一応お知らせ。 

January 10 [Wed], 2007, 2:35
http://yaplog.jp/saku15/
こっちに移動です。内容はみくしと一緒。

コソーリ 

August 05 [Sat], 2006, 19:55
未だに毎日多少のアクセスがあるのはなんでなんだぜ?
誰か見てくれてる人がいるぽ??

今、日記はmixiにて書いております。
お友達の方はマイミクしてね!

EQ自己診断 

June 23 [Fri], 2006, 16:13
ここのBlogはもう閉鎖予定だけど最後にこの記事と、あと今度一つだけまとめっぽいのをUPする予定です。
まだ見てくれてる人いるかどうかわかんないけど(・ω・)

EQ自己診断
ちょっと長いけど、私は物凄く当たってると思ったので、時間がある方はやってみて下さい。


↓↓↓結果↓↓↓








状況判断力
[43点] 状況判断にやや時間がかかり過ぎる傾向が・・・・・。


あなたは基本的に、そう頻繁に状況判断を誤るということはありません。ある程度じっくり時間をかけて検討すれば、正しい結論に到達するだけの能力に恵まれています。少なくともその点については、自信を持っても大丈夫です。
ただしあなたの場合、最終的に判断を下すまでにやや時間がかかるのが悩みのタネ。そのためせっかくのチャンスを他の人に横取りされてしまったり、早めに脱出すればまぬがれたピンチにズルズルはまってしまったり・・・・・といった危険性があります。これまでも恋人候補を絞り込めず「だれにしようかな」と迷っているうちに、めぼしい異性にはみな恋人ができてしまったりした経験があるのでは?
その意味であなたは、いつまでも迷うのではなく、早めに状況判断をしていくことが今後の課題といえます。本来正しい判断ができるあなたなので、多少急いで結論を出しても大失敗はしないはず。


感情制御力
[43点] 表面はクールでも内面はすぐに動揺しがち


あなたはまずまずの感情制御力をもっています。特にあなたの場合、少なくとも表面的には怒り、悲しみ、喜びなどあらゆる感情を上手にコントロールすることができるでしょう。どんな難題にも冷静に対処するように見えるあなたの姿は、周囲の人から尊敬を集めているかも知れません。
ただしそれは、あくまでも他人から見ての場合。一見クールに見えるあなたですが心の中は人一倍ナイーブで、悲しみや怒りといった感情にとらわれやすいのです。だから悲しい出来事があったりすると、表面はふだんとかわらなくても仕事の能率がガックリ落ちたり、つまらないミスや勘違いが増えたり・・・・・ということになりがち。
どんなにつらいときも自分を見失わないだけの「精神的なタフさ」を身につけるlことが、あなたのこれからの課題といえるでしょう。


終了 

June 18 [Sun], 2006, 4:22
Blogカスタマイズしようかと思ったけどめんどくなったので移動します。
yaplog文字数がきついし。
前作りかけてたBlogがあるし、そっちに移動。
てわけでこっちは終了(・ω・)b
後ほどお知らせ致します。ここではしないけど。では。

ありがとう 

June 16 [Fri], 2006, 2:54

皆様のお陰で段々充電出来て来ましたので一応過去記事復活させました(・ω・)ノ
ほんとにありがとう。コメントもいっぱい付けてもらえてホントに嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
こんな私ですがこれからも宜しくお願いします

写真は39ラーメンだけど、神蔵のラーメン美味しいよね(ぇ


3連休は中々楽しめました。
といっても特にどっかいったわけではないけど。
カラオケとぽぷんです。

カラオケってどの機種が好き?
DAMはおもろいけどAIRの曲が入ってないのがやだ。
UGAはいっぱい入ってるんだけど。どれがいーんだろうね。

てか中島美嘉の「桜色舞うころ」PV見ながら歌ってみ!!
泣けて歌えん。めっちゃ切ないPVなの!歌詞にもぴったりあってて・・・。
あれ見たら絶対泣いてしまう。+゚(PД`q)゚+。


ポップンは隠し曲出したり。
隠し曲とか懐かしいよ!
昔ゲーム始める前にコマンド叩いて隠し曲出したりしたよね。

  4 6 
    

↑こんな配置で。
サナエちゃんの曲だと「37373737」とか(ノ´∀`*)
覚えきれないから携帯のメモリに登録したりとかね(ノ´∀`;)


そして私のLvは25ぐらいが限界の様です(;´Д`)譜面にもよるけど・・・。
プチ中級者ってやつらしい。

※注:音ゲープチ中級者の定義。
「苦手曲や苦手譜面があったりで、中級者より少し下手。しかし未経験者からみるとよく上手いといわれることある。」


はぁ、全然だめぽ(;´Д`)
もっとぽぷぽぷ叩いてみたいもんだぜ。

エンドレスバトン -前編- 

June 14 [Wed], 2006, 19:15
hiRoたんからバトン回ってきました!(mixiの方からだけど
なんだか大変そうなバトン・・・!

<<バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★最近のマイブーム
はんなり豆腐
ポップン14

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。
 (値段も。)

最近自分で買ったものがほとんどない・・・。
高:adidasのスニーカー/¥3,990
安:↓Rigth on のポイントで買った仕事用ベルト/¥2,900→¥0


★最近ショックだったこと
ショック・・・?
元彼と別れた原因でしょーか。
「この人がまさかそんな・・・!」みたいな。これだけで別れたんじゃないけど。

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
4/8元・元仕事先の人達が企画してくれた私の送別会(in KICHIRI)の席で。

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
インテリアについて!!

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
・ときめきトゥナイト
・恋愛カタログ
・天使なんかじゃない
・ハンサムな彼女
・こどものおもちゃ
とりあえずうちにまだ置いてるのはこんなものか。ふるいのばっか・・・。

★今年を表す漢字を一つ!


★お国自慢を一つ
アイスクリンこじゃんとうまいぜよ!

★好きな色は?
ピンク&レインボー

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
 (ひとつだけ)

瞬間移動

★好きな芸人は?
ダウンタウン、麒麟、チュートリアル(徳井さん

★身長は何cmですか?  
158a。何故か実際の身長より高く見られる事が多い。

エンドレスバトン -後編- 

June 14 [Wed], 2006, 19:01
★自分を働く車に例えると??
♪はたらくくる〜ま〜?
わかんね・・・(;´Д`)

★いくらでヌードになりますか??
ぇぇぇ・・・。
10万ぐらいですか・・・?なりたくないけど・・・。

★人に言えない秘密をこっそり教えてください。
こっそりじゃないやんか!
ひみつ。

★『こうしたほうがええのに』って思うことって、
 なんかあります?

特になす。多分。

★今ものすごい気になってることは?   
特になす

★見覚えない人が、「○○じゃん久しぶり!」と声をかけてきた。あなたの反応は?
適当にお話しする。 

★好きなパスタはなんですか?
悩むー!!!!
カルボナーラかなぁ・・・。ペペロンチーノも捨てがたい・・・。

★昨日の晩ご飯何だった??
カレー

★今、一番行きたい場所はどこですか?  
行った事のない水族館

★誕生日、何したいですか?
とりあえず笑っていたいかな。

★三重県と聞いて思い浮かぶものは?
昔告白された年上の人。

★今日は地球最後の日。何する?
とりあえず会いたくても会えない距離の人に電話。

アップ 

June 13 [Tue], 2006, 18:04

髪長いけど、めっちゃ空いてるからアップにするとなんだかスカスカ。
ボリュームなす(Pд`q)頑張って逆毛立ててるんだけど、髪柔らかいしすぐ落ちてくる。
長さ的には背中の真ん中よりやや(約5a)下ぐらい。
てか、完全になんか黒が抜けてきてるよね。もう1回したぃ・・・。



アップスタイルの時に忘れてはいけないのがピアス。
このピアスはお気に入り。
前に小さいキラキラ☆が付いてて、キャッチにも大きいキラキラ☆付いてるの

でも私はプチ金属アレルギーなので長い間ピアスは出来ません
だから普段は付けない。でも塞がらないんだぉ。左耳の1つは膿みが酷くて閉じちゃったけど。
ネックレスなんてもってのほか!シルバーとかの付けたら首が真っ赤に腫れ上がるー(;´Д`)



そうそう。いつも疑問に思うけど、
なんで男の人はアップスタイルが好きなの?
なんでストレートが好きなの?なんでロングが好きなの?
自分で出来ないからかなぁ?

レインボーなものが好き 

June 13 [Tue], 2006, 4:44

昨日仕事で、レジ締める時あるレジの札の枚数が、千円札62枚 五千円札39枚でちょっとヾ(*・ω・*)ノ

勤務時間今は4Hor5Hなんだけど、8Hの申請が降りたらしいので再来週ぐらいから8Hになるそうです。バリバリ働くぞ(ノ´∀`*)
多分時間は14:00-23:00ぽぃ。ちなみに今週土曜もこれ。

そして・・・
今日から3日間謎の3連休
嬉しいような悲しいような・・・。お給料が・・・。
まぁ試用期間だし、今は穴埋めだし仕方ないょねー

【見たらすぐやるバトン】 

June 11 [Sun], 2006, 1:16
ガサの日記から頂いてきた【見たらすぐやるバトン】

ミカウンも前に答えてたね。
あ、丁度いいや、宣伝。
ミカウンのHPのTOPを飾ってるミカウン最新作のCG『闇を打ち砕く力』素敵過ぎるから是非見てきて!!
メガネなMEプリ様(ノ´∀`*) モデルはミカウン本人らしいよ(・∀・)おっとこまえー!

あ、バトンのルール。
「見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。」


mixi用ですが、気にせず〜。
ではどうぞ。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さく * hiRoたんへ
» アップ (2006年06月16日)
アイコン画像さく * hiRoたんへ
» エンドレスバトン -後編- (2006年06月16日)
アイコン画像hiRo
» アップ (2006年06月15日)
アイコン画像hiRo
» エンドレスバトン -後編- (2006年06月15日)
アイコン画像さく * ガサへ
» アップ (2006年06月15日)
アイコン画像ガサ
» アップ (2006年06月14日)
アイコン画像さく * ろにへ
» レインボーなものが好き (2006年06月14日)
アイコン画像さく * hiRoたんへ
» アップ (2006年06月14日)
アイコン画像さく * ガサへ
» アップ (2006年06月14日)
アイコン画像ろに
» レインボーなものが好き (2006年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starlet_air
読者になる
Yapme!一覧
読者になる