恋する季節 

June 23 [Fri], 2006, 16:44
好き・・・


彼はを選んでくれた


好き・・・


運命だと 思う単純でゴメン笑

スキなヒト 

June 13 [Tue], 2006, 18:50
恋をしました

日曜日 デートをしました

あいにくの雨模様

でも、心は快晴

を繋ぎました

プリクラ撮りました

映画を観ました ダヴィンチコード 難しかったですww

キスをしました

もぅ 彼の事が大好きです


彼を裏切りたくないんです。。



炭水化物抜き3日目 

June 06 [Tue], 2006, 11:34
体重47` 体脂肪27.5%




魚肉ソーセージ(150ki)
くず餅と寒天
グレープフルーツ(半分)
コーヒー(ミルク入り)

炭水化物抜きダイエット 

June 05 [Mon], 2006, 13:54


体重 47.5`  体脂肪26.9%


冷シャブ(豚肉、トマト、きゅうり、セロリ、レタス)ポン酢
玉子焼き
寒天入りヨーグルト
グレープフルーツ
コーヒー(牛乳入り)



寒天
バナナ
野菜ゼリー
チーズ
生姜湯




豆乳クッキー

好きな人 

June 04 [Sun], 2006, 13:06
過去の恋を思い出すと胸がざわつく
どの恋も嘘じゃなかった。
どの恋もワタシを温かくした。


ぽてちゃんを どのくらい愛すのだろうか。
これから先
ワタシはどうなるのだろうか

綺麗になりたい 

June 03 [Sat], 2006, 18:33
明日から炭水化物を抜こう
どこまで頑張れるかワカンナイけど(笑)
金曜日までに2キロ痩せたいんだよな
5日2キロなんて厳しいかなぁ。。
とりあえずチャレンジ
ただ今、48キロ → 46キロにするぞ

少なくとも今月中に46キロにしたい

6月1日 

June 01 [Thu], 2006, 22:30
ポテちゃんと付き合う事になった

まだ逢ったことがないのに、この人は運命の人だと思う

こんなの絶対におかしいよね
でもね。素直になってみたら ワタシにはこの人が必要だと思ったの

彼はワタシの太陽 ワタシは彼の光をうけて輝けるかもしれない

ワタシを幸せにしてくれると言ってくれた

絶対に泣かすような事はしないと言ってくれた

すれ違う事が正直怖い・・・。彼の仕事は時間が不規則だ

でも、バイトするよ ワタシ。。 お金がないと綺麗になれない

ポテちゃんのためわたしのため綺麗でいたい

ダイエット日記開始 

May 28 [Sun], 2006, 13:20
とりあえず( ..)φメモメモ

綺麗になって痩せて素敵な恋をするんだ

アミノ酸ダイエットの実践方法

アミノ酸を効率よく使うには、アミノ酸サプリを摂取するタイミングが大事です。次のタイミングがよいでしょう。

1.運動30分前(空腹時)
空腹時に摂取したアミノ酸はすばやく体に吸収され、脂肪分解酵素リパーゼに働きかけ始めます。

さらに運動をすれば、糖質が使い果たされ、体脂肪をエネルギー源として使い始めます。アミノ酸摂取後20分以上の有酸素運動をするとダイエットには効果的でしょう。

2.睡眠前
ダイエットや美容のためには就寝前のアミノ酸摂取が効果的といわれます。

「寝る子は育つ」といわれますが、アミノ酸を摂ることによってヒト成長ホルモン(HGH)が寝ている間により多く分泌され、肌の活性化を促し、新しい肌を生み出し若いときのような肌づくりパワーを活性化させるはたらきがあるのです。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starlet_05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる