Sakura

February 28 [Sat], 2015, 17:09

一週間前より数百倍よくなってた…!!!!

いやいや、驚きました……
先週あんなにボロカス言って申し訳ない…(が、先週は本当に酷かったw)

そうか、初披露だったからなのか、あんな揃ってなかったのは。
もうほんとに彼らの行く末黄信号とか本気で思ってごめんなさい w
やっぱGでのダンスは揃ってるか揃ってないかだと再確認。
昨日はほんとに揃ってて美しかったです。
入れ替わり立ち代わりでフォーメーションが変わってくのイイ!
カメラワークでこんなにも見え方が違うんですねえ。。
5人が全員かっこよかった!フー!!

嵐のダンスの本気を今週は感じられました。
こういう攻めのダンスを追及してくのかな。
だとしたら本当に楽しみです。

あと、後輩のにゅーすくんも非常に、よくて!
アルバムかなり気になってます。
ついかわいくっておしげを茶化したくなるおじゅんの関係も好きです。笑

15*0223

February 23 [Mon], 2015, 17:12

・花燃ゆが糞つまらなくてイライラ。。。
 どうしたらこんなつまらない脚本が浮かぶの…???
 まじで意味が分からない
 主人公が一番うぜーというNHKお得意脚本…。
 大河は私にとって生活の一部みたいなものなので、
 今年はほんっっとーーに苦痛。
 まだ「江」のほうが良かったと思う、よ……(震え)
 だってあっちはまだネタに出来たもの!!!
 こっちはネタにも出来ない程の圧倒的なつまらなさ……
 倍速で見てても眠くなるとかやばい(笑)(笑)
 もうとっとと打ち切りにでもしたらいいのに。
 独眼竜終わったらなに楽しみに生きてけばいいんだろ。。


安室ちゃんのLIVE STYLE 2014がめちゃくちゃ良作!!!!!
 
 いや、まぁ安室さまは基本的にどれも素晴らしいですけど
 セトリ含めてこんな最高なライブあっていいのってぐらい凄い…!!
 歌い方も今の方が好きです!PASTの頃苦しそうだったからよかった。
 しかも全体的にめっちゃ楽しそうできゅんきゅんです
 FUNKY TOWNの安室ちゃんとかちょおおおかわゆいよおおおお><
 べビドンの最後も最高です……
 安室ヲタ続けててよかった…(涙)
 
 しばらくこれ見て萌えを補給しようと思いまふ(^ω^)

『アイドル』という看板。

February 21 [Sat], 2015, 10:07

昨晩のMステを見て、心底悲しくなった。
好きだからこそ、辛かった。

(毒吐き注意)

蒸気でホットアイマスク

February 15 [Sun], 2015, 17:17



TOKYO FMさんからいただきました

寝る前よりも寝起きのほうがいいじゃないかというぐらい
ミントの匂いが凄いです!笑
ほんとにシャキーンってかんじ

疲れてるときには更に良さそうです

ロレアルパリ

February 10 [Tue], 2015, 16:38



ロレアルパリさんからミニボトルキャンペーンで現品を頂きました
ミニボトルでも900円するのでかなりの太っ腹ですよね!

使用感もとてもいいです。
本当に髪がツヤさらになります

ただ、匂いが思いのほか強いです。
お風呂上りにこれはなかなかきついものがありました。
朝つける分には構わないんですけどねえ。

でもなんだかとっても得した気分

おかえりビオレ

February 05 [Thu], 2015, 16:40




おかえりビオレキャンペーンに当選しました

早速使ってみましたが、
以前より泡がふわふわで使用感がとてもいいです!

正直、前のビオレは肌が突っ張る感じがして苦手でした。。
でも今はこんなに品質が改善されていたんですねー!!
ほんとにビックリ!
クリーミーでとても好きな泡感でした

価格も安いし今度また買ってみよっと(*^^*)

冬の蒟蒻畑いちごミルク新発売キャンペーン

January 15 [Thu], 2015, 11:17
【好評につき第2弾】冬の蒟蒻畑いちごミルク新発売キャンペーン

Curel

January 13 [Tue], 2015, 17:02

キュレルのクリームサンプル体験当たりました!



キュレルはずっと使ってみたかった商品なので嬉しさ倍増

使い心地はなんといっても顔にも使用可という点が素晴らしい(^^)
意外とないんですよね〜この機能。
乾燥性敏感肌用というのもありがたい…!

すーっと肌に馴染むので変なベタベタ感もなくて使い易い。
今度買ってみようと思います満足

官兵衛 最終回

December 23 [Tue], 2014, 9:32

浅くではありますが一応歴史ヲタなんです、私。
なのでもちろん官兵衛も見てました。
途中何度か脱落しかけましたが、がんばった…!!

結構毒吐くと思うので閉じますw

POND'S

December 20 [Sat], 2014, 17:10

POND'Sのクリームクレンジングが当たりました



一回専用ですがたーっぷり入ってたので
これでもかってぐらい塗りたぐりました。笑

とても伸びるので凄く使いやすい!
確かにマッサージしながら出来るのがいいですねぇ。

ただ、乾いた手でやらないといけないのは難点かなぁ><
私はクレンジングは全てお風呂でやりたい人なので、
そこは若干気になりました。(ただ私がズボラなだけw)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みるきー
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる