BLOOD+ 

January 07 [Sat], 2006, 19:49
BLOOD+!!
見ましたよーvv
やっぱ、一番はハジ様vv
ハジカッコイイ!!
声が小西さんだからってのもあるけど、萌えツボが・・・!!
従者キャラは基本的に萌えポイント高いです。
ヤバイ!!
さらに、主人に忠実なのところがいいよね。
さらにさらに、ポニテ!!ロンゲって、あなた!
素敵過ぎるんですけどぉおぉおぉぉぉぉぉおおぉ!!(壊れた

小夜とハジの絡みが、個人的に一番好き。
主従っていいよねv(爆
あと、デヴィットとジュリアの絡みもイイ。
オトナな関係vv渋い!
飴男(ヴァン)とかも、いいv

このアニメは、声優さんがピッタリキャラにはまってるので、とっても見やすいです。
これからも頑張って欲しいなぁ。

2月からは、主題歌が変わってHYDEと中島美嘉になるらしいですよーv
素敵な組み合わせ、だけど・・・。
この二人って仲いいんですかね?
中島美嘉にちょっと嫉妬・・・。
まぁ、HYDEはもう結婚してるしね。
不倫騒動とか何なきゃいいけど・・・。(逝


BLOOD+について語りましたがぁ!
もっと語ろうと思えば語れるけど、今日はここまでー。
また、機会があったら書き込みます。
グダグダですんませっっ!!

漫画アニメ部門vv 

December 02 [Fri], 2005, 12:52
漫画・アニメ全般 - 漫画・アニメ
漫画アニメ部門参加!! 漫画アニメへの愛なら負けないっすよー! 特に草灯さんやら、鬼畜律先生やら清明兄様への愛は!!!! ホント、愛してるわv っていうか、清明はネコミミがついてるからなおイイ。

ランキングオンライン 

December 02 [Fri], 2005, 12:47
ランキングオンライン
上記ランキングに参加してますv どうぞよろしくっ!

コミバト 

July 05 [Tue], 2005, 20:27
コミックバトンというものが私の元に回ってきましたよ。
なんか、よく理解できてないのですが、こういうものらしいです。
コミックバトンとは、
バトンを渡された人が漫画についての4つの質問に答えて、5つめの質問で次のバトンを渡す5人を指名します。それをネット上のブログなどの自分の日記等に記してどんどんつなげていく、ネットの遊びですってよ。(何
まぁ、回ってきたものはしょうがない。
とにかく答えますよー。

(1) 現在所有しているコミック総数。
     え・・・?そんなの数えられないですよ。
     家全体で所有してるのは、何百冊なんだとおもいますが。
     私自身が所有してるのは、40冊くらい?もっと?(訊くな

(2)現在定期的に購入してるコミック。
     あぁ、なんか先々月くらいまで「りぼん」買ってました。
     でもなんか飽きたので本屋に並べてあった「Asuka」を手にとって見たり。
     ウチの本屋しょぼいから「ZERO-SUM」ないんだよなぁ。よみたいなぁ。

(3)好きなマンガ適当に。
     LOVELESSは欠かせない!猫耳〜v
     あとは大体WJ(ONE PIECE、HUNTER×HUNTER、D.Gray-man etc...)

コミックバトン 

July 05 [Tue], 2005, 19:33
上の続き

(4)思い入れのあるマンガを適当に。
     LOVELESS!なんといってもコレ!
     もうここまで嵌ったマンガは他に無いといっても過言ではないです。
     鋼の錬金術師も結構はまったのですが、なんとも挫折。
     LOVELESSはアニメ●トにいって、グッズ買ったり、
     CDショップはしごしまくってOPのCD探したりしました。
     DVDも買う予定。
     実は限定版買いたいけど近くにLOVELESSを売ってる本屋がないという悲惨な状況。

(5)バトン渡す人。
     
     ・月守さつき様/ハルジオン
     ・無宵茉莉華様/ボクノユメ
     ・八重/NoName
     ・美羅葉/killing me...
     ・未理亜/秋水


ってことで。
こんな感じでいいのでしょうか?
なんか良くわからない回答とかあってもスルーという方向でお願いしますvえへ☆(キモ

あふぁふぁふぁ。 

June 04 [Sat], 2005, 14:43
やっぱ、叶方○色さんは面白いなぁv
病み付き!!
次の更新が楽しみです。
もう本当に、何回見ても笑えるv
LINKからソラハネへお飛びくださいー!!

今日は短めに。
また後で書くかもです。

続きー。 

May 29 [Sun], 2005, 21:47
あとはぁ、上記の2人以外にも友達が4人ほどいました
公衆電話事件のときには居なかったのですが、その前までは一緒でした
小田原駅周辺でブラブラして「みんなで30分にはバス停集合ね」みたいなことを言っていたのに、30分に集まったのはわずか二人だけ
駄目じゃん
しかも、私は遅れ組み
次のバスが50分だったので、あと20分遊べる!と思ったのか上の2人はまた遊びに
そのうちに私らのグループ(3人)が帰ってきてケンタをかってまってたら公衆電話事件の2人が帰ってきた
とりあえずバスが来たので乗る
でも出発は50分なので「まぁ、大丈夫だろう」と余裕で座る
その時 「出発します。」
ちょ、ちょっとまってよ!
まだ来てないよ!
「ああぁ、もう遅れる奴らがいけないんだよね。」
最初に遅れたのは類まれない私達です
少し進んでから2人の姿を発見
「次の駅まで走りな!はやく!頑張れ!!」
小さい窓から精一杯応援
次の駅には間に合わず その次にも間に合わず
結局バス組みが降りることに
その時の運転手さんはなんか不機嫌そうに
「一本遅らせるんでしょ?お金はいいよ。」
いってることはいい人。でも顔が恐いですから
とりあえず降りる。少しまって2人が着く
「ゴメン。スイマセン。」
お、謝れるようになったのか?(ぇ
「でも30分のときはいなかったよね。」
ごもっとも
そのあとは何事もなくおわった

LOVELESS OP ED 

May 29 [Sun], 2005, 21:04
やっと・・・やっと手に入りましたー!!!(感涙
長かった・・・この、4日間というものがすごく長かった・・・
「月の呪縛」「みちゆき」両方とも好きですv
カラオケとかに入ることを祈ります・・・いや、キノとかフルバとかあるんだからLOVELESS入んなきゃおかしいよねえ?
サイコウv
「みちゆき」なんか子守唄に使えますね。特に「Vocaless Ver.」聞いてるだけで眠くなります。
あぁ、もう!!素敵すぎv

あっ、あれは爆笑だった!
友達と三人で公衆電話に入って男友達に電話しようってなって・・・
最初は「電話に出ることができません」
次に「この電話番号は使われておりません」
次は出たんだけど、電話かけてた友達(愛十菜)が「もしもし!もーしもーし!!」とか大声で言うから切られた!!ビビッたよ
「切られた!」とかいって、そのあと何回かかけても出てもらえず。んでそのあと「なんで電話切るのー?」って感じにメールしたら「いきなり大声で話しかけてくるから変な人かと思った。」とか
うっざーい
そのあとまた電話したらワンコールでプツッ!!
うわー煤i´Д`) びっくり
わざわざメールで知らせてやったんだから取れよってはなし(笑

ツヅク

お別れ・・・。 

May 27 [Fri], 2005, 19:53
あぁ、寂しいな。
明日にはもう会えないんだ・・・・・。

っと、意味の分からない発言申し訳ない。
深い意味は無いので、気にしないで下さいv
ただ、出会いに別れは付き物だな。と。
以下は、独り言です。(いつも独り言です。
深く読んでもわかんないでしょう。
わかるとしたら、瑞姫の脳がどれほど腐っているか。
それだけです。

タケノコニョッキ楽しかったよ!!!!また遊びにきてね!!!
写真、撮りました。
かなり楽しかった。
だって、あの人ノリがいいんだもんっ!!
本当に楽しかった。
明日会えないとなると、涙が・・・。
ていうか、先生っ!!(誰
そんな泣きそうな声でオワカレの言葉を発しないで下さい。
こっちまで涙がでますから。
大丈夫。
今年度中あと二回は会えるでしょうから。

あとあとあとっ!!!
ぷぅーーー/////
もう、駄目だよ!!
危険だよ!!!あはぁーv
脳内が腐りすぎてグチュグチュな私の前でよくそんな格好が出来たもんだ!!
透けてますけど??
もう!
アドレナリン大放出v(やめてください
だってだって、本当に、ねぇ?(ぇ
ダメだ。これ以上は何もいえない。
っていうか、危険すぎて言葉にできない。

メールが・・・返って来ない。
まぁ、返ってこなくてもおかしくはな・・・ってやってるうちに来ました来ました。
さっそく受信〜。
OKもらえました★(何にだよ

では、この辺で。
明日、明後日は死にたいです。
生きたくない・・・間違え。行きたくない。
もぅ、やだ。
品川死ね。

ああぁぁ・・・!!! 

May 25 [Wed], 2005, 14:05
やったやったv
今日はLOVELESSですよーv
毎週水曜大好きv
いや、でも実際は時計の針が12を回ってるので、木曜日です。はい。

さ ら に!!
今日は、OP「月の呪縛」ED「みちゆき」発売ですよーv
やたーv
でもウチ田舎なので、CDショップないです。
車飛ばさなきゃなので、28日土曜日にでも行きたいと思います。
あぁ、本当に田舎だなー。
観光客ばっかり増えやがって。いいから住民のことも考えろっつーの!!

ていうか、老人ホームとかそういう施設ありすぎ!!
いいよ。もう。どうせなら映画館とか、カラオケとか、ゲーセンとかマクドナルドとかミスドとかゲーセンとかCDショップとかゲーセンとかアニメイトとかアニメイトとかアニメイトとかアニメイトとか?!造ってください

あぁ、グッズほしいな。
コスプレしてみたいなー。
・・・コスプレといえば、今自分で服作ってるんですよ!!
コス衣装じゃないですけども・・・。
でも、なんとなく立夏が着てそうだなーっていうのを意識して!!
完成したら是非、写真とって載せたいと思います。
でも、たまーに暇なときちょっとづつやってるので、完成は・・・秋頃ですかね?
まぁ、頑張ります。
型紙はカタログの後ろについてるやつです。
それ終わったら、自分でも型紙作ってみようと思ったりしてみます。思うのはタダ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starless
読者になる
Yapme!一覧
読者になる