復活宣言 

2008年01月16日(水) 0時16分
え〜みなさんこんばんは。相変わらず立ち直ってない管理人です。Σ(・Д・)ぇ?まだ?
でも大分落ち着いてきましたよ。
わ〜失恋って結構長くまで引っ張るもんなんだなぁ〜っとつくづく思いました。
でもいつまでも考えてばっかりだとまた『いろはさん(仮)』に怒られちゃうのでもっと景気のいいお話でも書いていきたいと思いますので、皆さんこれからもよろしくお願いします。私を見捨てないで〜(笑)
ってなわけで明日から『強化週間』にはいっていきたいと思います。
嘘じゃないよほんとに頑張るもん

(言)行ってきました 

2008年01月11日(金) 22時59分
みなさんこんばんは。
今日『大好きな娘』に会ってきました。
『絶対に泣かない』って決めていたのに会った瞬間に号泣してしまいました。
もう悲しくて涙が止まりませんでした。
お話している間は、ずっと泣いているか鼻声だったので『私(相手)も泣いてないんですから泣かないで下さい。私まで泣きたくなるじゃないですか。男の子なんだから泣いちゃダメです。』
っと大目玉を食らってしまいました。
でもその後に『私だっていやでいなくなるんじゃありませんよ。 もしかしたらまたパワーアップして帰ってきますから』
っと(薄ら覚えですが・・・)言っていたような気がします。
ぁぁ思い出したらまた涙が・・・
だからもう一度帰ってきてくれることを祈って待っています。
絶対に帰ってきてくださいね『すずさん』
そしてまたいつもの笑顔と声を聞かせてください。
この2年2ヶ月本当に楽しかったです。
いつまでも『すずさん』の帰りを待ってます。
今日は水分が無いのでもう寝ます。

あぁ〜 

2008年01月10日(木) 13時03分
どうしよう意識すればするほど頭痛が…も〜明日なんか来なければいいのに(T_T)。
でも一度決めたことだし…現実を受け止めることにします。
いよいよ約24時間後ですよ…一応伝えたい言葉は考えてるんですが上手くいくかなぁ〜…正直不安です。
頑張れ自分!!
っと何回も励ましてるんですが……やっぱりやばいです。
なにかいい言葉等があったら教えてください。よろしくお願いします。

あと・・・ 

2008年01月10日(木) 2時03分
こんばんは、管理人です。
とうとう好きな人とお別れの日が明日になってしまいました。
正直とってもやばいです。
2年2ヶ月というのは本当に早いものなんですね。
自分でも本当にそう思います。
・・・はぁ〜ついこの間まで会ったばっかりだと思ってたんですけどね。
先ほどお知り合いの日記に最近の出来事をお話したら、『けいにゃんもつらいだろうけど頑張ろうね』っととても励まされました。めっちゃ嬉しかったです。
本当はもうブログ書くのやめようとしてたんですが、もう少し頑張ってみることにします。
ありがとう『ありすさん』
本当に励みになりました。
というわけなんで、あと2日しかありませんが、精一杯伝えたいことを伝えて来たいと思います。
もっと自信を持つようにしていきます。
今日の報告は以上です。
最近暗い話ばかりですいません。
近いうちにまた明るくなると思うんで皆さんどうぞよろしくお願いします。

悲しいお知らせ 

2008年01月07日(月) 2時41分
こんばんは久しぶりににっきかきます。
今日は悲しいお知らせです。
自分が好きだった女の子が11日にお店を辞めてしまいます。
ずっと片思いでいました。名前も住所も知りません。だからもう会えないし、お話も出来ません。
も〜この二日間ずっと頭が痛くてたまりませんでした。
だから…11日があの人とお話ができる最後の日
だから伝えたいことをちゃんと伝えたいと思います。そうです『告白』です。
でもあった瞬間に泣きそうで怖いですが頑張ってきます。

待ちに待った 

2007年11月17日(土) 12時33分
みなさんお久しぶりです。
明日はついに『文化祭』ですよ。!!
も〜今から楽しみですよ。ちなみに自分のとこのクラスは『タコ焼き』ですよ。しかも6個で150円なんです。
みなさんよかったら買いにきてくださいね☆

楽しみ 

2007年11月03日(土) 0時28分
皆さんこんばんは。気まぐれ管理人です。
いきなりなんですけど、明日(?)今日(?)ある文化祭に招待されてしまいました。
しかも女子高ですよ。
新たな恋の予感がします。←妄想
中学校のときのあだ名『ミスター秒殺』なならないように気をつけたいと思います。
明日は友達と待ち合わせしていくのですが、今からもうドキドキしています。
9時30・・・起きれるかなぁ〜
っと言うわけなので遅刻しないためにもう寝たいと思います。
おやすみなさい。

こんばんは。 

2007年10月25日(木) 22時34分
みなさん今晩は今日も相変わらずな管理人です。
え〜今日はとても眠たい一日でした。(こんなこと滅多にないです)
学校では爆睡するし、バイト先ではうたた寝はするし・・・今日はとっても眠かったです。
でも何とか家に帰ってくることが出来ました。帰宅中危なかったですけど
なので今日はもう寝たいと思います。
おやすみなさい。


美鈴ちゃんへ
ありがとうございます。また頑張って続けるようにするので応援よろしくお願いしますね。

ちょ〜お久しぶりです。 

2007年10月24日(水) 20時28分
みなさんお久しぶりです。管理人の『けい』です。
何か書き込みするのが、2,3ヶ月ぶりな気がします
あんまりお客さんもきてないんですけど、一応また日記を再開させることにしました。
本当はもっと早く復活させようと思ったんですけど、テストがあったんで復活できなかったんですが、今日からまた(?)まじめに日記を書いていこうと思うので、皆さんよろしくお願いします☆

台風 

2007年08月02日(木) 22時43分
え〜自分は広島の南部に住んでいるんですが、『風』がすごく強いです。
びゅ〜〜って音が良く聞こえます。
新聞もよく飛んでいます。マンションの前にいっぱい溜まっています。
ちょっと怖いです。
やばいビュウビュウ言ってますよ。
・・・今日はもう寝ることにします。
それじゃあ、ぉ、お休みなさい。
今日の運勢は、『台風』です。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:けい
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 復活宣言 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 復活宣言 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 復活宣言 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 復活宣言 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 復活宣言 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 復活宣言 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 復活宣言 (2008年09月22日)
アイコン画像中@出し太郎
» 復活宣言 (2008年02月01日)
アイコン画像けい
» あと・・・ (2008年01月10日)
アイコン画像青キング
» あと・・・ (2008年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる