初めに。

December 31 [Sat], 2011, 23:59
・このブログについて
Twitterで書いた小説を保存しているブログです。この世の色々なものとは一切関係ありません。
あと荒らしはやめて下さい。

・Twitterについて
本アカウントの方は只今訳有りで週末以外は鍵かけています。
腐発言及びHENTAI発言をする場合がありますのでフォローする際はご注意下さい。
雑食系のヲタなのでBL・工□ゲ・□リショタ何でもありです。たまに変な事を言いますがお気になさらずに。

・管理人について
CN:ゆーや
mixi:8483455
Skype:aquastar09

何かありましたらstarryorange☆gmail.comまでどうぞ(☆を@に変更して下さい)。










本館サイトのアドレスが知りたい方は上記のメールアドレスにHNと返信用のメールアドレス、立波の結婚記念日を記入の上送信して下さい。

4月21日夜の短歌

April 21 [Wed], 2010, 23:41
葉桜に 変化していく 並木道 また来年も 君と歩こう

4月20日夜の短歌

April 20 [Tue], 2010, 23:24
苦しみと 痛みを抱き 恋をする 甘い恋など 知らない僕ら

4月19日夜の短歌

April 19 [Mon], 2010, 11:13
高すぎる 壁を壊して 進んでく 後ろは見ずに 前だけを見る

4月18日夜の短歌

April 18 [Sun], 2010, 23:36
耳元で 愛を囁く 君の口 塞いでしまえ 夜はまだ長い

とある男子高校生の自宅での様子

April 17 [Sat], 2010, 22:58
あーあ、宿題なんてかったるい。明日友達のノートを写してもらえばいいか。教科書とノートを鞄の近くに投げ、机の上に置いていたペットボトルのお茶を飲みながら携帯の受信メールを確認する。明日は全校集会…ってマジかよ。面倒くさいな。返信メール送ったらテレビでも見るか。

昔考えていた小説の没ネタ

April 16 [Fri], 2010, 23:32
始まりの鐘が鳴った。僕はこの勝負に勝たなければならない。勝者は敗者に一つだけ命令を下す事が出来、敗者はその命令に絶対に従う。僕の目的はただ一つ――どうしても知りたい情報があるからだ。それが見つかるまで僕は勝負に参加し続けるつもりだ。

4月15日夜の短歌

April 15 [Thu], 2010, 23:30
うざったい 雑音避けて 逃げ出そう 人の目無視し 僕らは走る

シンアリ(TOA)

April 14 [Wed], 2010, 22:09
「シンク…今日の夕食もたまご丼なの?」「文句なら総長に言いなよ。僕だって毎日たまご丼を食べる義理はないね」ヴァンのせいで食堂のメニューがたまご丼メインになってしまった。馬鹿にも程がある。「今から他の店に行くけど。あんたはどうする?」「アリエッタも行く…です」

4月13日夜の短歌

April 13 [Tue], 2010, 23:52
月隠れ 逢瀬の度に 増える傷 いつかは消えて なくなるだろう
P R
2011年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーや@(`エ´)ピャーではない
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
頭が腐っている雑食系ヲタク大学生。本館サイトは訳ありで隠居中。Twitterでは色々とつぶやいています。

好きな歌手
Sound Horizon/霜月はるか/志方あきこ/新居昭乃/ZABADAK/上野洋子/谷山浩子/FictionJunction/Kalafina/KOKIA/ALI PROJECT/妖精帝國/片霧烈火/坂本真綾/東京事変/Lead/Kyohei Kaneko/BAKALUCK/w-inds./FLOW/など
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる