友達について・・・ 

January 27 [Thu], 2005, 13:20
サチはブッちゃけますと、友達はメチャA少ないです
親が転勤族っていうのも関係して、昔から仲がイイって子は
いないんだよね昔っていうか高校の時にこの事について
親にブチ切れたコトもあるし…今となってはガキだったなって思
うけどね何だか見た目&話したりしたら周りの人には「サチ
って友達イッパイいそう」って言われるけど、まったくですよ
仲イイ子の元彼と付き合ってゴタAになって縁切ったこともある
し、それで一気に友達減ったしさでも私の中で友達が占める
割合って他の人と比べるとかなり低いと思う普通は友達って
一生の宝物みたいでずっと一緒って感じみたいなんだけど、
私は一回もそういう風に思ったことがナイ心のどこかでいつか
裏切られるって思ってるんだよねそんな事言いつつも仲良く
してもらってる友達はすごい好きだけどさ

久しぶりに・・・ 

January 27 [Thu], 2005, 13:12
とうとう大阪に行くコトが決まったァ
思い立ったら吉日の性格だから、行きたいと思ったらソッコー
で大阪に同棲しに行っちゃいますマーチンが大阪に戻る
前から何となく話にはなってたんだけど、ようやく本決まり
です二月いっぱいコッチで仕事して三月からは大阪で同棲
だァそりゃ不安もあるけど、同棲してダメになる恋愛なら
どれだけ遠距離したってダメになるんだから、ココはチョット賭け
で行ってみます同棲って言っても仕事の時間が合わな
いから全然ゆっくり二人で食事する時間とかナイと思うけど、
お互いの夢の為に大阪を選んだんだから割り切らないと
がんばるぞォ

今日も仕事だァ!!!! 

January 16 [Sun], 2005, 10:14
今日はマーチンのから会社に出勤でしたァ
だからいつもよりはチョット一緒にいれる時間が長か
ったでも、サチが寝ぼすけサンだったからあんまり
イチャAする時間なかったけどさ昨日はビール飲
みながら二人で恋愛について語った遠距離にな
っちゃうから不安なコトとか全部伝えておきたかった
しさマーチンは本当にサチの性格とかを分かってるか
らすごく気持ちが楽っちゃ人を信じて生きていくか
、それとも信じれるのは自分だけかっていう何かす
ごくDEEPな話をしたんだけど、サチはどっちかってい
うと信じられるのは自分だけっていうタイプです
何回も男に信じてたのに裏切られた事があるから
簡単には人を信じませんっていうか怖くて信じら
れないんだよねもうチョットこの性格を治さんとなァ・・・

初(!?)投稿!!!! 

January 14 [Fri], 2005, 16:24
前のプログのIDとかをメモってなくて入れなくなっちゃった
からまた1からやり直しです自分のバカっぷりにビックリ
だよォ あと4日でマーチンが大阪に帰っちゃうメチャA
寂しいけど仕方ナイよね遊びに行ってるんじゃなくって仕
事で大阪行ってるんだしさ夏になればサチも追いかけて
大阪行くからそれまでの辛抱だァ夏までがまた長いんだ
けど、お金貯めたら夏になる前にでも行ってやる〜
マーチンに早く会いたいよォあと二時間ぐらいで会えるけど
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆プロフィール☆
NAME→サチ
HOBBY→マーチン観察・ショッピング・オシャレするコト
LOVE→マーチン(彼氏)
FAMILY→パパ・ママ・お姉チャン・チャチャ(犬)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starlike
読者になる
Yapme!一覧
読者になる