振り返ろうその3

November 03 [Mon], 2014, 22:22
9月
大阪遠征〜!
とか言いつつ、京都泊でしたが楽しい3日間だったなあ。
美味しいモノを沢山食べて、素敵な場所を巡って、いい音楽を聴いて。
潤いを感じた月。

10月
これまたイベントで東京へ。
お友達と会ったり、イベントに参加して不思議な出会いをしたり(笑)これまた楽しい月でした。
仕事はめちゃめちゃ、落ち込むことばっかりだったけど\(^o^)/
期待するからいけない、的な記事をどこかでみかけたので、きっと無意識のうちにわたしもこんなに頑張ったんだから、みたいな期待をどこかで持っていたのかなーと。
でもそれってちょっとした傲りにもなるよね。だからどんどん悪循環になっていた気がする。

今はもう仕方ないなって思うことにして。
まあ多分自分の仕事の仕方も昔に比べたらきっと雑になっていると思うから当然の報いかもしれないし。
そのあたりは少し考えを整理して、前に進めるようにしたいなあと思っている。うん。

振り返ろうその2

November 03 [Mon], 2014, 22:09
7月
ここは色々とあったなー
まずは利用店が閉店するという大参事がおきまして。
ええ、そりゃもう驚愕ですよ。これからどこでお洋服買えばいいの!と(大げさ)
結局普通に通販して頂けることになったんだけれどもね。
見て、選んで、話して買う、という楽しみは無くなっちゃって。
それって大きいよねえと、3か月近く経って思うのでした。

あとは、オンリーのイベントと奇跡的にチケットが取れたのじけんさんのライブへ!
生のーじさーーーーん!!!(おちつけ)

物凄い前のほうで、観させていただきまして(運よくシート席が取れました)
あまりの素敵なお声と諸々に腰が砕けるかと思いましたよ。ええ。
ちょっと別件で、あちゃーと思うことがあったものの、それはそれ。もう吹っ切りました。
なんというか、利用される側だったのねーとつくづく感じた次第。
よく、一人で行くのは嫌だから一人よりも誰かいた方がましかな、って感じで同伴者をチョイスする人っていると思うんだけれど(わたしは「だったら一人で行った方が気が楽」派です)、まさにその一人よりもいた方がいい誰か、に該当しがちなのね、わたし。苦笑
前回のオフ会で、あれ?もしや?なんて思ってたことがここにきて「やっぱりねー」に代わる出来事があったので…
まあ、仕方ないよねー、と思うことにしました。寂しいけどね。

8月
これまた、何もない(笑)
夏コミ参加される方をいいなあとひたすら指をくわえて眺めてました(笑)
あ!あと7月からサイコパス編集版?が放送されるも、これまたこちらでは放送されず、いいなあと…(以下略
常に暑い暑い言っていた気がする夏でした(毎年同じです)

5月からを振り返ろう

November 03 [Mon], 2014, 20:53
さて。
年末恒例の振り返りを早々とやってしまおう。
振り返るほどの出来事もないんだけどねー。でもまあ、気分気分。

5月
前の前の日記にも書いてあった気がするけれど、GWにライブ&イベントでの遠征。
ライブは2デイズだったかなー(記憶もあいまいw)。うん、2デイズのはず。
トーキョードーム…ではなくその近くの元JCBホールでございました。

しかし。ライブの記憶があまり…あれれれ?汗
ライブ前に行ったお店とかは覚えてるのになー。なんだろうこの物忘れ!
ガクブルですガクブル

某ドラマで使用されたクラシカルな雰囲気のカフェとかに行って、それはそれは楽しかった!
そしてイベントでは、ついにジャンル移行を。
いや、完全に移行したわけではないのですが、ちょっと違うのをメインで行ったのですが、これが凄かった…!
二日目だったかなー。旬ジャンルというのか…壁サークルさんというものの力をですね…いやいや驚きました。
山のような戦利品を抱えて(笑)。
諭吉が吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ(笑)。
それはそれは楽しゅうございました。うふふ。

6月
何にもイベントごとは無かったです\(^o^)/

見事にスケジュール帳は真っ白w
唯一、美容室に行ったことが記されていた。なんぞそれ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UKものからわりと雑食
    ・アニメ-今はPPにドハマリ中・・・
    ・お洋服-言わずもがなのお洋服依存症
読者になる
音楽も可愛いものも大好きですが、今一番は多分ぎのざのぶちかサンかと思います。
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30