お茶は日常の消費財は高級品ですか

May 04 [Sat], 2013, 15:09
近いうちにお茶市-"中、1項の信陽毛尖も公言して作る公務消費市場向けの新「茶贅沢品」で、価格每斤13万元以上。以前、世界高级品協会中国CEOの長欧阳坤も曾在《世界高级品協会2011公式報告会見で投げ出すの書》の観念:「現在の中国の最も希望誕生の贅沢なブランドの産業は茶葉。先日、1斤の西湖の竜井は前売りバザーに撮れ18万元。実際には2005年、このお茶は販売され72万元の破格。ちょうど西湖龍井「破格茶」による紛争の時、河南数軒の茶の企業も寂しさ。近いうちにお茶市-"中、1項の信陽毛尖も公言して作る公務消費市場向けの新「茶贅沢品」で、価格每斤13万元以上。以前、世界高级品協会中国CEOの長欧阳坤も曾在《世界高级品協会2011公式報告会見で投げ出すの書》の観念:「現在の中国の最も希望誕生の贅沢なブランドの産業は茶葉。」しかし、「生活必需品茶」の中で席を持っている「お茶」と呼ばれ、その調和飲料の制品は、視されるべき日常の消費財は、贅沢品を演じる。彼らは聞いてください……ナイキ NIKE FREE 4.0 V2 511527-008 レディース ランニングシューズ

しかし、はすべてのお茶でも贅沢品の構築。ぜいたく品になりたいなら、独特な、貴重な、不足しているのは、文化的な。お茶について、それは独特の制作技術や文化的背景、しかも数に限りは比べることができないのブランド価値の製品。例えば、私たちは九峰のジャスミン赤1号を採用し、最高の茶の原料、完璧な制作技術やファッションの経典の包装を構築を目指し、そのお茶の贅沢品。特に強調したのは、贅沢品を簡単に測定する価格が、贅沢品の価格が安いはずない。社会の富を作成する層を形成した後、茶の贅沢品は1種の傾向。ルイヴィトン エピ ポルトフォイユジョイ M6658N

私は、としてのチェーンブランドの茶係企業両立大衆とハイエンド、そのお茶の制品はピラミッド構造。そのうち、ケンタッキーや中間部分は企業の根本は、この部分の製品の消費群は大衆化した、でも対応製品は大衆のお茶が庶民のお茶を飲んで、頂点は、ハイエンドの消費群、対応の勢いはハイエンド製品のお茶、甚だしきに至ってはお茶が製造贅沢品として、サービスの対象は富層の先端を感じる人は特に茶。
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