ギガデイン 

May 13 [Tue], 2008, 11:46



今日も天気悪ーーーーーーい。。


こんな日は会社にも行きたくないけど頑張って来て見ました(笑)


最近髪が伸びてきたのが気になるので、そろそろ切りにいってきます〜☆


予約取れたら会社帰りに行っちゃおうかな♪


今月末にはパーティーもあるし!!!!!!!!!

ザオリク 

March 03 [Mon], 2008, 16:01



クリスピーキターーーーーーーーー!!!!!!!!



ここのドーナツおいしいんだよね〜www

みゆきちゃんが新宿行って調達してきました(笑)

ザメハ 

February 29 [Fri], 2008, 16:43


あぁ〜

カラダがだるいよーーーーーー

でも明日はやっとお休みよ☆



明日はマキちゃんちでひなまつりPartyをやるらしいので

顔出してきまーす!!!!!

なにやるのかな?ちらし寿司でもたべるとか???

とりあえず楽しみだwwwww



Youtube見てたらすごいものまねうまい人発見(σ゚∀゚)σ !!!!!!!!!

青木隆治さんですw

ツートン青木さんの息子さんだとは知らなかった・・・

親子でものまねってすごいねwww




壊れかけのRadio
http://jp.youtube.com/watch?v=mQ2Bn-AtLQ4&NR=1


かもめが翔んだ日 
http://jp.youtube.com/watch?v=yrRvAEQzSXQ



愛燦燦
http://jp.youtube.com/watch?v=JdK7qVUpBkk&NR=1



夏の日の1993
http://jp.youtube.com/watch?v=UrN5WYVLH9A&feature=related




とにかく激似!!!!!!!!!!!

しかもカッコよいww

歌唱力すごい!!!!!!!!!!!!



中でもあたしはかもめが翔んだ日がお気に入り☆




女装でもなかなかじゃんw


てかお父さんより上手いんじゃないか???笑

トワイニングス 

February 27 [Wed], 2008, 18:14



月末とはいえ、スケジュールどおりに仕事がすすんでるので

さほど忙しくぬわぃ



キリンから出てる『ピール漬けハチミツレモン』が最近お気に入り!

なんかあんまり甘すぎなくてちょうどよい〜



今日帰りにセロリ買って浅漬けつくろーーーーーーっと♪

あと水菜も買わなきゃ!!


昨日も水菜をサラダにして食べたんだけど

ドレッシングがなかったから、ゆずぽん+少量ごま油かけたら

何気にいける!!!!!!!!!!!






ウマス!!


ウマーーーーーーーーーーーーーーース!!!!!!!!!!!!!!!!wwww




さっぱりがお好みの方にはぜひ~

ライ 

February 26 [Tue], 2008, 10:32



買うか迷ったけど結局昨日の帰りビックカメラ寄って買っちゃったよん

やっぱり新しいっていいねぇ

今日からコイツと通勤時間をともにしやす!!!!!

迷わず逝けよ、逝けばわかるさ。 

February 25 [Mon], 2008, 15:06


うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!!

あたいのiPodちゃんがおかしくなってもうた。。



なんか充電するときとか線つなぐとなぜか本体超異常加熱!!!!!

熱いのなんのってさぁ!!!


しかも画面の右上の端っこのみ液晶が真っ黒。

なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーーw


もう寿命なのかしら?

てかぶっちゃけ今使ってるやつ容量2Gでありえんぐらい曲入んないから

変え時だったのかもしれん。。



ごめんよ、あたいの相棒!!!w




・・・・・って買い換える気満々じゃん(笑)



今日帰りにビックカメラでも寄ってみるかー。




しゃーない。

(↑S木氏)

アンダレーシア 

February 25 [Mon], 2008, 10:34


昨日は『魔法にかけられて』の試写会で六本木へ

もうほんっとに主人公のジゼルが可愛すぎてやヴぁい



エイミー・アダムス大好きだわ〜



前から王子様役のジェームズ・マースデンのことは好きだったんだけど



今回はジゼルを部屋に泊めてあげたロバート役のパトリック・デンプシー!!!!





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



もう、ヤバいっす。。

完全に夢の国へ逝ってしまっております(笑)


しかもディズニー映画で泣いてしまうワタシ・・・・ _| ̄|○il||li

ケアル 

February 22 [Fri], 2008, 17:52


やっと仕事がひと段落ですわww


なのでわかめスープなんぞ飲んでホっとしております。


えっちゅんもわかめのように増えてみたいなんて思う今日この頃w




そろそろ美容室いこーかなと思ってるんだけど

なかなか行くタイミングを逃がして行けず。。

お給料入ったら行ってこようかな〜

でもなーT田さんに

『なんでバレンタインのチョコくれないの〜?::』

とか言われそうだしなぁー(笑)

まぁいっか。3月入ったら行こーっと。。



あとさー、今日お昼ごはんどこで食べるかウロついてて

タイ料理屋さんのメニュー表の前通ったら






ん???

なんかおかしくね??









像が壁向いてんだけどwwwwwwwww


・・・人呼び込めないじゃんか。。




今日のお昼はパスタにしたけどね〜w

まつげパーマ 

February 21 [Thu], 2008, 11:40



昨日はみゆきちゃんと仕事帰りにまつげパーマかけに行って来ました〜☆


もうバッチバチです。


これでもかってぐらいにまつげ上げてやりました(笑)


メイクが少し楽になってうれしいっす。



今のネイル 

February 20 [Wed], 2008, 16:27


ちょうど1週間まえぐらいにお直ししてきました☆


今回もだいぶごってりめにアートしてもらっちゃいました。


次はどんな風にしよーかなー?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えっちゅら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年3月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ネイル
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» トワイニングス (2008年03月01日)
アイコン画像康之
» ケアル (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる