メリクリ★ 

2007年12月23日(日) 15時32分
はろー★

イブイブですなH
って、それより…

ブログ2ヶ月ぶりやんっ
((゚Д゚ll))

…すみません。
仕事忙しかったんです
マジでュ

師走ですな。
先週でセールも終わり忘年会も終わり、

やっと落ち着けました

ゆっくりとクリスマス&カウントダウン&お正月が過ごせそうです

みんなは
この3大イベントどうやって過ごすんかな?


とりあえず2連休頂いてますト

今日は上本町のクレージュのサロンへ行ってきましたヨ

健康の為2駅分、てくてくと歩いてやりました

ここのトリートメント、
ほんまにビックリしたォ
5種類のトリートメント後スチームで10分間^

气Tラツヤ氓竄ナ
気に入った

人気があるらしく、
予約は最低5日前までォ
あたしは今回1週間前に予約入れたけど、
年末やからかそれでもギリやったミ


さぁて
今日は夜からパーティーやから、部屋片付けたり料理作ったりバタバタなんで
このへんで

ほにゃまた

Pumpkinミ 

2007年10月20日(土) 22時11分
ハロハロ★


ハロウィンの時期やからってわけではないのですが、

最近めっきりカボチャにハマってます
特に栗かぼちゃゥ

まぁじで上手い
甘いし
癒されますニ


最初は肌がキレイになるとの噂を聞いて食べ始めたのですが、まんまと夢中になってしまいましたヒ

ちなみに美肌効果はまだ現れてません

あまり料理する時間がないので、単純に煮て食べてるだけなんやけど。。。

かぼちゃってステキやわぁ

秋やねぇ 

2007年10月12日(金) 19時37分
朝晩が肌寒くなって来ましたね「

毎朝、洋服選びに戸惑います。。。
早朝は寒いから長袖必須やねんけど、
昼間動いてたら暑いしャ

中途半端な季節ですな


でも今、

アタシのだぁい好きな、
キンモクセイが咲き始めてきて、

だいぶ気分ルンルンです

ちょっと肌寒いけど、
めちゃ良い天気で、
秋晴れってヤツで、
キンモクセイの甘い匂いがして…


手つないでデートしたいぃ茸茸

切なくなる季節やけど
アタシはめっちゃ好きですヒ



P.S
食欲めちゃスゴイんですけど
果てしなく食べれるんですけど
全部美味しいんですけど
あぁ…恐ろしいなぁヌ

Offな一日☆ 

2007年09月23日(日) 11時34分
今日はお休み

1週間鬼の様に忙しく、朝から出勤して終電で帰る毎日でした。。。

昨日帰ってから死ぬ様に眠りに着いて、さきほど起床☆
溜まってた家事を一気にかたずけましたュ


お気に入りのCDをききながら書いてます

それにしても時間空いたなぁー^だぁが来るのどうせ夕方やろうしC


それまで
ゆっくりまったりと、
読まずに溜まってる本を読もうと思いますマ



ほんにゃら また

おひっこし 

2007年09月15日(土) 14時05分
日記のみお引越ししました

M☆A☆U共々よろしくお願いしますね

さてさて。
とりあえず何か書こう!と思ってんけど、
今は何もネタが思い浮かばないので、また随時更新していきたいと思います

そういえば北平さんがライブするみたいですね。
日にちが確か10月8日
ちょっと行ってみたい気持ちもあるけど、仕事の都合かつくかどうか…

高校生時代に戻ってライブ三昧したいっっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mayumi.Y
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・恋愛-恋バナ大好き☆
    ・ガーデニング-現在ハイビスカス育て中★
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りさりさ
» メリクリ★ (2007年12月24日)
アイコン画像管理人
» おひっこし (2007年09月23日)
アイコン画像
» おひっこし (2007年09月18日)
アイコン画像りさりさ
» おひっこし (2007年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる