春だから 

2005年03月24日(木) 18時07分
春の匂いがしてきましたね(σ・ω・)σ
なんか訳もわからず、動物は【春】にドキドキしてしまうのでしょうか
ものすごくふあふあした気分になります('−'*)

なのでスキンも春らしく変えてみました!!
さぁみんなドキドキ開始っ(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォーーーーイ!アゲテイコウ!!

今日はちょっとしたお出かけをしてきました。
なんかしらないけどすっごい眠くて眠くて、お店にいてもお茶のんでも
ずーっとボーっとしてた気がする[´・ω・`]・・・スゴクツカレタ・・・。
これも【春】の魔法!?いたずら!?
やめて、本当にねちゃうからヽ( ´ O`)ノハァァァ〜ァ 春のばか
明日は彼の卒業式ですおめでとう、ダーリン(@^∇^@)
あたしは、嫌なやつなのか、素直に喜べません・・・ ごめんなさい。
だけどこれからも頑張ってお互いの道をドシドシ!進みまくろう
あたしもがんばって早くあなたに追いつきます('-'*)

さぁ 明日も頑張るぞ!!

パソコン売買事件 

2005年03月22日(火) 16時22分
これまた、ものすごくひさびさな投稿になってしまった・・・

なんでかと言うとちゃんと理由があるんだよ(;´Д`)‐3ハァ
それがこの「パソコン売買事件」なんだなぁ(゜∀゜)

あたしがこのブログを作った時
そこにはなんと綺麗なVAIOちゃんが居間にはあって
夜を行動拠点とするあたしにものすごく有利なものになっていた・・
(注:ちょっと小説風なのはおいといてください)
毎晩のメールチェック・お友達とのチャット・そしてこのブログ!!(σ・ω・)σコレコレ
そんな大事な事をいつも居間のVAIOでしていた・・
だけど!ある日ね
あたしの永遠の宿敵
兄貴が変な行動をとっているではないか(;¬_¬!!
なんてこったい、こいつを(VAIO)売ろうとしている

「ヽ(`Д´)ノウギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
心の中で叫ぶしかなかった(;´Д`)
なぜならそれお兄ちゃんの所有物だったから(ぷ)
でもさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
いきなし売らなくてもよくね!?


その日からわたしはこの生活をしいられている・・・  (゜∀゜)

ヒサビサビサビサ! 

2005年02月04日(金) 15時27分
超ひさびさー
待ってる人はいないけどサボッテスミマセン・・
(σ・ω・)σイエーイ

とりあえず今日はさぼってしまったので思い出話を長々としよー
かなとかおもったけどあつかましいよね(謎)

とりあえずバイトも決まったし、旅行も決まったし、
学校ぜんぜん行ってないし(をぃ!)
これからがんばるっつうことですメラメラギャル

いきなりだけど、あたしの今年の豊富とゆうか目標とゆうか
そんなものみんなは作ってますか??
なんかさーあたし細木流でいくと
大殺界
なんです・・・ 自分で言ってて相当凹み。
まぁ、といっても少し自慢なのは
数子細木とまったく一緒の星人なのよ!!ウキャキャキャ
まぁこの先言わんとしてることはわかるとしておきましょう。


で、大殺界なあたしなんだけど、一応今年の目標を決めました
打倒大殺界
かかってこい!

@学校無事過程終了⇒就職
A今年こそ海外デビュー⇒留学下見
B元の体重に戻す(10キロやせる)

これが本年度の目標になります。
・・・なんか文句ある?


解説をつけますと、
@はそのまんま。はやくWEBデザイナーとして世に羽ばたきたく思っております。
Aはいまだかつて見たことのない世界を今年こそは見たいんです。
Bは・・・
なにも聞かないで
でもかならずヤリトゲマス!!みてろ〜!!

28日からグアムに行ってまいります(笑)
アロハ〜
(違)

バイカーズライフ!!!! 

2005年01月24日(月) 9時57分
今から美容院に行ってまいります
彼氏とバイクにのり乗りノリノリ
片手にはホットペッパー
必須で
とりあえず新しいヘアスタイルはのちのち・・・

あたしのバイクのお話。
カワサキの250TRとゆうバイクに乗っております
去年中古で買ったんだけど
マジ一目ぼれだった
250TRは探してたけど
みたことねーーーーーーー!!!!!!
っつう感じで
色は普通だけどね、一応ちょこちょこカスタムしてあって。
とりあえず自分でカスタムするからあんまりいじりまくりでないのが
よかったんです
MY BIKE!!!!!!!!!


そしてあたしの背中を押したのは
大好きなメットにぴったしだったから
ダーリンにもらった宝物です

それではきをつけて行ってきます

maki 

2005年01月23日(日) 20時11分

2004年の誕生日です。
一応紹介までに載せました
危険
あまり直視すると・・・

スターガール 

2005年01月23日(日) 19時52分

スターガールとつけた由来をUPしました
みなさま興味があったら本屋にGO!!!!!

恋愛論者?? 

2005年01月23日(日) 2時59分
めっちゃ夜型になってる!!
あーあー はやく無職ぬけださなきゃ・・・
あたしに今あまえさせてください(殺

なんかさぁ!やっぱさぁ!
遠距離ってつらくね


かなりね、自分を納得させて、かなり楽しいことかんがえてるけど・・・

イヤナンダモーーーーーーーーーン!!!(`∀´)

みんながんばってるんだよね。
みんな我慢してるんだよね。
みんな信じてるんだよね。
会いたいよね、会いたいよね

でもあたしはあたしでしかなく
つらくてつらくて耐える自信がないのもあたし!!

いったいどうしていいのかまったくなんにも
トンネルの明るい出口も
明るい家庭図も
明るいあたしたち二人も
想像ができずに・・・
どんどん
落ちて落ちて落っこちて
下までいきすぎちゃって「もうこの先いけないよ〜」ってなっても
いっちゃうもんだから
気づいたら
地球の裏側で
「ρΝΙΞΛΨΖΠξ!」(コンニチワ!)
とかいわれてしまったりなんかしてしまうのかもしれない。

そんくらいあたし実はんでます。
んでてごめんね(゜Λ゜;

明日は元気な日記が書けるように
どんな髪型にするか考えてウキウキ
頭んなかおぴんく(チガウイミ!?)にしてねまふ。

それでも最後にはがんばろうと思う
あたしはさいごにはがんばろうって思う
あたしって
あたしって
かわい!
ぷっ

ぬくぬく 

2005年01月22日(土) 16時09分
最近めっきり寒くて、あたしのだーりんも凍えてしまいそう
究極の寒がりで、夜は同じ布団じゃなきゃ寒くてねむれない
風が強い日、雨の日は大好きなお出かけも気がすすまない
今日みたいな寒さなんてストーブにべったりくっついて
石造のようにうごきません。
だけど遊ぶのが大好きで、少しでもあそぼうとすると
一瞬で元気になります
でも一度遊ぶとしつこくてとことんあそばせられます
なので今日みたいな寒い日はあたしもストーブにべったり。
一緒にぬくぬくが一番です
あたしの相棒

簡単3分チン! 

2005年01月22日(土) 15時22分
超簡単にでけた!myサイト
すごいよねまさに3分クッキング
今の時代ってすごいんだね・・・ あたしって何のために勉強してるんだ??
なーんて思っちゃうくらいあっとゆう間にできました
今日はひさびさにネットサーフィンしました。
ってかしてます!
これまた、今の時代はすごいと感じるものばかりで・・・
あたしは21にして年寄りじみています
んでもって、バイトしないとまじやばいって事で
必死で探してます
でもなかなかなくて・・みんな世間はあたしに冷たいと思わない
なぁんて嘆いてみたりもしたくなるって!!
敗戦しらずのあたしが、2敗してるとゆう事で今かなり凹みです
けっこう「面接キラー」まんざら嘘でもなかったんだけどなぁ・・・
もう肩書きは消えましたね
世の中金なんておかしいよー
思いたくないけど金だと思ってしまう今日この頃。
元気ください、いつもいつでも。
ともぞーこころのはいく

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像EGOISTBLUEDOLL
» ヒサビサビサビサ! (2010年08月15日)
アイコン画像EGOISTBLUEDOLL
» ヒサビサビサビサ! (2005年02月08日)
■スターガールとは?■
ジェリー・スピネッリ著
■Stargirl■
makiの大好きな本。
この本に登場する女の子スターガール。
女の子はすごく不思議な子で
色んなファッション・いたずら
遊び・ふるまいでみんなを惑わせる。
でも次第にみんなを幸せにしていく。
「スターガール」は女の子が自分でつけたニックネーム。
makiはそんなきらきらしたスターガールに
ちょっと憧れてるの
かも・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stargirl-7star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる