やっと復活(゚∀゚) 

2005年06月10日(金) 10時17分
いやもうほんとアホプロバイダのおかげでえらい長いことかかりましたが遂に下宿先に接続が復活しました。長かったよママン。そんなわけでROにも地味に復帰です。
てか。実際は接続、5月半ばに復活してたんですけどな。

日記書こう書こうと思ってる間にHDDサヨナラしてss吹っ飛ばしましt

_| ̄|○

てかね、その中に、Gサイトに使うための記念写真まで入ってたってどういうこt

_| ̄|.......((○

死んでわびるしかありませんよもうね。
零度の落としたs3カタナで腹ぶった切ってきます。

そんなわけで日記のスタートは最近からでござい。
そろそろキャラ紹介もまじめに作ろうかと思います。はい。とりあえずメインキャラだけでも。


復帰一発目の日記はニブルでございます。
そして初登場の我が愛ハムです(゚∀゚)
なんで愛ハムなのに今まで全然登場しないかはですね。ええ。聞くな。お願い。ソロできない体質なんです。しゃべりたいんです。PTやりたいんです。でなきゃあ後に作った化埜にレベル10近くも追い越されないよママン。
せっかくプリ装備そこそこ整ったので特化弓も買ってみたのに(プリがセカンドキャラなのに何でファーストのハムの装備が後回しになってるかはこれまた聞くな)相変わらずの放置っぷり。こないだも後20%で86になれるからってんで矢大量搭載で窓手行って30分で飽きて帰還とかごめんよハム。プリさん捕まえられるときは育てるよ。・゚・(ノД`)・゚・。
とまあ酷い状況におかれてる愛ハムですが、今日は友達プリさんが捕まりました(゚∀゚) VITさんですVITさん。ワクワク。
というか普段は相手がWIZ出してうちがプリ出すのが慣例なんですが、今日は半分冗談でプリを 出 さ な い か と呼びかけてみたところOKがでました嬉しいことに。
そんなわけで滅多に無い支援付きの狩りですよハム。張り切りますハム。
張り切ってもお察しくださいな殲滅力が悲しいですが。そこはVITさんの耐久力でカバー(鯖缶
無茶言うなって感じですね(・∀・)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stargazers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる