桜の葉がアスファルトに落とす影が綺麗と思う 

2005年04月19日(火) 1時44分

桜もだいぶ葉桜になりつつあります。この写真を撮ったあと雨がまた降ったから
たぶん今はもっと葉桜。
最近は季節の変わり目だけあってあったかい日と夏みたいな日と
冬に逆戻りしたみたいな寒い日がいっぺんに来ますね。
温度差と環境変化に弱い自分にはキツい季節だなぁほんと。
ここ2日くらい、頭痛が周期的にキてて、まじでツラいよ…ほんと弱りますわ。鬱。

そうゆえば、巷で大人気の「おおきく振りかぶって」をMちゃんに借りて読んでみました、が…
見事ってぐらいにクリーンヒット食らいました!!(えぇほんとに)
三橋だいすきですよ。なにあの可愛さ…!!犯罪っ(お前がな☆)阿部があぁなるのも納得てか当然必然。
つうかアベミハを激しく主張したいっ!!(笑)バテリでもそぅでしたが、バッテリー同士の絡みってもえます・よ・ね…!!(同音異義語)カノミハもすき♪♪
ほかの西浦ズはそんな2人を(なま)あったかく見守ってやってるといい…!!
田島のキャラもすきです。栄谷も梓も水谷も…!!
ょーするに
みんなすきーー☆★(笑っちゃぇ)(笑)

夢の世界へ行って来ました☆★ 

2005年04月17日(日) 12時12分
昨日東京ディズニーランドへ行って来ましたー♪♪
いやぁやっぱ夢の世界は違うべ。ごっさ楽しかった…!

ほんとは向こうからぃろんなもの撮って写メでちょくちょく送って
ブログ更新しようかなーって思ってたんだけど、ケータイのメアド変えたの
ヤプログに登録し忘れてて断念…(涙)
てなわけでちょっと向こうでの体験を書こうとおもいます☆★

*長くなりそぉなので追記へゴーゴーごっ☆

circulate* 

2005年04月09日(土) 17時27分

なんか神秘的な写真でしょ??(笑)
ジツはこれ、ビーズの指輪をカメラを接写モードにして近づけて撮ったもの。
なんとなく普通に撮るのもなぁって思って…。
で、撮るとき、カメラをビーズに近づけてみたら、そのビーズに映る景色がカメラ越しに見えたんです。
なんかびっくりした…"見えるもの"て循環してるんだなぁ…
なんて思ったり思わなかったりしているテスト3日前のゅぅぃち…
ぃぃんかなぁこれで…凹

あ、つぃに高校二年生★になりましたvv
クラスは23HR。○○○とは離れちゃったけど…↓↓(笑)
でもすごぃいいクラスになりそぅ!!みんなフレンドリーで、友だちたくさんできたっっ♪♪
文化祭やら修学旅行やらが今から楽しみ楽しみ!!

コンビニって素晴らしい!! 

2005年04月05日(火) 17時49分

メロンパンをとーさんと妹が買ってきました。なんかスーパーの前で車で売ってたんだって。
皮(?)と縁の厚いとこが美味しかった!!パキパキして。
最近車ん中で作って、そのまま車を屋台みたいにして売る、ってスタイルのファストフードの店をよく見かけます。
ゆういちの近所ではメロンパンの他にも焼き鳥、タイヤキとかがあったり。
こないだちょっと街の方に遊びに行ったら、クレープ、ワッフル、アイスなんかのも発見(違うお店だったけど、メロンパンもあった)。
ぅちはこうゆう店大好きなためついつい寄って買っちゃいます;
いぃ匂いがしてくるとついつい…;
チープだし、小腹が空いたときにはベリグっ☆〃

なんて食べ物トーク(笑)
外で食べること多くなったからなぁ…。
あ、あと最近めっきりコンビニマニアです!!
いろんなとこのパンとかおにぎりとかジャンクフードとか食べ比べたり…。

あ、じゃオススメを紹介っ★彡(笑)
サークルKは、パンが美味しい!!
つぶつぶ練乳メロンパンと、ポテトと鮭のパンはオススメ!!すっかりリピーターです;アップルパイも、他のとこよりサクサク度が多いよぅな…vv
アチアチチキンバーもめさ美味しいです♪♪
おにぎりは海苔に塩がふってあって、しょっぱいのダメな人はいまいちかも。ぅちは好きだけどvv

なんてなんちゃって批評。これ連載しよぅかなぁ!!(笑笑)

HERE COMES SPRING!! 

2005年04月04日(月) 8時52分

写真は通学路の途中・川沿いの道。
一部分だけど煉瓦で舗装されてて結構味出てるこれが。
なんつか、横浜の味。なんだそり。中華街?ランドマークタワー?(アイタタ…!!)
パレットタウン(?)の「−60℃の世界を体験しよう」みたいなアトラクション楽しかったな…まじで鼻が凍ったんです。
でもアレ、でかい冷凍庫用意するだけでアトラクション成り立っちゃうよね=実は安上がり。
むしろ冷凍庫(そのアトラクション)内に無造作にかつ有意義に置かれていたシロクマとかペンギンの模型の方がお金かかったりしてそで怖い…お金って怖いよ!!ママン!!
あと、ランドマークタワーに泊まった時は今にも自殺を図りそうな、でもためらってる人の気持ちがわかるようになった。
バンジージャンプイケるかも。自分ったら高所好き症★

話かなーり脱線したけど、その川沿いの煉瓦道の両側にサクラがずーと植わってて、
で、根元にいまナノハナが咲いてるんです。
きみどりとレモンイエローのコントラストが凄いすきなので、思わずパシャリ。
それをずっと見てて、気がつくとおもいっきし通学路通り越して河口の方までチャリドライブしちゃってました(笑)
なかなかどうして、いぃもんでした。ダイエットにもなるし、赤丸チェックしてっから!!(もっさん)
今日は朝から雨です。憂うつ…
そぅいや昨日は生まれて初めてコ●ケ行ってきたんですよ!!
めさめさ楽しかった…!!
ぃろ?買っちゃいましたょ。天国★でもここじゃ書けないや(^ε^)♪(え!!)

明るく前向き、元気がとりえ!! 

2005年04月02日(土) 0時52分

…ほんとうはロマンチストなの、God bless me♪♪
day after tomorrow『God bless me !』ょり。
なんかこれ自分自身の自己紹介してるみたいな
歌ってか歌詞だわゎ…(^_^;)
でもこのメロディが
ビューティーンのCM見たときから頭に残っちゃってて!!vv

写真は部室前のサクラ(=^▽^=)
なんか他のより一足お先に咲いちゃってマス**
最近は風が強いから、早く散っちゃいそうで怖いなぁ…
ちょっともったぃなぃ(-o-;)

雨降りブルー 

2005年03月29日(火) 4時09分

パフェー!!☆(@´▽`@)★こぅもビッグなのが3つも並ぶ機会なんてそう無ぃとおもぅ…(笑)

今日は部活終わったあと友だちと遊んで参りました♪
一緒にいるとアドレナリン出まくりで(←某生物屋語録より抜粋)テンション上がりっぱ★〃
夕食にパフェ食べたレストランではつぃつぃ長居してぉしゃべりに花をさかせちゃってたり(*´ω`*)
これも今をときめく(死語)ヲトメ☆の特権だょねvv…ってことにしとこ!!

部活紹介で、なんと…新2年生だけで「シング・シング・シング」ゃることになりました☆彡
長さはだいぶカットしてぁるけど、ずっとゃりたかったから嬉しい♪
でも、結構音高くてキツぃ↓↓オクターブ下げるのもなんかぶっちゃけ悔しぃょ…
こんな思いしないぐらぃ、あと2年弱で上手くなってゃるっっ!!!(*≧ω≦)b

明日は先生の合奏!!がんばんなきゃ★

ハチクロ最終巻まじ泣けた…(*´〜`*)。o○切なぃな…

ドーッレミファソーラファミッレッド♪ 

2005年03月27日(日) 3時36分

写真はあたらしいネックレス★〃飾りはRみちゃん作ビーズの星!!キラキラしてきれい…そして細やかさにびっくり!!
うちは不器用人間なんでこないなの一生かかっても作れんもんねー!!ガッハッハー(ランボ??)
Rみちゃん、まじリスペクト☆ありがとねっ(*´ω`*)v

今度、校内の発表の場(新一年生との対面式??)で音楽部演奏するんですょ。
なにをやるかといぅと…ディープパープルメドレー、人生のメリーゴーランドでして(まだ増えるのかわかんないけど)。
ディープパープルはペットがかなーり疲れます;ハイトーンが…(◎´ε`◎)
ハイウェイスターは元々すき曲だったので吹けて嬉しぃ!!(ぃゃ題名知らなかったんだけ、ど…)
ハウル…まじやばぃですこのアレンジ。ミュージックエイトを褒め称えたい。なんつーかこの
メロディの配置といぅか楽器の割り振りとぃぅかすごいすきだ…たまらん☆
だって初見合奏んとき隣りのK池先輩とニヤニヤニヤニヤしちゃってましたから。「ハウル〜〜vv」とかぃって!!(笑)
あと今日初見でアラジンやりました。ミュートの素晴らしさを再確認した…!!WA〜WA〜♪♪
そんなことぃってたら4/9にアラジン地上波でゃるとかぃっててプチ感動★(ぉわっシンクロじゃ〜ん!!)

アニメ終わってからうち的に熱はさめてた鋼。映画公式サイトにちょろっと映画のストーリー載ってましたねましたよ!!
かなーり気になる鋼ムービー…兄弟が再会してくんなきゃ悲しすぎる(つД`;)
離ればなれになっちゃったアニメ最終回で泣きまくってたひとですから。自分。
なんだかんだぃって早く観たい観たいっ!!楽しみですねぇぇ…

祝★ハチクロアニメ化!! 

2005年03月26日(土) 1時34分

あーー!!!!
日本負けちゃった…涙;惜しかったねぇ一点差↓↓次のバーレーン戦はぜひ頑張って勝って欲しいなぁ♪♪お疲れ様でシタ☆彡
from.PN"小野ラヴvv"

みたいななんちゃって投書をば。エヘヘ!!
インフルもょーゃく完治したもよう…!!あーやっと外に出れるっ。笑(´∀`*)

最近サイトの方頑張って更新してます☆
これからお題に挑戦していく予定。しゅてきなお題提供所をみつけてしまったので…vv
もっとクオリティ★の高い文章が書けるよぅ日々精進っ(o・∪・o)
あ、出来たら隠しページでも作って二次創作でもしよぅかなぁと考え中…
WJにハマっちゃってしょーがなぃので!!汗。

そぅいや、ハチクロがアニメ化するそーですね!!パチパチ〜★あのマンガは絵も(ちょっと切ない)話もだいすきなのでめさ嬉しぃ♪♪
ただ不安なのがテレし○でも放送されるのかってことで…しなかったら本気で泣きそう↓↓真山真山メガネ♪♪笑

細切れになった豚肉の気持ち… 

2005年03月24日(木) 2時31分

これ、今日(昨日??)の昼ご飯。あはは。ゎ、笑うしかねぇ…!!一品ってオィ☆食欲がないとです。元気もないとです…涙涙。

今日(つか昨日か)なんかさいあくだった。寝てて起きるのめんどかったから寝ながらポカリ飲もぅとしたらハデに顔にぶっかけちゃぃましたよ。イヒヒ(キング オブ ザ バカ)

家で寝てんのってほんとまじ暇ねぇイニシャルP!!はぁ部活行きたいょー。フランソワに逢いたぃ。てかこうもペット吹いてないと音がさらに出なくなってそーな。
しかも明日は部活で三送会があるんだとか!!バスケやるんだって。先輩に逢いたかった…ソック。moreソック↓↓

暇を持て余してたので今日(昨日だって)はケータイいじくりまわしてましたり。なんとなくパケ見てみたらすごぃことんなってた。135357パケット…ぐぴゃあ(ある意味表彰かもね)

てゆうか…!!
名古屋に“ポケパーク”なるものがあるって今日知りました。ピカチュウのダンボ(!?)とかミズゴロウのスプラッシュマウンテン(?!)とかあるらしい…行きたいってパピーに言ったらバッサリ斬られたよ。いぃじゃん高校生がポケパーク行ったって!!!!
へっ。いーょ誰か友達と行ってやるから(誰が一緒に行ってくれんだろ★)



こそーり(でもない)マンガトークを。笑
◎ぎんたま
最近新ちゃんが男子らしくて素敵だば…!!仲良しよろず屋だいすき。6巻を読み返したりしてたんですが永倉…永倉…かわええ…こいつ本編に出て来たらいい。それアリじゃね!?うずうず…!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
newest comments*
アイコン画像堀江です
» 桜の葉がアスファルトに落とす影が綺麗と思う (2006年05月06日)
アイコン画像ゅぅぃち(管理人)
» キラキラビーズ☆ (2005年02月21日)
アイコン画像ぁりぇ
» 気合いっっ☆★ (2005年02月19日)
アイコン画像375
» キラキラビーズ☆ (2005年02月19日)
アイコン画像ゅぅぃち@管理人
» 髪がゥザぃ…; (2004年12月28日)
アイコン画像ぁりぇ
» 髪がゥザぃ…; (2004年12月22日)
アイコン画像ゅぅぃち@管理人
» きゃほーぅ☆★” (2004年12月15日)
アイコン画像ぁりぇ
» きゃほーぅ☆★” (2004年12月13日)
アイコン画像Fgのろみ
» もう冬だなぁ〜。。。 (2004年11月17日)
アイコン画像Tpのゅぅぃち@管理人
» バースデイ!! (2004年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starlights
読者になる
Yapme!一覧
読者になる