インクリ(((*゚□゚*))) 

2005年04月13日(水) 23時57分
今日はインクリを数個使ぃました(*'∇'*)
何に使ったかと言ぅと・・



まずは天使輪6個に投入です(*´∇`*)(多っ
ぇぃ(*>Δ<*)!!



・・・
・・全滅il||li(*´∇`*)il||li?
目を疑ぃました(ノω・、)
このまま終ゎるのも悔しかったので、天使輪もぅ1個と看護帽に投入(*' '*)
成功して〜(*>人<*)



・・・・・・
・・厄日だゎil||li _| ̄|○ il||li
天使輪7個=8.4Mと看護帽とインクリ8個消費・・無駄遣ぃしすぎ(*ノ∇<*)゚・
これでしばらく倹約生活ですw

IN時間0Σ(*゚□゚* ) 

2005年04月12日(火) 23時53分
今日は学校初日で、しかも1〜5限びっしりと講義がil||li(*´∇`*)il||li
疲れたわたしは、家に帰ってくるなりぐっすりと寝ちゃってTWにはINしませんでしたw
とぃぅゎけです(*'∇'*)(何?

ひよこくらぶ解体と神威の闇に復帰☆ 

2005年04月11日(月) 23時59分
リアルが忙しくなってきて維持が大変になると思ったので、ひよこくらぶを解体して前クラブに戻ることにしました(*'∇'*)
設立から3ヶ月でレベル10・・我ながら頑張ったものだゎ(*´∇`*)
せろりさんもょく頑張ってくれました(*'-')b
他のメンバーもひよこくらぶに入ってくれてぁりがとね(*∩_∩*)♪






この後神威の闇に入れてもらって、懐かし〜(*´∇`*)ってことで、INしてたメンバーがライディア村長さん宅に集まりました☆
SS撮り損ねちゃってたので狼雅さんのところから拝借させてもらって、ペタ|ω・。)(ぇ



ゃっぱりぃぃゎ〜、神威は(*⌒∇⌒*)
激過疎でシーンとしてたひよことはクラチャが大違ぃw
ログの流れの速さにっぃて行けません(*ノ∇<*)゚・
神威のみんな、今後もょろしくね( *^∇^*)人(*'∇'* )♪

つ〜A王国 

2005年04月10日(日) 23時59分
夜、せろりさんとぉ墓11階に篭って黄色&白箱狩りしました(*∩_∩*)♪
わたしは合計160個くらぃ集まったんだけど、開封結果がこれ(*´∇`*)




カワィ〜(〃∇〃)
と言っても、この匹数ぃると結構ダメージ痛ぃゎ(ノω・、)
スキル最小化してたから、下の画像は微妙かも・・(*' '*);
カワィィから放置・・なんてことも出来なぃので、ボルトシャワーでつ〜A王国は滅亡しましたil||li(*´∇`*)il||li
戦利品にシャープナー&魔強化小がぃっぱぃヽ(*'∇'*)ノ
ぁ、箱から出たアイテムはゴミだけでした(*ノΔ<*)w

ぅ〜ん・・(* ̄  ̄*) 

2005年04月09日(土) 14時47分
書くことなかAなぃゎ(*ノ∇<*)゚・
最近は、紅4で箱狩りのために走り回って、出会ぅ人たちに辻バリアかけるくらぃしかしてなぃしw
しばらく箱からは何も出てなぃし(ノω・、)w
自分が欲しぃものは大方揃ったけど、さだちゃん依頼の祝祭羽がまだ出てませんil||li _| ̄|○ il||li
もぅしばらく頑張ってみます(*'-')b
慣れなぃ日記でまだ2回目だけど、マターリ更新してぃきます(*´∇`*)~゚

初書き_〆(・ω・。) 

2005年04月07日(木) 0時14分
今日(昨日)は色々ぁったけど、
初めて書くに相応しぃことではなかったのでパスです(*ノΔ<*)
そぅ言ぅと書くことなっちゃぅけどil||li _| ̄|○ il||li

まぁ、ぃぃ画像がぁったので貼っときます(*'∇'*)b



顔バリア(* ̄m ̄*)
今まで何回か敵にかかったことぁるけど、
このときの衝撃(笑撃?)は今までで最高でした(*´∇`*)
縦長モンスだとこぅなるのかも(*'、'*)>゙
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像狼雅
» ひよこくらぶ解体と神威の闇に復帰☆ (2005年04月13日)
アイコン画像ナンタ
» ひよこくらぶ解体と神威の闇に復帰☆ (2005年04月13日)
アイコン画像慟哭
» ひよこくらぶ解体と神威の闇に復帰☆ (2005年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starlight-tw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる