生活発表会 

2008年02月18日(月) 10時05分
16日に以前勤めてた幼稚園の発表会に行った

う〜〜ん先生のレベル

自分の保育力、指導力が無いのに子どもに無理難題を押し付ける(涙)

メロディオン共に、難しい曲を選び、未完成のまま本番

何が可哀想って。。子どもたち。。

歌詞さえ覚えれて無い子どももいたし楽しんで歌えていないいやいや歌ってる感が伝わり

痛々しかったメロディオンも一部の子どものみきっちりとメロディーを弾いていたが

分からない子どもは適当に弾いていた。

劇も子どもが話しのない様を理解出来ていない・・。内容が難しい役の配分めちゃくちゃ・・。

和太鼓も自分が上手くたたけない為に、子どもたちにも教えられない・・・。

リズムが狂ってくる。。(和太鼓研修凄かったもんなぁぁ・・。)

年長最後の行事なのに・・。可哀想だなぁぁぁと思いながら見ていた。

そのてん、ベテランの先生は違うかったなぁぁ。

園長しっかりしろよぉぉぉ

自分の子どもが出来たら幼稚園選びは慎重にしなきゃと思った日だった。

じゃあ、自分がどんな保育しててんて言われたら・・・・・。やけど・・・。アハハハ(笑)

初ブログ 

2008年02月18日(月) 0時47分
初めてブログに挑戦・・。

今後どうなる事やら(笑)

マイペースでがんばろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Teddysora
読者になる
元幼稚園教諭
今は結婚して頑張って主婦やってるぞい

子ども大好きミュージカル大好き宝塚大好き
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる