA2005年ってコトで怠けてたプログを1から
また始める事にしちゃいましたァ
やっと彼氏も出来て今年はイイ年になる事間違い
ナシだねウチのダーリンは同じ年で何日かしたら遠
距離になるでもラブAだし、月に一回は行くつ
もりだから平気だけどね今日も仕事終わったら
デートだァ楽しむぞォ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆プロフィール☆
ユウ
趣味は…ショッピング&オシャレをするコト
家族構成・・・パパ☆ママ☆お姉チャン☆犬
ダーリン・・・ついに出来ちゃいました♪同じ年の料理人!!ずっとAついていきます☆
好きな歌手…AI・BENNIE K・MINMI・HY・EXILE☆
NEWコメント
アイコン画像涼子
» 清木場俊介 (2005年01月16日)
アイコン画像血刺吐(ちさと
» 清木場俊介 (2005年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starlike5864
読者になる
Yapme!一覧
読者になる