お題 

May 03 [Wed], 2006, 23:37
○ツナから20の質問○

Q1:あー、ちょっといいかな?
・わっ!沢田君!可愛いなぁ!今日和!
Q2:なんか企画で君に質問してこいってゆー・・・答えてくれる?
・もちろん!!可愛いなぁ!メルアド教えて下さい!
Q3: ありがと。じゃぁ、名前と、年齢教えてくれる?
・(えっスルー?無視?)ヨミです。年?リボーン以上、ローマリオ以下、かな。
Q4:へぇー。それじゃあ、質問するね。
・どうぞどうぞ!!わー可愛い!(しつこい)
Q5: 行ってみたい所とかある?
・君の家のベッドの中。
Q6:俺は自宅が一番なんだけどね・・・・。
・あー。自分んち落ち着くよねー、獄寺君の家は?
Q7: あ、大丈夫大丈夫。続けるね、
・(また無視?)どうぞどうぞ!!
Q8:俺のパンツ柄について・・・え?これ質問するの!?
・ハート柄が好き!バレンタインデーのときの!ハート柄!ハートが(黙れ
Q9: ご、ごめん!今の無し!!!
・照れてるツナ君も可愛いなぁー、うん。
Q10:気を取り直して・・・俺ってマフィアのボスにやっぱなるのかな・・・?
・なって、ほしいな、頑張って!!
Q11:なんか・・・人生豹変しちゃってさ・・・・。
・うーん、お疲れ様です。リング争奪戦、大変ですよねぇ。
Q12:獄寺君とかリボーンとかランボとか、もぅなんか色々大変なんだよね・・・。
・それは君にとっていい変化だと思うけど…。
Q13:あ!質問じゃなくなってきてる!!ごめんね!
・うんん。平気。パン(黙れ
Q14:君の目から見て、俺と一番仲が良さそうなのって誰?
・獄寺隼人君、かなぁ?
Q15:ふーん、そう見えるんだー。
・私の目フィルターかかってるからなぁ…。
Q16:じゃあ、死ぬ気の俺と普通の俺とどっちが好き・・・?
・小言弾も超美人で好きだけど、普通が可愛いくて大好き。
Q17:そ、そうなんだー。どっちにしろ照れるけどね///
・えへへ、大好きです(告白)
Q18:あ、そろそろ質問も無くなってきた・・・!
・え、もう、待って、行かないで、パンツちょうだい、メルア……
Q19:作った奴とかもあっちで頭下げて礼言ってるよ。
・楽しい質問、ありがとうございました。
Q20:最後までありがとうございました!
待って、行かないで、パ、メ、大好きだー!!!


↓のサイト様から借りてきました。
http://yea.jp/asagi/ribo_kyarasit.html

 

April 24 [Mon], 2006, 18:55
まだ私のパソコンが使えないので、
光ちゃん(相方)にカタカタ打たせちゃってます。
罪悪感があるので、更新は控えめです。

赤い石は料理しません、ヨミです。

ちょこっと考えたのですが、
デコピンってどうやったら強くなるんでしょう?
中指を鍛える…?どうやって?(どうでもいいよ)
亜、私、デコピン強いって評判です。(もっとどうでもいいよ)
1000M走という競技は悪意でつくられたと思います。
シャトルランはいつでもやめられるので、好き!

S・スクアーロが見る度に可愛い。
最初の印象とぜんぜん違う。
最初は、『だめ私この人だめ好きになれないよぅ』と、
彼を横目にディーノさん!!と言っていたのですがね。
なんかヴァリアーはマーモン以外可愛くないので、
S・スクアーロがとっても可愛く見えます。
同意求む!

ではでは!また!ヨミでした!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像音乃
»  (2006年05月13日)






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starfruit_jade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる