ぱみゅぱみゅ 

2013年01月23日(水) 15時24分
先日のルナシーライブ

きゃりーぱみゅぱみゅが来ていた

連れは同じTシャツを買っていた

俺もだが(>_<)



未完成交響曲 

2011年12月31日(土) 13時32分

今を生きるコトは簡単じゃなくて
ただ楽しけりゃいいってもんでもなくて
明日、明後日の自分に何が起ころうと責任を持てるかどうかさ

まぁきっと この世に正解もハズレも間違いなく無い
死ぬ間際に悔いは無いと言えるように生きてたいだけ

もしも俺が明日死んでも何かココに残せるよな
そんな人間になりたい、ありたいって思いながら日々生きてる

100点じゃないこの俺に100点つけるのは
他でもない俺自身だ!!それ以外どうだっていいんだ!!
人は人の姿に涙こぼしたり、勇気だってもらって生きてるんだ!!
大切なのは自分が自分である事

昨日、今日、さっき見た景色も実は今見つめてる景色も
大袈裟には変わりはしない事ぐらい、俺も分かっちゃいる
結局真面目な奴が得をする事ぐらい、俺も分かっちゃいる

当たり障りのない日々が当たり障りのある日々へ

間違ったっていいじゃん!!一回しかないじゃん
おのれの人生だ!!

言いたい事は何だ?やりたい事は何だ?
伝えたい事や届けたいモノは
人それぞれ違って だからこそぶつかって・・・
この世に要らないこだわりなんてないから
---------------------------------------------------------------------

これは若い奴らの歌だけど、この歳になったって思うことは同じだ

昨年の大晦日もこんなこと言ってたけど・・・

過去は変えられないです
過去と他人は変えられないけど、自分と未来は変えられます
反省して、また今日から再スタートだな
人生の残りの日々を精一杯生きよう

来年も新たな気持ちで

今年一年大変お世話になりました

どうか良いお年をお迎えください

メリクリ& 

2011年12月25日(日) 23時07分
9周年おめでとう

ありがとう 

2011年12月25日(日) 13時45分
落ちる時もあるさ
前を向いて行こうよ

オーナーですか? 

2011年08月20日(土) 14時12分
誰ですか?
この人?!

しかもプチ宣伝してます♪

http://027.jp/index.html

サマソニ 2011 

2011年08月18日(木) 20時59分
どなたでしたっけ
すみません

サマソニ 2011 

2011年08月18日(木) 17時23分
ソニギャル

サマソニ 2011 

2011年08月18日(木) 17時21分
スペルわかりません

サマソニ 2011 

2011年08月14日(日) 8時28分

武蔵野線 三郷


すでに(*_*)

サマソニ 2011 

2011年08月14日(日) 7時52分
昨年手配できなかったバスツアー


早めに申し込んだのに、人数集まらず中止


今年も電車
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starfuckers
読者になる
最新コメント
アイコン画像Ray
» ぱみゅぱみゅ (2013年01月29日)
アイコン画像starfuckers
» ぱみゅぱみゅ (2013年01月29日)
アイコン画像Ray
» ぱみゅぱみゅ (2013年01月29日)
アイコン画像starfuckers
» ぱみゅぱみゅ (2013年01月29日)
アイコン画像Ray
» ぱみゅぱみゅ (2013年01月28日)
アイコン画像澤田由紀
» ぱみゅぱみゅ (2013年01月23日)
アイコン画像kanna
» サマソニ 2011 (2011年08月19日)
アイコン画像Ray
» サマソニ 2011 (2011年08月14日)
アイコン画像starfuckers
» サマーソニック 2011 (2011年08月13日)
アイコン画像Ray
» サマーソニック 2011 (2011年08月13日)
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31