猫飢餓 

2006年12月02日(土) 0時35分
あぁ、近くに猫が欲しい。柔らかくてあったかくってゴロゴロいってのびのびして鼻先をスリスリしてくれる猫が欲しい。実家には愛猫のターちゃんがいる。もうそれはそれはカワユクて頭の良い猫ちゃんだ。それから本当に人の気持ちのわかる偉い猫。気立てが良い、てゆーか、感応力がある、てゆーか。母も私もターちゃんをかなり溺愛している。母は本当の娘のように思っているし、私は本当の妹だと思って接している。きっと彼女も同じように私たちに接してくれているんだ、と思いたい。 ターちゃんの顔はしょこたんの愛猫マミタスに似ている。だからしょこたんのブログは毎日チェックしている。マミタス、チビタ、ルナ。どの猫も本当に可愛いらしい。あー猫飼いたいなぁ。マンションじゃなかったら飼ってたかもなぁ。あー猫。猫くれー。

コピ・ルアック 

2006年11月29日(水) 11時12分
昨日やっと前々から見たかった『かもめ食堂』を見ました。もーね、私の好きな要素が満載すぎて、本当にずっとニコニコニッコリとにやけながら見てました(キモい)好きな要素その@小林聡美サン♪聡美サン愛してます(告白)本当に彼女は素敵だなぁ。自然体で可愛くてセンス良くて頭も良くて努力家で文才があって‥‥大好きです!(告白)そのAフィンランド♪♪私も絶対行ってやろうと思ってます。あの空気、町並み、森、湖、市場の風景、どれもステキ。美味しそうな鮭、ステキ。あー絶対行く!!!そのBセンス良いインテリアと服♪♪♪お手本にしたいコーディネート!あんな風に着こなしたい。ちなみに私の体型に1番近いのはもたいサンなんですけど。カラフルで似合ってたなぁ。まだ見てない人はオススメですよ『かもめ食堂』原作本売切れですって。泣

負ける気がしねぇ 

2006年11月25日(土) 9時52分
木更津キャッツアイワールドシリーズを見に行きました。やっぱいいよ、木更津キャッツアイ。見に行ってない人!絶対見に行った方がいいですって!日本シリーズよりも私はワールドシリーズのが良いと思いましたね。もーね、ぶっさんが○○で○○○って○○した揚句○○たり、バンビが小鹿じゃなくなったり、アニとマスターの悲劇のその後とか、オジーやらモー子やら猫田やら山口先輩やら美礼先生やらなんやらかんやら‥‥もうもうもう笑いやら涙やら大変ですよ、本当。もう見てない人は見に行った方がいいですって!!(二回目)あー奴らと会えるのも最後かよ〜(´;ω;)ショボーン DVD出たらまた借りよう。               あ、うっちー忘れてた。笑

口喧嘩 

2006年11月22日(水) 9時59分
昨日カレシと喧嘩した。というか私が一方的にキレただけかもしれない。私はカレにアドバイスをしたつもりだったのに、ヤツは「何上から見たような事言うんだ。俺の事見下げてるのか。」と言ってきたのだ。なんかもうダメってカンジでキレた。何言ってもこんな風に思ってしまって変わらないんなら、無駄だなと。前からこんな事言うヤツだったけど、いつか変わってくれると思ってた。なんだかもう幻滅すぎてダメ。別れ、るかな‥。1番長く付き合ってただけにちょっと淋しいし悔しいけど、もうしょうがないって思うとこまできてしまった。また時間の経過にまかせてしまうのも、どうなんだろう‥‥ねぇ。

東京タワー 

2006年11月19日(日) 13時31分
♪とうきょうへはぁ〜もうなんどもいきましたねぇ〜♪♪
昨日の『東京タワー〜オカンとボクと、時々オトン〜』は泣けましたよ。本当、田中裕子ネ申すぎだったわ。大泉洋クンも、わざとらしさが大分消えていい演技だったと思う。某掲示板とかだと結構叩かれたりするんだよね、大泉クン。私は結構好きなんだよねー。PAPAPAPAPUFFYに出て亜美由美にいじめられてる頃からだけど知ってるし(私、北海道人じゃないからさ)。
そうそう『東京タワー』っすよ。今日は生憎の雨だけど、東京タワー行った人いるのかな??ウチのオカンも東京タワー来たこと無かったはず。これは連れてきた方がいいかなぁ。あんなドラマ見せられちゃねぇ。連れて行かなきゃみたいな気分になるじゃないですか。ウチのオカンだったら私の事は「チーちゃん」かな。うーん。まだ、ソノ時の事は考えたくないな。

紅葉 

2006年11月18日(土) 9時04分
京都とか今すごいキレーだってテレビで言ってた。嵐山、夏に行ったなぁ。今の季節とかめちゃいいなぁ。もっかい行きたい。なまふ(ケータイだと漢字出ない。泣)の田楽、超美味しい。超食べたい。京都かぁ。
東京だとどの辺がいいのかな?昨日同期の子が「青山一丁目にある銀杏並木がそろそろいい頃だ」て言ってた。いいなぁ、かつて東京に住んでた人は詳しいなぁ。あさって買い物がてら散歩に繰り出すかなぁ。冬物がどうしても必要になってきたし。上野公園辺りまでてくてくするか。朝早く行くのもいいかもなぁ。そーいや朝のジンジャーハニーミルクティーは、体が温まっていい。コーヒーは飲んでる時はいいけど、しばらく経つと体冷えるんだよね。生姜パワーで、朝も元気に過ごすってのはどーでしょう??うん、冬っぽくなってきた。12月になったら、毛布出そうっと。

おうちはいいな 

2006年11月17日(金) 11時13分
二日連休があったので久しぶりに実家に帰ってました。しかし遠いな我が故郷よ、本当に小旅行並のスケジュールのキツさでした。汗 行きの夜行バスで死んだように寝て、帰りの新幹線でもぐったりしてました。汗 でもやっぱり自宅はいいね。なんにもしなくてもご飯が出てくるし、車移動だし、愛猫のたーチャンとお昼寝はできるし(これが一番幸せでした。笑)空気はいいし、星は綺麗だし(どんだけ田舎??)。あ、そだ。流れ星見ましたよ。実家の近くの駐車場で。うわー、星が綺麗だなーって見上げてたら結構大きめの星がオリオン座の三ツ星を抜けて通り過ぎて行きました。久しぶりでなんかちょっと得した気分♪今日からまた東京で頑張らなきゃ!!

風邪ぶりかえす 

2006年11月13日(月) 14時59分
喉痛いなぁ。鼻詰まって苦しいなぁ。外、出たくないなぁ。でも、買い出しに行かなくちゃ。あー体だるい。プリン食べたい。昔から風邪ひいた時はいつもプリンなんだ。しかもプッチンプリン。誰か買ってきてくれないかなぁ。食べさせてくれないかなぁ。のど飴とかも欲しいなぁ。夕飯の準備もしなきゃなぁ。風邪ってヤダなぁ。あ、眠くなってきた。寝てもいーかなぁ。夜、起きれるかなぁ。今日のだめの日だし。あー、眠く‥‥なてきた‥‥

しょこたん 

2006年11月12日(日) 20時44分
ついこの間までは、あんま好きくないタイプだーと思ってたけど、なんだいい娘じゃまいか。笑 
あの8chでやってるカワズくんの番組でゲストで出てたのを見て以来変わったよ。彼女に対する見方がね。笑 どうせ世のオタククン達の視線を集めてただ人気アイドルになりたいだけじゃないの??とか、意地悪く見てたですよ。でも違うんだね。彼女は本当に、アニメやら漫画やらコスプレやらなんじゃらかんじゃらやが好きなんだね。すごく真剣にそれが伝わってきた。あーこの娘、自分の好きな物を本当に心から好きだって言えてるなーって。なんかちょとファンになりかけてるよ。汗 がんばれしょこたん!世のオタク達の、一筋の光りとなって輝いておくれ。笑 ギガカワユス、しょこたん。笑

早いもので 

2006年11月11日(土) 13時09分
店舗研修が始まって一ヶ月ですよ。あーはやい。本当歳取ると時間が経つのが早いッスね。汗 ついこの間同期の子達と浅草ツアー行ったと思ったのに、もう一ヶ月前の話しになるのかぁ。この半年間の研修も、すぐに終わっちゃうのかな?ちゃんと教わったこと身につけて帰れるのかな?今はまだ不安ばかりだよ‥‥。
なんだろ、とても29歳の文章じゃないよね(汗)


いかに今まで頭使わずに生きてきたかよく分かったよ。いきあたりばったりだった、て事も。



それでも日々がんばって生きてんだい!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starlet1977
読者になる
Yapme!一覧
読者になる