DREAM BOYS 

September 10 [Thu], 2009, 23:21
チケット交換してくださる方探してます~

【DREAM BOYS】
☆謙☆
10月18日1部
大阪・梅田芸術劇場
A席 1枚


☆求☆
9月26日1部
東京・帝国劇場
座席問いません
1枚〜


1枚同士&会場違いで難しいかとは思いますが、よろしくお願いしますュ

おはようさん 

December 02 [Sun], 2007, 11:21
なんかね。

色々あったの。

抱きしめられたのが初めてで。

ホントは何だか心地よくてあのままでいたい気持ちもあったけど…

ここで許したら終わりな気がして。

どうしていいんかわからんかった。

信じていいのかわからないよ。

オールナイト日本 

November 15 [Thu], 2007, 7:54
NEWSのラジオを聞いてたんだけど〜

亮ちゃんてあんな毒舌やったんね笑

エイトのときあんなに喋る印象があんまりなくて。

鋭くつっこむ子なんは知ってるけど〜

やっぱりNEWSやとお兄さん組やからでしょうか?

やまぴーも言ってたけど照れ隠しかな?

ま、ぐだぐたした感じが面白かったです☆

有閑倶楽部 

November 13 [Tue], 2007, 23:47
キミくんかっこよかった〜(*^_^*)

いつも敬語のセリフばっかなんに、タメ語使ってたシーンにきゅんとしました☆笑

命令形やったしね♪

でも私はSです。(自称)

おめっとさん☆ 

November 06 [Tue], 2007, 23:31
関ジャニ∞横山裕くんの松竹座公演が決まったそうな♪

キミくん〜おめでと☆

見に行きたいけど大阪遠いだよ。о゜(p´□'q)゜о。

がんばってくださいませ!!

たっちょんもソロコンやらんかにゃ〜

スッキリ 

November 06 [Tue], 2007, 23:28
今日バイトに行く前にスッキリを見てました。

そしたらw-inds.が出てました。

今注目だか話題だかのダンスユニットみたいなこと言われてただよ。

びつくりだよ。

今更だよ。

元ファンの見解です。

あは(*´∀`*)

あいのり 

November 06 [Tue], 2007, 0:34
なんかものすごい修羅場やね(´・ω・`)

女って怖い…

あんなガツガツいかないとうまくいかないもんなんかなー?

恋愛って難しいね。

てか鉄平はやっぱ無意識の優しさなんか?

うち絶対今日のねこみたいにやられたら勘違いするわ笑

かっぷめん 

November 05 [Mon], 2007, 19:11
昭和のカレーってゆぅカップメンを買ってみました(*・∀-)☆

カレーってあんまり食べないんだけど、前売ってた海軍カレー?も食べ損ねたから買ってみた〜

美味しかったよん☆

ひろひろ 

November 03 [Sat], 2007, 0:06
デビューしたばっかのときかな?

水嶋ヒロくんです。

八重歯あるけど…

矯正した?

髪長い方が似合うかも☆

あと…ヒロくんの茶髪って見たことないな。

たたたた 

November 02 [Fri], 2007, 22:53
たっちょんがタバコ吸っとったぁ

やべー

かっこいいイ

普段も吸ってんのかなぁ[

吸ってそうイ笑
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像彩夏
»  (2006年04月13日)
アイコン画像えりこ
» (無題) (2006年04月11日)
アイコン画像みゆき
» (無題) (2006年04月11日)
アイコン画像彩夏
» あ〜ぁ (2006年04月10日)
アイコン画像彩夏
» 久しぶりに (2006年04月08日)
アイコン画像彩夏
» 人間て… (2006年04月05日)
アイコン画像彩夏
» (無題) (2006年04月04日)
アイコン画像みゆき
» やばいよ〜 (2006年04月03日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» イベ終了☆ (2006年04月02日)
アイコン画像みゆき
» あした (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starharmony
読者になる
Yapme!一覧
読者になる