昨日から 

2007年02月02日(金) 10時30分
朝ぶわっと雪が降ってすぐにやむ。

キレイだなぁ。

でも今家でぶらぶらしてられる立場だからのんびり雪を眺められるけど

通勤しなきゃいけない立場だったら、「チっ!」とか思うのかなww

キレイ。白い。

わおわお 

2007年01月31日(水) 8時25分



もう1月終わりじゃーーーーーん
前回のブログが明けましておめでとうだったのに
あわわ。
どれだけ書いてないんだ。
でも なんとなく
1月は長く感じたなぁ。
久しぶりに2週間実家に帰ったり、友達のケコーン式に出席したり
いろいろイベントは多かった。。

想うところ・・・本当にたくさんあった1ヶ月でしたな。
どんな1年になるんでしょうか。

私は今友達と同居してるんだけど、その同居人が実家に帰る事になって
ちょうど今仕事を辞めてたので
私も実家に帰るかひとり暮らしを始めるか年末からずっと考えていて

まだ 答えでないまま。

実家に帰れば親は喜ぶし、安心するんだって。
でももう4年も住んだこの街が私の居場所になってしまっていて、
帰る決心がつかず。。
彼氏も転職する為に勉強中なので「俺のそばにいろ」って言えずにショボンてしてる。
別れ時なのかな。

私が決めなきゃなんだけど。
正直、引き止めてほしかったな。

★あけましておめでと★ 

2007年01月04日(木) 6時13分



やってきたな!2007年



本当に時間がすぎるの早くって驚きますな

今年は1人暮らしも始まるし、いろんな意味で自立

年にしなくっちゃなって目標をたててみましたよ。

自分の足で立ってられる強くて優しい大人の女性になりたい。


むむ。ハードル高いかな。。いやいやがんばろう★
いい1年にしたいですね

2007年カモン 

2006年12月15日(金) 20時47分


2007年のスケジュール帳買ったー

何種類かで迷った結果、ホコモモラのにけてーい
かわいーけど、案外中はシンプルで使いやすくていいっ

早く使いたいな(●▽●)

フラワー 

2006年12月09日(土) 1時34分


頂いた花束から、薔薇で遊んでみましたぜ

お花のある暮らしってステキ

邪気も祓ってくれるらしいですよ。祓って祓ってー

大殺界になんて負けないぞ

寂。 

2006年11月08日(水) 23時57分
就業期間を終えて仕事を辞めるるんだけど、
有給消化で今お休み中。

もう家にいるの飽きたー。

友達はお仕事してるし、気軽に映画に行けるような
新しいお友達が必要かも。かも。

寂しいなぁ。。。。

奮闘中(・□・;) 

2006年11月06日(月) 16時59分
普通に部屋の掃除をするつもりが・・・・

只今、模様替え大会になっております

配置なんて思うがままにワッサーと変えてしまって

あとで使いづらいかったりするのかなー

でも

ものすごくいい気分転換

すっきりーーー(´▽`)

あううう・・・代償として腰が痛いけどな。


もうちょっとがんばってみよう

なのに 

2006年11月02日(木) 12時15分


                 若返ってるーーーーーーー

                 16才も若返って。。。カーネルさんたら・・・ 

ぎゃッ!! 

2006年11月02日(木) 12時10分
              ケンタッキーフライドチキンのカーネルおじさんといえば


                             こう↓


11月1日 

2006年11月01日(水) 12時12分



もう11月?

あと2ヶ月で2006年が終っちゃう。

時間の流れ速っ!!

まだ今年中にしなくちゃいけない事もあるのに

空気読んでよ時間!

いやいや・・・時間の使い方が悪い私のせいかー。

とほほー

今月また一個大人になるのは年齢だけぽい。

がんばらねばー。ねばー。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる