イベント詳細2 

August 24 [Thu], 2006, 21:25
セルフや販売のブース{リボン}

【セルフで楽しめるブース】
●エステ エステサロン エクセルイヴ 
A:磁石パック顔コース   10分1000円B:磁石パック手の甲コース10分1000円
C:ふくらはぎコース     10分1000円
【購入できる出店ブース】
●コサージュ・布アクセサリー FEVES(フェーヴ) (800円〜2000円)
●シフォンケーキ販売  アクイーユ(限定50個 200円)
  保存料・添加物・香料等使用していません国産小麦と安全な素材で焼きあげています
●ベジタブルバーガー  プラーナ(限定70個 380円)
  天然酵母の手作りパンと動物性を一切使用しないこだわりバーガー

是非遊びに来てくださいね

イベント詳細 

August 24 [Thu], 2006, 21:14
9月10日のイベントの詳細です
【出店ブース】
オーラソーマ 憂城那名 
A:オーラソーマカウンセリング 15分1500円
 (あなたのお誕生日からバースデーボトルと今年のテーマボトルをご紹介)
B: カウンセリング 15分1500円
 (全てのボトルの中から2本お選び頂いて、貴方の今のパワーや課題を深層心理から探ります♪)
個性心理学 村上 美香 
 “生年月日だけで、なんでそこまでわかるの??” と、よく驚かれます。強み・魅力が、ない人は 
 いません。この機会に、あなたの魅力、改めて、確認してみませんか?
【メニュー】個性心理学カウンセリング 15分1000円
エステ エステサロン エクセルイヴ 
A:マッサージコース 約20分2,000円 リフトアップのマッサージで気持ちいいコース  
B:石膏パックコース  約20分2,000円
 すこしあつーくなりますが(赤くなりますが戻ります)リフトアップ効果の高いパックです。
ヘアーアレンジ・メイクアップ 松尾多恵 &工藤明子 
ヘアー
A:プチアレンジ 15分1000円 前髪やサイドなどをアレンジ。ショートヘアの方のアレンジ
B:カールアレンジ  20分2000円 アイロンやホットカーラーなどで全頭アレンジ。レクチャー付
メイクアップ
A: 眉スタイリング(カット含)+ワンポイントメイク(チークorリップ)  10分1000円
B: 眉スタイリング+ポイントメイク 25分2000円
ネイルケアー サカモトナオミ 
A:ネイルケア(ファイル、キューティクル除去、バッファー) 20分2000円
B:ハンドマッサージ(ハーブエキス配合のアロママッサージ) 10分1500円

楽しいイベント開催! 

August 24 [Thu], 2006, 19:56
来たる9月10日(日)11:00〜18:00
イベント『おしゃれcafe』  
(トレジャー主催 mihomin club1周年記念)
入場料500円
を開催いたします。

【開催場所】
☆セルフプロデュース トレジャー☆
大阪市北区南森町2-3-13 セリーンムーン2階
TEL:06-6377-7101
地下鉄谷町線・堺筋線『南森町駅』
1・3・6番出口より徒歩1分〜3分。                     
JR『大阪天満宮駅』からは、
地下鉄1番か3番出口から徒歩2〜3分。
HPアドレス→http://www.takarasagashi.net/index.html

おしゃれをほっこり楽しんでいただくために
9つの出店ブースと6回のミニセミナーとほっこりスペースをご用意しました。
入場料500円でたくさんのセミナーを受けられるので
結構お得というか絶対お得
500円で秋冬のトレンドを知り、ボイストレーニング、小顔にまでなれちゃうなんて
素敵
またエステやネイルなど、色々な楽しいブースを用意してるので
しかも通常よりお安く値段設定しているので、色々回って一日遊べます
実は私も出店しま〜す
是非遊びに来てください

下記のミニセミナーを すべて無料受講 できます!
12:00〜『華のある話しかた』 
      トレジャー代表 ボイストレーナー 池本みよこ
13:00〜『パワーストーンのおしゃれな活用法』  
      カラーセラピスト・オーラソーマプラクティショナー憂城那名
14:00〜『この秋のおしゃれが15分でわかる!2006年秋のトレンド情
報』      カラーイメージコンサルタントMIHO
15:00〜『個性学で、わかるコミュニケーション法』 
      (財)生涯学習開発財団 認定コーチ 村上 美香
16:00〜『小顔になるエステ』 
      エステサロン エクセルイブオーナー 尾浦英香
17:00〜『この秋のおしゃれが15分でわかる!2006年秋のトレンド情
報』     カラーイメージコンサルタントMIHO
       *14時と同じ内容です

出店ブースの詳細は次へ・・・・

花火っす 

August 06 [Sun], 2006, 0:36
家のベランダから花火が見えた!

去年は気づかなかったけど・・・
ていうか二人とも仕事やったから
花火は終わってしまってたけど。

うちのベランダから花火が綺麗にみえるんよ〜
ちょっと、高架とマンションが邪魔やけど
十分楽しめる!


いいやん
暑い思いもせず
人ごみにイライラせず
気持ちよく
旦那さんは
花火見物しておりました
よかったよかった




タイプ 

August 05 [Sat], 2006, 0:57
旦那さんは
人のことを
何かしらのタイプに
分類する
変なクセがある

私は
『人を使われへん、仕事がでけへん』タイプ
なんだって・・・・・

今までいろんな仕事をしてきて
こんな侮辱を受けたのは
初めてだ

私からすると
旦那さんは
『人に指図をされて動きたくない、超自分勝手』タイプ
だと思う。

なので、
旦那さんは
誰が指示を出しても
『人を使われへん、仕事のでけへん』タイプ
と分類すると思う。

だから・・・・
気にしな~い

あっ家探し? 

August 02 [Wed], 2006, 2:17
すっかり、家探しの意欲がなくなっている旦那さん!
どうするおつもりですかっ???

なんだんかんだと気に入らないらしく・・・
わたしも、疲れてきましたよ

事務所開き 

July 31 [Mon], 2006, 12:08
いよいよ明日、事務所開き!旦那さんの・・・

と言っても、まだ準備ができていません
毎日汗だくになりながら、掃除と搬入とで
何やかんやと忙しい
電話の開通が時間がかかり、本格的に始動するのは
あと2週間はかかるんではないでしょうか?

まぁでも、とりあえず、8月1日スタートでキリがいいので
明日、事務所開き
私も自分の事務所らしきスペースを
頂けたのでラッキー

着付け教室や、ヘアメイクの教室を
開いていこうかな〜なんて考えてます

セルフヘアレッスン 

July 26 [Wed], 2006, 0:28
セルフヘアレッスン
〜ピンのさし方から学ぶ基本の‘き‘〜

という題で、友人のOFFICEをお借りして
セルフヘアアレンジ講習をしてまいりました。

受講対象は一般の女性で
自分でちょっとしたヘアアレンジを楽しみたい方

普段ゴムで1つくくりの方や、何にも出来ない方が
約2時間のレッスンで、ポンパドウルと簡単なアレンジアップが
一応出来るようになってました

あとは忘れないうちに自宅で
練習あるのみです!

アレンジってちょっとしたコツをつかめば
か〜んた〜んです
受講者さんも簡単にアレンジできて満足げでした

これから、いろいろと講習会などを開いていければなぁ〜
なんて考えてます


家探しが事務所探しに・・・ 

July 23 [Sun], 2006, 0:17
家が全く決まりません

なぜか旦那さんは、自分の会社の事務所探しに夢中
事務所はなんとか決まったけど・・・・
事務所のいろんな手配とか準備とかで忙しい

どうなることやら〜マイホーム

祝 2kg減! 

July 23 [Sun], 2006, 0:11
耳ツボダイエットしてから約3週間
2kg痩せました〜
パチパチパチッ

毎食、何を食べたかを記録してるので、
しかも、一週間に一回、先生に見せるから
なんだか、頑張って野菜中心の生活を
続けています。

運動も毎朝、毎晩5分くらいやって
筋肉がついてきた感じでよいですね

まだまだ目標体重まで程遠いので
頑張るぞぉ〜
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/starion/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる