アスパラ 

August 30 [Wed], 2006, 9:00

        あのこの前を上手に通る 癖覚えたのは
        もうずいぶん前のこと 長いなぁ
                                By aiko アスパラ

        
        本当に最近ふと思います。
        自分はなんて馬鹿なんだろぅと。
        なんでここまで自分を誤魔化すのだろうと。

キヲク 

August 30 [Wed], 2006, 8:56
キヲク  Every Little Thing

ただひとつだけのキヲク 胸の奥にある
色褪せた紙切れには笑顔が残った

”出逢わなければよかったね”と   冗談でもどうして言えただろう
君のその優しさに気づきもしないで 何を見てたのだろう

振り向けばいつもそこに 君が居てくれるような気がした
薄紅色ノ雪が舞って   今日も変わらぬ風が吹く
まだ上手に笑えなくて・・・

日が暮れるのも忘れて 確かめあうように
あんなにも愛したこと   誇りに思った

ためらいも好きだなんて   言えてしまう君に嫉妬していた
君を好きだろ思う気持ちに 理由など何も要らなかった

ふたりなら永遠さえ  叶うものだと信じていたね
抱き締めたそのぬくもり 今もこの手に残ってる
思い出には出来なかった・・・

伝えたいコトがあった それはおかしいほど単純で
失ってやっと気付く  それはかけがえのないもの
振り向けばいつもそこに 君が居てくれるような気がした
薄紅色ノ雪が舞って   今日も変わらぬ風が吹く
キヲクの中 探していた

 

August 30 [Wed], 2006, 8:48
ただ願うの。
このままでいいから
何も望まないから
彼女なんて肩書きいらないから
それだけでいいから
あなたを好きでいさせて下さいと・・・

日々。 

August 21 [Mon], 2006, 0:34
とぅとぅ部活終わちゃって、寂しい最近。
今は体育祭に一生懸命なたぁです。
すごくすごく楽しいんだよ、毎日。
でもね、なんか違うの。
でもね、なんか寂しいの。
でもね、なんか苦しいの。

決して今の生活が辛いわけぢゃない
むしろ、これ以上望んだら罰が当たっちゃうゎ。
これで充分なんだけど・・・

人間を信用できないの。
人間が怖いの。

そんな自分を信用できないの。
そんな自分が怖いの。

響命 

July 29 [Sat], 2006, 23:14
『響命』
やっとこの目標に達する事ができました。
まずは、自己満足から!ですよねw

大切。 

July 28 [Fri], 2006, 19:19

               部活を初めて3年目
               コンクール前日の日に
               やっと大切なことに気付きました。
               やっぱり、仲間って大切だね
               やっぱり、気持ちって強くないといけないね
               やっぱり、音楽って楽しいね
               やっぱり、吹奏楽っていいね

 

July 15 [Sat], 2006, 20:41


               全日コンクール予選まであと1週間!!
               中日コンクール予選まであと2週間!!
               引退まであと1ヶ月!!

               やるしかない。

気合い一発 

July 15 [Sat], 2006, 20:32
すごぃですよー
中○中、夏の大会絶好調ですッ

野球・・野球のみんな熱いよ!!暑いよ!!
サッカー・・・いつものどとく、優勝旗のお土産よろしくです
ソフト・・・みんなッキラキラしてたよw
バレー・・・いつもの気合いじゃー
バド・・・北信越行っちゃって!!
テニス・・・みんな・・かわいいぞw
バスケ・・・クールに決めちゃってくださぃw
卓球・・・ヲタク魂みせてやれッ!!

よっしゃぁぁぁ
吹奏楽もやっちゃりますか(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)

後輩 

July 06 [Thu], 2006, 21:16
ゥチの友達にはメッチャお気に入りの後輩がるんですよッ
それで、話してたんですけ
年上彼女・年下彼氏ってどぅ思います?

社会人になったなら関係ないと思うけど
学生の時は先輩・後輩関係から
抜けだすの難しいですよねー

 

July 05 [Wed], 2006, 19:07
たぁの前の席にはバカがいます。
男友達なんだけどね・・・
女心を分かってなさすぎる・・・
彼女チャンがかわいそぅです。
彼女のこと大好きなのはいいんだけどね(●´∀`●)
女友達とも普通に接して
どんだけやきもち焼かせれ気がすむのォォてな感じです。
奴は天然なんで気付いてないけどね・・・

嗚呼
なんて難しい女心・・・
なんて難しい男心・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:staright
読者になる
Yapme!一覧
読者になる