久々に思い出〜

September 24 [Sat], 2016, 6:45
どうも!!ほのかと申します。
よろしくおねがいします〜。ット言うことでブログをかいていこうとおもうのですが、一体何を書けば、いいやら…ってことでとりあえず、このごろあった事を書いていけば色々翔のではないかと思います。
ではでは本文を始めていこうと思います。
この前ですが、友人と久しぶりに、東京ディズニーランドに行きました。
久々でしたが楽しかったですね!
アトラクションを特に乗らなくてもその場の空気を味わうだけでもすばらしい時間だな〜と思いました。
まぁどれがいいわけではないのですが、「パレード」がやっぱり見てて最高でしたね。
そして、近くのレストランでご飯を食べて帰りました。
早々、さいきん 子供の気管支炎  を調べてました。親戚がこれ関連があり調べていました。
結構、参考になることがあったのでぜひ役立てたいと思います。
あと、近所にすんでいる友人が来月、結婚をすると言うことで挨拶にきました。
小学生からのつきあいだったので、すっごくうれいしいしハッピーな気持ちをもらうことが出来ました。
私も早く同じ道を進んで見たいって感じですけどね〜www
まだ時間が掛かりそうな昨今です。っとまぁ、私のプライベートはいいとして、給料前の結婚式何で財布を圧迫するのでないかと冷や冷やしてます。
こういう祝い事はうれしいですけど、ただねぇ,,,,こういう風習にちょっと疑問を感じる私です。
とまぁ、あまり書いていくとグチみたいになるのですっぱりと切っていこうと思います。
陰キャラと思われると痛いですしね〜www
ということで、初回でぐだぐだですがこういった事を書いていこうと思います。
また、おもしろい事が有ったら更新していきますので今後よろしくお願いします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほのかり
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/starlightting/index1_0.rdf