放置しました

February 10 [Thu], 2011, 10:51

スノボ行ってきました\^^/


2月3〜5日
白山祭実行委員会 冬合宿
@群馬 尾瀬

2月7〜10日
COSMOS スノボ合宿
@長野 戸狩



楽しかった



白祭実のは朝出発だったから
前日からおかのんち

ゆうきとココスでまったりしたり
生協でご飯買ったりして
バイトのおかのを待ちました

次の日やっぱ楽だった!
おかのありがとう(*^o^*)


みんなでバスで尾瀬まで
さとみんがスウェットでびっくりしたww



着いて早速滑る

去年初めてやって3回目だったけど
意外に覚えてた!
普通に滑れたよ(^ω^)


初日はみんなで適度に滑って
楽しかった〜




夜は宴会

途中の抽選会では
ドライヤ-当てました!

去年は加湿器だったし
わたし何か持ってるな


そんな激しくなくて
岡野の恋バナ聞いたあげた

何かさとみんに勘違いされちゃったけど(・ω・;)


0時過ぎて
ほ-り-HAPPY BIRTHDAY\^^/
恵方巻!笑



次の日は
結構ガチで滑ってみた

タ-ンやったりして
きほ岡野とかと頑張った!

派手に大転倒したりしたけど
めっちゃ楽しかったなぁ


この日の宴会
そんな激しくなかったけど
さとみんしんくんが
完全に酔っ払ってたww

二人とも
めっちゃ面白かった

そのあとのはちょっとびっくりしたけど…
合宿は色々あるよね



次の日は二つに別れて
温泉班と体験班

わたしは断然温泉...


ゆうちゃんよしまると入って
めっちゃ癒された(o´ω`o)

サウナとかも気持ち良かった-!


帰るの名残惜しかったな




尾瀬ありがとう




なんか書いてたら
面倒臭くなっちゃった!

COSMOSのは
気が向いたら書こっと


じゃねっ*・ω・)ノ゙

大丈夫

October 20 [Wed], 2010, 23:04

うん!
大丈夫!


最近は
COSMOSも 学祭も

どっちも
楽しめてる(^^*)



今日はいいことあったし





COSMOSは
AもBもあと1勝ずつで
府中行ける!

学祭も
あと一週間とちょっと!




今はどっちもだいじ

でもなんで時期被るかなぁ



来週も再来週も
雨になればいいのに!


来週

学祭は大忙し

COSMOSは
勝ったら祝勝会
負けたら代交代
まぁどっちにしろ飲み会。


学祭の方終わってから
飲み会だけでも
行けないかなぁ



ほんとに
雨になっちゃえばいいのに!

あっ
でももし来週雨になっても
再来週になったら
飲みにすら行けない



ジレンマ...


とゆうわけで
わたしは元気です

あぁもう

October 12 [Tue], 2010, 22:04

やだ。

本当やだ。



全部投げ出したい。

さよなら〜

8月

August 08 [Sun], 2010, 11:41

夏休みだね-!


大学2年の夏休み!
いっぱい遊んでおきたい!

…のに


8月は遊べません

ラピに縛られております



社員さんの一人が
丸々一ヶ月入院してるから



予定が入ってたとこ以外は
全部バイトになりそう

少なくとも
前半はそうなりました

後半もなるのかな...


でもやり甲斐ある!

バイトばっかりやってるって
あんま響きは良くないかもしれないけど

いま一番充実してるのは
ラピに入ってる時だと思う



学ぶことばっかりだし
みんな楽しいし

やっぱり忙しいと疲れるけど
売り上げがいいと満足する




ただ
わたし働きすぎで
扶養がかなり危ないので

9月からはあんま入らない!
…はず(・ω・;)



ラピ入れなくなるのは
ちょっとやだけど

やっとゆっくりできるので



9月になったら
みんな遊んで(^o^)



そんなこんなで

忙しい夏を過ごしてる
わたしでした

やってしまった

July 17 [Sat], 2010, 0:24

今日バイト17時〜だったらしいよ


(・∀・)




いやいやいや…





(・∀・)











はい

サボってしまいました



呑気に映画みてました



踊る大捜査線

面白かったです



しかも 大竹さんと 笑



あちゃ/(^o^)\







実際笑えない/(^o^)\←





すっぽかしちゃった-



混まなかったらしいから

まだいいけど





明日のバイト行きづらっ


あ-もう



本当すいませんでした...

疲れたあぁぁあぁ

July 11 [Sun], 2010, 11:37

8,9,10日と
3連勤だったわけですけども

めっちゃ疲れた!
とにかく!



8日はロング

ディナ-は井田病院貸し切り
30人で貸し切りとか贅沢


まぁ貸し切りはいいんです
結構楽だし

今回は配置とかも
あんま変えなかったし


ただ

店長 伊東さん シェフ

三人の間で板挟みになって
めっちゃイライラした!


も-なんなの!

貸し切りとか
特殊な状況なんだから
ちゃんと話し合っといてよ


あっちに行けば
『さっき何か言われた〜?』

こっちに行けば
『何話してたの〜?
何か言われた??』


もぅ…

うるせ-っ(`・∀・´)




谷上さんに愚痴っちゃった

一番板挟みで大変なのは
谷上さんなのに


21:30上がりだったから
そのあと主任と呑みに行って
色々話聞いてもらった〜

先輩さすがです。


そんな感じの1日



9日は17時入り

ゲリラ豪雨!

傘持ってない人々が
いっぱいご来店

駅から濡れずに来れるもんね


ばたばたした〜
バ-ル終わんなくてすいません


ゲリラ豪雨って
こうゆうことね(∵`)



そして10日


まぁ当然土曜日ですから
混むに決まってまして

ね。


ランチの時に
野口カポ-ご来店

全然相手できなくてごめん
さそ-氏にイケメンと言われた!

デザ-ト1個だけサ-ビスとか
本当うちの店ケチすぎる(・ω・;)

でもわたしが盛ったから
勝手にサ-ビスしちゃった


ム-スにはフル-ツつけないのに
オレンジのせたり

ティラミスは1.5個分ぐらいの
大きさにしたり


わたしが運んだし
ばれてないからいいのだ


来てくれてありがとね〜(^^*)



ディナ-は最悪だった-

人少なかったけど
新人さんいたってのもあるけど

それにしても
店回らなすぎ

席埋まってないのに
ウェイティングて!


船橋さんいなかった分
丸ちゃんときっく-に
きつくあたっちゃった

う〜難しい。



帰ってから
ソファで1時間程寝てしまい

シャワ-浴びて
ちゃんと寝ようとしたら


寝れない(・∀・)パキン


体はぐったりなのに
眠くならない!

結局寝たの4時すぎ…


今日は会議!
乗り切れるかわたし!?


頑張ってきます

学校

July 06 [Tue], 2010, 0:38

たのしくない〜

勉強も
なにやってるんだろう

社会に出て役にたつのかな

そりゃ役にたつこともあるよ

でも
そうじゃないこともいっぱい


知識社会学とか
今年度終わったら
一生思い出すことないだろな





ならラピにだけ行っていたい

ラピで働いている方が
よっぽど勉強になる


バイトばっかりしてちゃだめなの?
バイト先大好きで何が悪いの?


またラピ?

って。
バカにしてんの?


わたしが一番落ち着ける場所

ゼミでも
学祭でも
コスモスでもない

ただラピであっただけ

ただバイト先であっただけ

だめなのかな





でもきっとわたしは

辞める勇気なんてあるはずなく

ダラダラと大学を続けて



気付いたら

何も残らない


そんな大学生活になってそうだ



東洋 って決めて

頑張ろうと思ってたのに


何してんだ




学祭 やめたい

好きな人ばっかだけど



卒業してからも付き合うとは
思えない

何人かはいるかもしれないけど



今までの友達だけ

いてくれればいい






親の収入に影響がなかったら

わたしのバイト代から
税金が引かれるだけだったら



本当に
103万とか気にせずに

もっとラピにいたいよ



休みの日には

高校までの友達に会いたい



それだけでいい






7月後半からは

シフト減らされる



やりたいこととか

何か自分のための勉強


その間に
考えておこう




つかれた

おなかいぱい(^^*)

June 29 [Tue], 2010, 22:01

1週間で最も辛いのが火曜日

社会心理学科は
専門科目ばっかなのです


でも今日は良かった!



昼休み,白祭実のBOXでご飯

食べてる途中なのに


け-ごさん
『ふみか!生協行くぞ!』

えっ(・ω・;)
わたしご飯中(・ω・;)

『一人で生協行くのヤなんだよ』

えっ(・ω・;)


仕方なくご飯中断して
一緒に生協へ

そしたらそしたら


『アイスとか好きなの選びな-』


まじすか


遠慮なく
ス-パ-カップ
いただきました



おかげで辛い3,4,5限も
がんばれた


3,4,5限がんばれたのには
もう1つ理由が



学校終わってから
急いで日吉まで行って

船橋さん服部ちゃんと一緒に
ラピでごはん


シェフいたから
あんま食事のサ-ビスは
してもらえなかったけど

ドリンクとケ-キは
サ-ビスしてくれた



Lハ-ブ
Pプロシュ-ト
S海パエ
Pフィレンツェ
あかね

Dサングリア赤
Gサングリア白
赤OJ×2
Gエ-ル

デザ-ト盛り合わせ
カプチ-ノ
Hラテ
HLT



おなかいっぱい!

超盛り上がった!

時間過ぎるの早すぎ!

たのしかった!



今度はシェラトン行こ〜



明日は千夏と映画
告白!

めっちゃ楽しみ\(^o^)/



最近お金使いすぎだけど
楽しいことばっか
ラピ愛も半端ない

でも勉強もしなきゃね.


全部ちゃんとするぞ!




じゃねん(*・ω・*)

ミチナキミチ

June 25 [Fri], 2010, 15:29

余韻に浸りまくり
てかむしろ浸かった←

ので.

思い出しつつ書く







1.芽
2.N極とN極
3.B.C.G
4.夏の雪
5.Broken youth
6.かけら〜総ての想いたちへ〜
7.エトランジェ
8.YOU(新曲)
9.錆びてきた
10.武家諸法度
11.風人
12.バニ-ガ-ルとダニ-ボ-イ
13.THE BUNGY
14.サドンデスゲ-ム(新曲)
15.そのTAXI,160km/h
16.Aurora
17.ホログラム

En.
18.ダイバ-(新曲)
19.GANIMATA GIRL
20.トマト





発券したときは
喜びで全然見てなかったけど

当日よく見たら

整理番号
A106 A107

て書いてありました



…早くないか(・д・;)



実際

めっちゃ早かった
開場したらすぐ入れたのです

なななんとセンタ-4列目


みっちゃんが近い…


若干パニックのまま←

開演



すんごかったです
本当2mぐらいしか離れてない!


バニ-ガ-ルで

♪〜君の手だけは
離したくはない〜♪

のとこで!

みっちゃんが手をオ-ディエンスに!

ぎゃぁ


そこは届かなかったけども
あれは失神しかけた



新曲もいっぱいだったなぁ

その中の
サドンデスゲ-ム

シングルなるよ(^o^)


初回盤には
横浜でのサドンデスゲ-ムのライブが
DVD化されて入ってるよ(^o^)


確実にわかんないだろうけど
まぁ手ぐらいは映ってるかな!

予約しよ




そしてこの日


次のライブの告知が!

渋谷とか!
行けんじゃん!




お家帰って速攻応募。


あたったよ-


また行くのだ




もうここには書ききれない程

素晴らしいライブでした



もうあそこまで近いのとか
ないだろうな-

あんな騒ぐこともないかなぁ

終わってから
汗びっしょりだったもん笑



でも渋谷のも楽しみ


最近ニコにはまりすぎてる
わたしでした!



じゃねん(^^*)

あとでNICOのことも書く!

June 13 [Sun], 2010, 10:41

随分長い間放置しました

すいません



この前書いた時からのこと
ずらずら並べてみます


成人式前撮り

これは…なかなか笑えた←
普段絶対しないポ-ズ!
恥ずかしかった-
でも振袖嬉しい


夏希の寮へ潜入

寮なのに自由!
めっちゃ楽しそうだった!
か-くん\(^o^)/爆


ラピ井田医院貸し切り

貸し切り大変だけど楽しいM
わたしはひたすらドリンク
おっさんおばさんうるさい
閉店後パ-ティ(^^*)


千夏と自由が丘

カフェご飯したかったけど
夜は無理だねA
またお昼行こ-
INOWてとこでご飯
ほくろのお兄さん(^o^)笑


COSMOS復帰

久しぶりに練習へ!
結局辞めないことにしました
せっかく入ってるんだしねx

高島平遠い
バイトで早く帰ったけど
しゅ-じさんが駅まで
チャリで送ってくれた\(^o^)/
アイスもおごってくれた\(^o^)/

わたしが辞めるのか
結構心配してくれてたらしい
えぇ会長やm


ラピの一部で飲んでオ-ル

ほさかさん
こうのさん
たにがみさん
主任

楽しかった
色んな話したなぁ-
下ネタがどぎつい


あじさい祭

学校の近くの神社のお祭り
白祭実で出店するのです
オ-ル明けでそのまま行った(^o^)
自分若い!←
しかもそのあと夜はバイト(^o^)
ほんと若い!←


誕生日

迎えてしまった!
ハタチ(*・ω・*)~~
大人なんだなぁ-
お酒には気をつけます!笑

この日バイト入れた笑
みんなにお祝いしてもらって
幸せでした-+゜
船橋さんと服部ちゃんが
食べに来てプレゼントくれた

みんなメ-ルとかプレゼント
ありがとうね(*^o^*)


仮免とった

今度から路上や!
どきどきy←
本当とれて良かった
この日パスケ-ス落として
めっちゃ大変でした


NICOのライブ

これ昨日!
もう本当最高だった!
これについては改めて書く!





今日はこれから局会議
のあとバイト

呑み行きたかったのに…
頼み込まれた

しょうがない!
何故か最近船橋さんと
一緒になれなくて
今日久々だし!

頑張ってくる-\(^o^)/
わたしのコト
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月7日
読者になる

ーNO MUSICー
~NO LIFE~

ホルン吹いてました
今はお休み中


BUMP OF CHICKEN
愛してます
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像
» あぁもう (2010年10月15日)
アイコン画像
» あぁもう (2010年10月15日)
アイコン画像おむ
» 疲れたあぁぁあぁ (2010年07月11日)
アイコン画像のぐのぐ
» 疲れたあぁぁあぁ (2010年07月11日)
アイコン画像
» 学校 (2010年07月07日)
アイコン画像
» 学校 (2010年07月07日)
アイコン画像
» 学校 (2010年07月06日)
アイコン画像ABC
» 学校 (2010年07月06日)
アイコン画像
» ミチナキミチ (2010年06月26日)
アイコン画像
» ミチナキミチ (2010年06月25日)
Yapme!一覧